写真スポット(関西)のオープンチャット

写真スポット(関西)

(117人)

#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人繋がりたい #カメラ仲間 #写真スポット #関西 #一眼

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#写真 #スポット #関西

【まとめ】写真スポット(関西)

おかゆ
おっきい方のチャットにもおられます?
2020-01-10 22:26
おかゆ
あれ、鯖さん?
2020-01-10 22:26
おかゆ
関西の方でしたか(笑) こんばんは🙇‍♂️
2020-01-10 22:28
はい、います(content)
2020-01-10 22:28
ポートレートは全くとらないので、最適な場所が提案できるかわからないですが(oops)
2020-01-10 22:29
私は兵庫在住ですが、兵庫県立美術館とかどうでしょうか
2020-01-10 22:29
おかゆ
兵庫県立美術館良いですね!!!! 以前怖い絵展が開かれた時に帰りにちょっと撮りました!! 確かにあそこはなかなか写欲をそそられる場所でした!!
2020-01-10 22:31
Y
Yuya
蹴上インクラインとかですかね?
2020-01-10 22:38
Y
YUZU
関西住みです!自分もw
2020-01-10 22:39
おかゆ
桜と紅葉は引くほど人多いですし、、、
2020-01-10 22:39
おかゆ
あそこって空いてる時間はやっぱ夜なんですかね、、?
2020-01-10 22:39
おかゆ
インクライン!yuyaさん撮ってましたね! 南禅寺、インクラインは僕も大好きです!
2020-01-10 22:39
おかゆ
なんか良いところご存知ですー?
2020-01-10 22:40
とめたろー
はじめまして〜。 関西ポトレ、大阪ステーションシティとかどうですか?大阪駅の上。
2020-01-10 22:51
とめたろー
↑天空の農園?なんかそんな感じの名前のとこに登る階段です
2020-01-10 22:52
おかゆ
素敵!
2020-01-10 22:52
おかゆ
良い!!
2020-01-10 22:52
おかゆ
お初ですー ほう🤔あそこポトレ撮ったことないですね🤔
2020-01-10 22:52
おかゆ
あの結構ガッツリある階段ですよね(笑)
2020-01-10 22:53
おかゆ
圓光寺行ったことないです!
2020-01-10 22:54
とめたろー
南禅寺はいいですね〜! 圓光寺もおすすめです〜
2020-01-10 22:54
とめたろー
ああ、そこです。笑 まあまあしんどい。笑
2020-01-10 22:54
うるう
私も今はポトレメインです! 今年は景色に挑戦したく勉強させて頂きます🙏✨ 大阪なら中之島バラ園好きです〜🙌❤️
2020-01-10 22:55
とめたろー
中之島行ったことなかった…良さそう
2020-01-10 22:56
おかゆ
中之島楽しいですねーーー😎 あの芝生広場も抜けが良くて好きです
2020-01-10 22:56
とめたろー
ポトレ、SNSとかで募集して撮ってるので、よかったら皆さまぜひぜひ🙋‍♂️
2020-01-10 22:56
ぐっち(長老)
中之島はポトレも風景もできるマルチスポットですね
2020-01-10 23:01
うるう
芝生もすごくいいです〜🙌 春秋で長い間薔薇咲いてますし、 入り口のレンガの道もジブリ感あって好きなんです!リバーサイド感もおしゃれです🥺✨
2020-01-10 23:01
ぐっち(長老)
同じ場所です★
2020-01-10 23:03
おかゆ
そうか、橋で遊ぶの良いですね
2020-01-10 23:05
おかゆ
良いですねーーー
2020-01-10 23:05
うるう
綺麗ですね〜! ストロボって使ってますか?
2020-01-10 23:06
おかゆ
夏はこれですね中之島
2020-01-10 23:10
うるう
私も去年初めて行きました! 天の川伝説!綺麗でした〜🥺✨ そして撮ってた場所が似ている😆📷
2020-01-10 23:11
おかゆ
まじですか(笑) 僕も去年ですこの写真(笑) ニアミスしてるかもですね(笑)
2020-01-10 23:12
Y
YUZU
@ぐっち(長老) @ぐっち(長老) この後ろ姿、橋本環奈ですか?笑笑
2020-01-10 23:14
おかゆ
ほんまに近い画角(笑)(笑) ちょっと広場になってるとこで撮りました?(笑)
2020-01-10 23:16
うるう
ちょっと山みたいになってる広い所です! やっぱり広角で撮るのいいですね〜👏✨
2020-01-10 23:18
おかゆ
あーー、居ましたわ(笑)(笑) このイベントは広角良いですよ!
2020-01-10 23:20
とめたろー
ストロボはgodoxのtt685です。安物…笑
2020-01-10 23:22
C
Chiyoko
叔父様🐹♥️
2020-01-31 20:15
C
Chiyoko
大福
2020-01-31 20:16
ジン
可愛い❤️
2020-01-31 20:23
げんのすけ
はじめまして。 よろしくお願いします。
2020-02-01 00:18
ダン
宜しく😉👍️🎶
2020-02-01 02:18
みっちん
突然すみません! 今度静岡県に行くんですが、 オススメの撮影スポットがあれば 教えて頂きたいです😂
2020-02-01 08:43
よへふぉと
河津桜どうですか! 時期的にはいつごろですか?
2020-02-01 08:55
しんや
富士山あたりでは?笑
2020-02-01 08:58
みっちん
@よへふぉと @よへふぉと 今月に行く予定なんです😂
2020-02-01 08:58
よへふぉと
あ、、、🙂
2020-02-01 08:59
S
SORA
静岡県のどのあたりですか? 静岡市?浜松市?富士市?御殿場市?伊豆半島? 場所によって見所も異なります。
2020-02-01 10:20
運命!
2020-02-09 16:16
かめ
(あはは) もう帰りますけどね😆
2020-02-09 16:19
ラン
(初心者)📷です😓
2020-02-09 16:27
S
SORA
18時からの西宮の花火を撮影するために甲山に来ました。ここ大阪府内を一望できる事に気づきました。ここで夜景を撮影したらマジ綺麗です。
2020-02-09 16:43
のりたま
天気がイマイチでしたね🤷‍♂️
2020-02-09 16:48
ゆう
そうですねー天気が微妙でした
2020-02-09 17:45
O
O型 写真好き
こんばんわ
2020-02-09 20:19
うるし
春みたいですね
2020-02-09 21:13
アテゴン
兵庫県加西市です。 飛行シーズンは11月~5月ですよかったら行ってみてください‼️
2020-02-09 21:31
S
SORA
@アテゴン @アテゴン さん 加西で気球が見られるなんて初めて知りました。今度狙ってみます。
2020-02-09 21:40
アテゴン
@SORA @SORA さん、でしょー‼️私の最近知ったんです😬
2020-02-09 21:42
S
SORA
さてさて、本日の西宮の花火大会、甲山の登山道から撮影しました。そのポイントから撮影していたのは私1人でした。天気も良く空気も澄んでいたので花火は綺麗でした。が、しかしながら寒かったです。
2020-02-09 21:42
O
O型 写真好き
こんー
2020-02-09 21:45
O
O型 写真好き
返信よろー
2020-02-09 21:46
O
O型 写真好き
すぐ抜けたから笑
2020-02-09 21:46
O
O型 写真好き
さっき来たけど
2020-02-09 21:46
O
O型 写真好き
いまきたよー
2020-02-09 21:46
O
O型 写真好き
綺麗ー
2020-02-09 21:46
S
SORA
@O型 @O型 写真好き さん ありがとうございます。夏に撮影するよりも空気が澄んでいるので綺麗に撮れました。
2020-02-09 21:47
O
O型 写真好き
返信してください
2020-02-09 21:47
S
SORA
因みに花火のバックは大阪湾ベイエリアの夜景で背の高いビルは関空ベイエリアにあるホテルだと思います。
2020-02-09 21:48

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#DTMer #値幅配信 #魔剣伝説 #カードバトル #フォートナイトギフト #茨大邦楽研究会新歓 #BOT #モンスト #Animato Tie #人権 #獣魔 #戦国時代 #女子禁制 #ラジオ #新歓用 #神奈川県在住限定 #交流鯖 #集合写真 #妊娠 #RaiseTech #制作局 #TSM #スマホ #クラフト #本好 #ツーリング #スマッシュブラザーズ #西川 #ロボコン #オーブ #四葉愛好家 #春山 #国岡昌幸 #岩手大学 #新歓 #アニメ #バイナンス #高校野球好 #団員部屋 #世代 #動画編集加工 #女子会 #ベイスターズ #作成 #輪読会 #医学生 #白猫 #SUN in JKT #ジャニーズ #海賊団黒夜叉海賊団 #秋月 #水透 #Carroll #銘柄 #アイボリー #団体 #荒野 #動画 #雑談場 #冒険者協会 #原神 #キャラ #野上 #勢力 #コスメ #電子 #ツイステ #HIPHOP #ケモナー #読み放題 #ティップスター #達人 #眼鏡予想 #ミッツァイル #投稿禁止 #行動分析 #神殿 #大切 #フォロワーオープンチャット #カメラ #莉犬 #ダブエス #漫画同好会 #Hello #アニメ #豊洲 #東京 #読者 #感想 #周年爆絶 #Survival west #年普通科 #2020年度 #初心者応援団 #懸賞共有 #飛鳥軍団 #身近 #˭̴̵̶᷄൧̑ #関学 #なりきり #オートバイ #ダートトライアル #恋愛 #アイコン #サウナルーム #近畿大学文化会陶芸部 #性癖語 #落花生 #闇堕 #クラン #二歳 # チームef, #ツムツム #ブロスタ #創業 #リサスタ #石川 #メディック #広報部 #ウルトラシリーズ