刀ミュ、刀ステが好き!のオープンチャット

刀ミュ、刀ステが好き!

(25人)

刀ミュ、刀ステが好きな方でマナーを守れる方なら大歓迎です!初めての方はノートの大事なお知らせを必ず読んでください。入室後はまず挨拶をお願いします。(気付かない事が多いので)

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】刀ミュ、刀ステが好き!

さち
日本博っていうのを源氏兄弟が出るっていうお知らせで初めて知りました(sweat)
2020-01-16 01:28
しま
@わか @わか よろしくお願いいたします(emoji) こちらのルールがノートに記載されておりますのでご確認ください(emoji) 既にお読みになられていたらすみません(emoji)
2020-01-16 08:03
しま
日本の美を伝えるのに源氏兄弟とは…分かってますね!!(emoji)
2020-01-16 08:05
スミレ
@わか @わか 初めましてー!よろしくお願いします!
2020-01-16 08:08
スミレ
うちわは作れませんでした・・・!(emoji)
2020-01-16 08:09
スミレ
歌合行ってきます・・・!(emoji)
2020-01-16 08:09
スミレ
ありがとうございます!楽しみです!(emoji)
2020-01-16 08:10
さち
@スミレ @スミレ 行ってらっしゃいませ(!!!)楽しんできてください(roger)
2020-01-16 08:10
しま
@スミレ @スミレ 行ってらっしゃいませ(emoji)がんばってください…!(emoji)
2020-01-16 08:17
スミレ
ありがとうございます!目にしっかり堀川焼き付けてきます(emoji)
2020-01-16 08:20
まゆな
@わか @スミレ @わか 初めまして!よろしくお願い致します✨ @スミレ 歌合楽しんできてください(chairoikoguma)無事生きて帰ってきてください(笑)
2020-01-16 08:26
わか
@スミレ @スミレ 歌合楽しんでくださいね〜!!
2020-01-16 08:39
すみ
わたしも歌合行ってきます! 初参加に際してアドバイスくださった皆様ありがとうございました!✨✨
2020-01-16 08:50
まゆな
@すみ @すみ 初参加なんですね!きっと気持ちが忙しいですよ(笑)楽しんできてください(sparkle)
2020-01-16 08:58
とうもろこし
本日歌合の皆様行ってらっしゃーい!無事に生還出来るよう祈ってます(キラキラ)(笑)
2020-01-16 12:37
すみ
ペンライト、ゲットしました(*´∀`*)
2020-01-16 12:58
しま
@すみ @すみ ゲットおめでとうございます(emoji) 色がたくさんあって大変ですががんばってふりふりしてくださいね(emoji)
2020-01-16 13:15
スミレ
大阪公演楽しみましょうね!(emoji)
2020-01-16 13:42
もん
参加させて頂きました、“もん” と申します! 皆さま、よろしくお願い致します☺︎
2020-01-16 17:17
とうもろこし
@すみ @すみ ペンラゲットおめでとうございます(おめでとう)楽しんでくださーい(好き)
2020-01-16 18:15
とうもろこし
@もん @もん はじめまして(お辞儀)よろしくお願いします(ハート)
2020-01-16 18:16
さち
@もん @もん よろしくお願いします(!)
2020-01-16 18:46
まゆな
@もん @もん 初めまして!よろしくお願いします(emoji)
2020-01-16 18:54
はのか
@もん @もん よろしくお願いします〜✨
2020-01-16 19:45
トマト煮
よろしくお願いします!
2020-01-16 20:20
トマト煮
トマト煮と言います!刀ミュにハマって 1年目ですが皆さんよろしくお願いします
2020-01-16 20:23
さち
@トマト煮 @トマト煮 よろしくお願いします(roger)
2020-01-16 20:34
わか
@もん @トマト煮 @もん @トマト煮 御二方よろしくお願いします!
2020-01-16 20:58
スミレ
歌合・・・・!うっ・・・(emoji)
2020-01-16 21:57
スミレ
@もん @トマト煮 @もん @トマト煮 はじめましてー!宜しくお願いします!!(emoji)
2020-01-16 21:58
わか
召されますよね…分かります!
2020-01-16 21:58
スミレ
召されました、もう精神が完全に召されました(emoji)
2020-01-16 21:59
すみ
@もん @トマト煮 @もん @トマト煮 はじめまして!(*^^*) よろしくお願いします!
2020-01-16 22:08
すみ
なんかっ…もう…歌合行けてよかったです ほんと生きててよかった
2020-01-16 22:09
しま
@もん @トマト煮 @もん @トマト煮 はじめまして、よろしくお願いいたします(emoji)
2020-01-16 22:10
しま
@スミレ @すみ @スミレ @すみ おかえりなさい!歌合は今日も最高だったようですね(emoji)
2020-01-16 22:11
スミレ
公式に圧倒的感謝としか言いようがありません・・・!(emoji)
2020-01-16 22:35
しま
@スミレ @スミレ 今回はいつもと違う部分もありましたが本当楽しかったですよね(emoji) 身近にも感じるし尊さも感じました…(emoji)
2020-01-16 22:39
わか
大阪も行きたかったです… 千秋楽のライビュが待ち遠しい…!
2020-01-16 22:46
とうもろこし
@トマト煮 @トマト煮 はじめまして(わーい)よろしくお願いします!
2020-01-17 00:31
とうもろこし
@すみ @スミレ @すみ @スミレ お疲れ様です!よくぞご無事で、いや、きっと無事ではないですよね(わかるわかる)(笑) 私も昨年行った時に生きてて良かったと思いました💕 ライビュに早く行きたい! その前にステのライビュですね✨
2020-01-17 00:34

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#料理 #千歳 #作家 #新入生 #伴奏 #復帰 #マダオ #RANASOL #nanami #否定 #ヨルノ #無料自動売買 #野営特殊部隊 #相談部屋 #ラブライブ #レイド #住人 #進撃 #パズドラチャット #仕事探 #ウイイレ #捨てられた地 #スマブラ #勉強同好会 #北区新琴似 #乃木坂 #PayPay #【LUXYS】 #プリチャン #4/26 #学生集合 #人吾郎 #事件考察室 #ブルー #BLEACH #博才先生 #荒野行動 #ジャニーズ #愚痴 #サポート #名探偵 #極秘会議室 #TikTok #山武市民 #挑戦 #学生 #運営 #浦島坂田船好 #)♪ #頑張 #南関東 #鬼滅 #高生専用 #Reality #ハヤブサ #フォートナイトガチ #ピアノ #あつ森 #日本鯛焼協会 #泥舟 #勉強 #呪術廻戦 #爪痕 #パズドラ #全 あにめ 也 #オリガミキング #精神障害者 #ステチル #シェア #予想 #(絆) #チームウクレレ #ヨット #コロナウイルス #説明読 #火力出 #労働者 #歯科 #岩手暇人 #カンダタ #解析隊 #高松宮記念 #john TOOBOE #荒野 #爬虫類同好会 #待合室 #アイナナ #相互扶助 #North #時代 #ウイイレガチスカトーナメント #大集合 #オリキャラ #低浮上 #【BL】 #ゆるーくレイド #専用掲示板 #天然 #趣味舟券 #友集 #ギルバト #鬼滅好 #世間話 #サークル #Radiotalk er #apex Legends #新歓 #スプラ #2020 #レールオプチャ #Titan FX #券欲 #モンスト #代女子集合 #今年 #関東限定 #巣窟 #剣盾 #タバコ #マクルーニー