すとぷりすなーのオープンチャット

すとぷりすなー

(1人)

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】すとぷりすなー

C
Cube
@みみ @みみ そら も二度寝しちゃえば?
2020-01-13 07:50
みみ そら
違う
2020-01-13 07:50
みみ そら
いつもは、10時に起きる(休日) 2度寝すると怒られる
2020-01-13 07:51
C
Cube
いつも10時に起きるなら、まだもうちょい寝れるんじゃない?
2020-01-13 07:52
みみ そら
寝るわ おやすみ
2020-01-13 07:57
恋夢
よろしくm(*_ _)m
2020-01-13 14:54
ʚ
ʚR&Yɞ
宜しく~
2020-01-13 14:55
ミルク
よろしくです!
2020-01-13 15:34
s
saki
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
2020-01-13 15:46
R
Rio
@ミルク @ミルク よろしく!
2020-01-13 20:21
恋夢
よろしく((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
2020-01-13 21:10
恋夢
( ;꒳​; )
2020-01-13 21:15
恋夢
すとねく欲しすぎる✨
2020-01-13 21:15
恋夢
お母さんにグッズとか買ったから買いすぎって言われた( ;꒳​; )
2020-01-13 21:16
📛
📛うゆ🎀🍼
@恋夢 @恋夢 買わなかったの?
2020-01-13 21:16
恋夢
でもすとねく聞けるアプリ持ってるから何とか大丈夫!
2020-01-13 21:17
恋夢
でも缶バボイスドラマとか聞きてぇー
2020-01-13 21:19
📛
📛うゆ🎀🍼
てか、またファミマでブロマだってね
2020-01-13 21:27
恋夢
(*´・д・)*´。_。)
2020-01-13 21:28
📛
📛うゆ🎀🍼
3種類だからランダムじゃなそう
2020-01-13 21:28
恋夢
そーだねー(*´・д`)-д-)))
2020-01-13 21:28
らむ
いつからか教えて欲しいです……((情報難民@📛うゆ🎀🍼
2020-01-13 21:41
らむ
あ、誰でも良きです(・-・。)
2020-01-13 21:42
天莉音
おけ之助
2020-01-13 22:05
あ ら し 🌀
(ほんっとにわからないので
2020-01-13 22:06
あ ら し 🌀
よくわからんけど、1.21とか言ってた気が、、、
2020-01-13 22:06
あ ら し 🌀
間違ってたら、すごくゴメンなさい。)
2020-01-13 22:07
恋夢
‪w‪w‪w
2020-01-13 22:17
あ ら し 🌀
ほんとに、間違ってたら、土下座しようと考えております。
2020-01-13 22:17
あ ら し 🌀
多分ですからね!?多分ですよ!?
2020-01-13 22:17
らむ
@あ @あ ら し 🌀 ありがとうございます(´;ω;`)
2020-01-13 22:17
らむ
大丈夫ですwwwありがとうございます✨
2020-01-13 22:18
あ ら し 🌀
こちらこそありがとうございます!
2020-01-13 22:19
📛
📛うゆ🎀🍼
どぞ
2020-01-14 01:06
らむ
わーありがとうございます!!(°∀°*)
2020-01-14 07:11
かりんとう
どこで売ってる?
2020-01-14 16:39
永久(トワ〕
ファミマですよ~
2020-01-14 16:40
📛
📛うゆ🎀🍼
ファミマです(コンビニ)
2020-01-14 17:01
かりんとう
ありがとう!!
2020-01-14 17:02
t
tamaki
てか、親にすとぷりの事全く言ってないから受かった時に知ってても買って貰えはしなかったので、大丈夫です!
2020-01-30 21:13
季夏
そうだったんですね、 私は受かったので すとぷりの事を家で言うように なりました笑
2020-01-30 21:14
れいな
おめでとう🎊
2020-01-30 21:18
t
tamaki
@季夏 @季夏 そうですよ!!おめでとうございます!!
2020-01-30 21:19
t
tamaki
私も去年受験したので…なんか親近感(?)が…
2020-01-30 21:20
t
tamaki
おお凄い!
2020-01-30 21:20
季夏
@tamaki @tamaki さん、 今年に合格しました!
2020-01-30 21:20
季夏
@れいな @れいな さんありがとうございます!
2020-01-30 21:20
t
tamaki
今年ですか?
2020-01-30 21:20
t
tamaki
ありがとうございます!w
2020-01-30 21:21
季夏
@tamaki @tamaki さんおめでとうございます!
2020-01-30 21:21
t
tamaki
ですねw
2020-01-30 21:21
t
tamaki
@季夏 @季夏 おめでとうございます!
2020-01-30 21:21
季夏
親近感出てきましたね笑
2020-01-30 21:21
t
tamaki
いえいえww
2020-01-30 21:21
季夏
@tamaki @tamaki さんも受かってるので 凄いですよ!
2020-01-30 21:21
t
tamaki
親に言えるように勉強してきますw
2020-01-30 21:22
t
tamaki
ww
2020-01-30 21:22
季夏
1年遅れましたが笑
2020-01-30 21:22
季夏
頑張ってください笑 私も勉強してきます!
2020-01-30 21:23
あやや(低浮上気味)
私親に言わずに友達と遊びに行くふりして物販とか行ってる()
2020-01-30 21:41
t
tamaki
言わないと何も出来ない…
2020-01-30 21:41
あやや(低浮上気味)
みんな親に言うんだね〜
2020-01-30 21:41
あやや(低浮上気味)
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
2020-01-30 21:41
t
tamaki
ライブにはさすがに親に言わないと行けないし…
2020-01-30 21:42
t
tamaki
(இдஇ; )
2020-01-30 21:42
あやや(低浮上気味)
私の感覚がおかしいのかしら()
2020-01-30 21:43
t
tamaki
ライブの申し込みが出来ません…
2020-01-30 21:43
あやや(低浮上気味)
2020-01-30 21:43
あやや(低浮上気味)
そうなん
2020-01-30 21:43
t
tamaki
でも、親に言わずにブロマイドは買いましたけど…w
2020-01-30 21:44
あやや(低浮上気味)
ブロマイドも何も言わずに買ってる…w
2020-01-30 21:45
あやや(低浮上気味)
弟にバレてそんな沢山いらないだろとかなんたら言われたけどw
2020-01-30 21:46
t
tamaki
弟にだけバレてる
2020-01-30 21:57
t
tamaki
同じくww
2020-01-30 21:57
季夏
ブロマイドは 何も言わずにお小遣いで、笑 弟にバレたらブロマイドが 終わってしまう笑
2020-01-30 22:00
あやや(低浮上気味)
やっぱバレるよねw整理してる時とかによく見られてバレる()
2020-01-30 22:13
t
tamaki
分かりますw
2020-01-31 07:10
れいな
ありがとう😊
2020-01-31 07:36
季夏
@莉虎 @莉虎 さんが聞いたんですか?
2020-02-11 20:38
リンサ
他にもいいかな?…
2020-02-11 20:38
リンサ
うん…
2020-02-11 20:38
t
tamaki
@リンサ @リンサ そうですよね!タメ口にするー!
2020-02-11 20:38
莉虎
コレがそのスクショ
2020-02-11 20:38
リンサ
@えり @えり まじか
2020-02-11 20:39
莉虎
@季夏 @季夏 ((-ω-。)(。-ω-))ウウンネ友だよ
2020-02-11 20:39
えり
このアカウント?のやつもってるよ
2020-02-11 20:39
季夏
すとぷりはみんな居ないといけない存在なのに、
2020-02-11 20:39
リンサ
タイムラインで流れてきたやつ…
2020-02-11 20:39
リンサ
これ…
2020-02-11 20:39
t
tamaki
確かにww
2020-02-11 20:39
えり
てか、今一番人気あるのジェルくんじゃないの?w
2020-02-11 20:39
t
tamaki
ロストワンの号哭の真似ですよね
2020-02-11 20:40
リンサ
ね…酷いよね…
2020-02-11 20:40
t
tamaki
刃渡り15センチって…
2020-02-11 20:40
えり
友達から
2020-02-11 20:40
t
tamaki
まじか…
2020-02-11 20:40
えり
これ
2020-02-11 20:40
t
tamaki
やばっ…
2020-02-11 20:40
季夏
@莉虎 @莉虎 そうなんですね、
2020-02-11 20:40
t
tamaki
ただ単にそーゆー事したら、かっこいい!とか思ってるんじゃないですか?
2020-02-11 20:41
季夏
そうですね、
2020-02-11 20:41
リンサ
あぁ だね…
2020-02-11 20:41
リンサ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2020-02-11 20:42
t
tamaki
そういう人がいると思うと怖い
2020-02-11 20:42
季夏
なんで、そういう事を思うんだろう、、、
2020-02-11 20:43
t
tamaki
やっぱり理解出来ないです…
2020-02-11 20:44
季夏
ですよね、
2020-02-11 20:45
莉虎
でもロストワンは刃渡り数センチだけど15とかゆうに越えてる……
2020-02-11 20:54
t
tamaki
間違えたw
2020-02-11 20:55
t
tamaki
あ…確かにww
2020-02-11 20:55
まう
うちのリア友◯ねって言ってました
2020-02-11 21:01
えり
全体画像みたいなんTwitterに上がってたw
2020-02-11 21:07
えり
ねね、その人のさ
2020-02-11 21:07
まう
そうなんですか?
2020-02-11 21:11
まう
笑笑
2020-02-11 21:12
えり
わかりやすいってw
2020-02-11 21:12
まう
へぇー
2020-02-11 21:12
えり
うん
2020-02-11 21:12
莉虎
あのデブでしょ?‪
2020-02-11 21:17
まう
最低ね人の気持ちも知らないで
2020-02-11 21:18
莉虎
それね
2020-02-11 21:19
まう
良かったです同じ気持ちの人がいてくれて
2020-02-11 21:24
莉虎
(´ー`*)ウンウン
2020-02-11 21:28
まう
@莉虎 @莉虎 私が何か言うと、周りが責めるので
2020-02-11 21:29
莉虎
@まう @まう なるほど(・А・` )
2020-02-11 21:30
まう
はい
2020-02-11 21:31

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#2023 #地雷 #病予防 #テスト #大阪観光 #スロット #ReRe… #アニメ #森雑談部屋 #原急行電鉄直通計画 #マッチョフリー #太鼓 #募集専用 #McDonald #戸桜組 #無法地帯 #オリキャラ #アマアス #販売 #コンパス #スタンプ #システムエンジニア #相互扶助 #リバーシ #ベーコンレタ #遊んじゃお #シュガ #宮城仙南住 #予言者育成学園 #タケスィ #Penmark #洋楽垢 #白猫 #立教 #歌好 #アメフト #お助け雑談部屋 #ドラゴンクエスト #ライバル #チャート #虚言 #【面接】 #雑談室 #コインニール #時間 #号室 #‪((((꜆ #ミリタリー #マキオン #東海 #ダイエット #‬様 #学生 #賞金大会 #DTMer #周回組 #ボカロカラオケサークル #投票 #食事法 #宮内悠希 #全国建設案件受発注会 #中国語勉強会 #支店長 #江戸 #セヘネ #コーダー #アズレン #名古屋 #APEXLegend #ツイステ #教集 #愛煙者 #仲人 #初心者大歓迎 #東北大学 #マイケルチェーホフ #東京都立大学 #戦姫戦記 #落合 #女子 #サプライズ #得情報 #ハイタワー #合同 #達人 #新歓 #機転売情報交換部屋 #フォートナイト #ススメ #공부하는방 #神殿 #鬼殺 #大戦争代行 #ゲーム #哲学 #Myboo #ラーメン #コヤンスカヤ #onLine #特養 #長岡 #* 銀魂 #ゼミオープンチャット #プレイ #プロスピ #住宅 #マキシブースト #大変熊帝国 #フォートナイト #無料配信 #不具合等 #ハッピー #牧場物語 #オンラインカジノ #女子 #得好 #キメツ #色々 #過激 #パチスロ