オープンチャット【全国版】のオープンチャット

オープンチャット【全国版】

(7人)

全国・地域別・20歳以上限定チャット ※参加時は名前の後に @地域名 をつけてね! #北海道 #東北 #関東 #中部 #近畿 #中国 #四国 #九州 #日本 #全国 #雑談 #地域 #総合

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#全国版

【まとめ】オープンチャット【全国版】

ゆみ@近畿
@柘榴-zakuro-@中部 @柘榴-zakuro-@中部 セブイレの銀のぶどうのクッキーも美味です テーブルの上が凄い事になりますが笑(笑う)
2020-02-12 23:27
古見(こみ)@東京
私も北から北海道・秋田・岩手・埼玉・東京・神奈川・福岡・沖縄と住んだことあるので話振ってくれると嬉しいです。
2020-02-12 23:27
ゆ@四国
いろんなとこに住んでるな…
2020-02-12 23:28
柘榴-zakuro-@中部
わ、すごい!北海道と東京では気温差すごそう(*´Д`*)
2020-02-12 23:28
ゆみ@近畿
@古見(こみ)@東京 @古見(こみ)@東京 めっちゃ凄いですね!
2020-02-12 23:28
ゆ@四国
地元サイコー
2020-02-12 23:29
柘榴-zakuro-@中部
銀のぶどうのクッキー!? 知らないんで今度見てみます♡ ホロホロ系です?
2020-02-12 23:29
S
Star Ace@近畿
地元、治安悪いし不便だし
2020-02-12 23:29
ゆみ@近畿
@古見(こみ)@東京 @古見(こみ)@東京 北海道の人ってインフルエンザの流行とか無いって感じですか? 菌が絶滅って聞いたような
2020-02-12 23:30
柘榴-zakuro-@中部
地元愛ってやつですね( ^ω^ )
2020-02-12 23:30
柘榴-zakuro-@中部
それは凄い( ・д・)
2020-02-12 23:31
ゆみ@近畿
@柘榴-zakuro-@中部 @柘榴-zakuro-@中部 バタークッキーとキャラメルクッキーが有ります 東京のお菓子みたいです
2020-02-12 23:32
ゆみ@近畿
@Star @Star Ace@近畿 治安悪い👎ですか? 確かに引ったくり多いですよねー
2020-02-12 23:34
ゆみ@近畿
@Star @Star Ace@近畿 怖!
2020-02-12 23:35
S
Star Ace@近畿
うちはひき逃げが多いからな
2020-02-12 23:35
ゆみ@近畿
えー
2020-02-12 23:36
S
Star Ace@近畿
夜がとんでもない
2020-02-12 23:36
ゆみ@近畿
スラム街…
2020-02-12 23:36
ゆみ@近畿
@柘榴-zakuro-@中部 @柘榴-zakuro-@中部 それです!
2020-02-12 23:37
柘榴-zakuro-@中部
@ゆみ@近畿 @ゆみ@近畿 あれ?もしかして銀のぶどうのクッキーってこれ?食べたことあった!めっちゃ旨いやつ
2020-02-12 23:37
古見(こみ)@東京
うっ…住んではいましたが、まさか幼少期の一番記憶のないところを責められるとは思わなかったのです…
2020-02-12 23:37
ゆみ@近畿
@柘榴-zakuro-@中部 @柘榴-zakuro-@中部 セブイレで3個入りで 結構高いクッキーです
2020-02-12 23:38
S
Star Ace@近畿
夏場は想像つかない
2020-02-12 23:38
柘榴-zakuro-@中部
ひき逃げ多い町!
2020-02-12 23:38
ゆみ@近畿
@古見(こみ)@東京 @古見(こみ)@東京 www
2020-02-12 23:39
大翔@中部
@ゆみ@近畿 @ゆみ@近畿 新潟ですね
2020-02-12 23:41
ゆみ@近畿
@大翔@中部 @大翔@中部 寒い❄️とこですね〜 前にライブで前に座ってた人に新潟の方が居て新潟のお菓子を頂きました^_^とても美味しいお菓子でしたよ
2020-02-12 23:43
大翔@中部
@ゆみ@近畿 @ゆみ@近畿 寒いですねー 雪も地域によりますが3m以上降るとか どんなお菓子でしょうか?
2020-02-12 23:45
ゆみ@近畿
クッキーで長細い感じのでした
2020-02-12 23:46
匡/タスク@神奈川
返信遅くなりました♪知り合いからの紹介できました♪よろしくお願いしますヾ(●´∇`●)ノ
2020-02-12 23:46
ゆみ@近畿
洋菓子でしたが、新潟のお菓子って言っておられました^_^
2020-02-12 23:47
柘榴-zakuro-@中部
それじゃお腹いっぱい 食べれませんね( *´艸`)
2020-02-12 23:48
ゆみ@近畿
@大翔@中部 @大翔@中部 とても感じの良い方で ライブも楽しめました^_^
2020-02-12 23:48
ゆみ@近畿
@柘榴-zakuro-@中部 @柘榴-zakuro-@中部 味が濃いのでちょうど良い感じですwww
2020-02-12 23:49
柘榴-zakuro-@中部
なるほど!来てくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)
2020-02-12 23:49
大翔@中部
@ゆみ@近畿 @ゆみ@近畿 新潟は米が美味しいので日本酒とかも美味しいですよ
2020-02-12 23:52
ゆみ@近畿
@大翔@中部 @大翔@中部 おせんべい🍘も笑笑
2020-02-12 23:53
ゆみ@近畿
@大翔@中部 @大翔@中部 美味しいそうですね〜^_^
2020-02-12 23:53
ゆみ@近畿
皆さん ありがとうございます😊そろそろ寝ます 又、明日もよろしくお願いします
2020-02-12 23:54
大翔@中部
@ゆみ@近畿 @ゆみ@近畿 そうですね せんべいの原材料も米ですからね笑
2020-02-12 23:54
ゆ@四国
おやすみなさい
2020-02-12 23:55
ゆみ@近畿
@大翔@中部 @大翔@中部 又、色々と教えて下さいね 食べる事が大好き💕なんで笑笑
2020-02-12 23:55
大翔@中部
@ゆみ@近畿 @ゆみ@近畿 おやすみなさいー 色々教えますよ 逆に大阪のことも教えてくださいね
2020-02-12 23:56
ゆ@四国
大阪はやっぱ日本橋!w
2020-02-12 23:57
ぷん@東京
同じ日本橋でも 大阪は、にっぽんばし 東京は、にほんばし って違いがあるってヤツですね
2020-02-13 03:09

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#茶番系 #党党首 #キンラン #カタログ #大会 #新歓 #楽天 #宮城 #オーオタ #TOUR #参戦 #方法 #DAN #学生 #観戦者 #地方 #ポケチャ #格安旅行 #今更 #白金 #ハングル #エリア #カメラ #プレイ #副業 #一撃 #投資初心者 #香川 #Summer #ナリキリ #研究室 #雑談枠 #PUBG #改善 #Switch #spoon #リサイクル #ティアラ #研究従事者 #ps4ウイイレ #小説家 #気楽 #声優好 #鹿児島 #本部 #暇人 #フォートナイトオプチャ #INGRESS Resistance Fukuoka #名前変更 #販売等情報共有 #最新情報 #大戦好 #ゆずっこ in #柔道家 #平和 #専門 #女性編集者 #キメツ #年情報局 #ドラスマ #テスト #参加型 #わらしべ #部門 #生活 #羽村市 #豆腐団 #居場所 #留学 #画像貼 #花壇 #入隊希望者募集中 #コーヒーカード #歳以上大人 #代行 #株式 #花嫁 #質問疑問 #by #作詞 #listener #クリップゲーム #【2022年】 #夜会 #GLOBAL #雑談部 #ジャニーズグッズ #新中 #ポケモンカード #ガルパ #競艇 #リオ飲み(仮) #実験空間 #Kalafina #エヴァンゲリオンバトルフィールズ #Bラジサロン #同好会的 #ロスメタ #メガループ #LOVERS #ハリーポッター #勝手 #永嶺 #トリプルバイアス #生活 #信号 #募集中 #ダンロン #バイク #下北沢 #加藤純一 #パフュ #雑談可 #保護者 #上位互換 #ツインレイ #モンスト #草場愛 #室蘭 #ダイエット