東雲
タキオンとか、昔は興奮しました。
2021-08-02 22:55
Z900rs
これも飲食店潰しの目的ですかね(⌒‐⌒)
2021-08-02 23:02
桂交通費✨
今更こんな事言わなくてもキャッシュレス化が普及すれば脱税なんて不可能になりますYO‼
2021-08-02 23:18
Z900rs
脱税させないよう国があの手この手してくるとゆう事は、ベーシックインカムはまだまだ先の様ですね。
2021-08-02 23:19
Z900rs
去年の税収が上がったのは、飲食店に流れてたお金が、別の所に流れたからですね。
2021-08-02 23:23
よもぎ
都内のスナックのオーナーさんが協力金4月以降入って来ないって嘆いてました。家賃もママさんのお給料も払わないといけないのに困ってるって。
2021-08-03 00:01
Z900rs
飲食店潰すのが目的だから早く店閉めた方が良いのに。
コロナ脳でワクチン打つ人と同類ですね。
2021-08-03 00:15
菱本理露
↑どうやったらこんな理屈になるのかよくわからん
2021-08-03 01:49
よもぎ
まぁ半分趣味でやってる感じだから適当で良いんじゃないですかね。
2021-08-03 02:02
Z900rs
実際は本人にしかわからない。
私も趣味でやってる、とか道楽でやってると、よく言われたな。
2021-08-03 02:10
東雲
と、言うよりも、分かっていた事なんですがね。
2021-08-03 08:20
ryu2023
7月、私の勤務するところで11名の方がご逝去されました。
ケアマネ連中が今更ながらに騒いでる、こんな事これまでになかったと…
個人的にはまだまだ序章だろうと思ってます。
施設長もリスクの話は家族にしてくれてるのに打ってほしいと言った家族…メデ
2021-08-03 11:38
菱本理露
キャリーは煽る側か淘汰される側か…??
2021-08-03 11:59
東雲
実は危険なマッサージ?
2021-08-03 12:14
マリ
そうなんです🤗
私は腰痛持ちで、以前、自然形体という施術をしてもらい、自分で治す方法を習って治せるようになっています🤗
痛みを伴う施術は 筋肉や筋が緊張して 良くない。とお聞きしました😉
12:43 東雲がメッセージの送信を取り消しました
2021-08-03 12:39
東雲
間違えました(^-^;
2021-08-03 12:44
しの
コメント欄て...こういうものなんですか??
2021-08-03 13:01
虹色まめた
以前慢性的腰痛で時々整体に通いましたが改善せずお金がかかるだけ。
ライフスタイルが変わり毎日数千歩歩くようになったら腰痛なくなりました。
体幹の筋肉鍛えたからかな?と思います。
2021-08-03 13:29
まきろん
ちょっと面白かったので☆
2021-08-03 13:39
まきろん
↑この歌詞もなかなか今の世相を表してる風でいいです👍
2021-08-03 13:43
さくさく
土日休むから急ぎなら速達使ってね
すこーし安くしておくからね
民営化
16:18 スタンプ
2021-08-03 16:17
菱本理露
ここは羊にならないと生きていけないか…
2021-08-03 16:52
ごえん
自らの意識による結果なら
『ざまぁみろ』ですが、
家族に撃たされた結果なら酷い話。
2021-08-03 16:58
伊予もっこす
単純な質問なんですが接種してすぐはPCRは陽性になるんですかね?(Moon dazed)
2021-08-03 17:33
東雲
PCR検査とはそういうものです。
2021-08-03 18:15
東雲
サイクル回数を上げればイヤでも陽性になりますよ。
2021-08-03 18:15
伊予もっこす
ありがとうございます。それくらいはっきりした検査ではない
とゆうことですね(やった〜)
接種者の七割がアメリカで感染したとニュースでやってたので接種して風邪でもひいたら即コロナ認定受けて風評被害とか益々打つメリットなくなるなと思いまして(Moon am
2021-08-03 18:20
伊予もっこす
最近同年代の接種者増えて打たないと言ったら不思議な顔されて説明しても全く分かってないのでなんか分かりやすい説明ないかなと思いまして。ムキになってしまって益々温度差感じます(うぅっ)
2021-08-03 18:24
Z900rs
打ってしまった人は脳の病気なので、ムキになるとエネルギーを奪われますよ~🙆
2021-08-03 18:57
伊予もっこす
確かに。ここのチャットで愚痴を聞いて貰えるので救われます。ありがとうございます。(おねがい)
2021-08-03 18:59
ごえん
バカ相手にムキになっても虚しいだけですよ。
『打たない理由?彼女(嫁)(親)が打つなって言うんですよ。自分は打ちたいんですけどね。困ったもんですよ、ははは』って言っときゃ良いんです。
2021-08-03 19:01
ごえん
同調圧力で撃った人は何も起きずに、自らの意思で撃った人には副反応が起きて死ぬまで苦しめば良いのに。
ワクチンがそこら辺を忖度してくれたらなぁ。
2021-08-03 19:04
伊予もっこす
うちは親も打って嫁さんも医療関係で早々に打ってしまいましたが(笑)それも一つのいい切り返しですね(やった〜)
ワクチンパスポートとか全く意味なしの法案通る前に茶番終了してほしいですね。
⤴️あげ⤴️あげ思考でいきます❗
2021-08-03 19:23
東雲
と、言うか、コロナの存在を厚生労働省が認識していないのですから、そこからもう。破綻ですよ。
2021-08-03 19:50
Z900rs
私が知っている病院の先生は、看護師さんでも打たない人何人か居ましたよ~て言ってました☺️
2021-08-03 19:54
Z900rs
先生は打った、というオチがありますが😁
2021-08-03 20:08
Z900rs
次はロックダウンしましょうか😁
2021-08-03 21:03
ぜんわいち
今日てきとーちゃんさんが仰っていたこれ気になりますね。。
2021-08-03 21:36
桂交通費✨
政治資金パーティーの会食とか⁉💦w
2021-08-03 21:48
しの
@はるか
@はるか さん
以前シェアした記事ですが、明後日の徳先生とめいこさんのセミナー参加されますか?
会場でお会いできたらいいなとおもいまして☺️
2021-08-03 21:50
東雲
2回も命を落とすかも知れないワクチンを打ったのに、行動を制限されるとはこれ以下に?
2021-08-03 22:14
えみみ
行動制限の緩和と書いてありました😭わくパスですね⤵️
2021-08-03 22:16
東雲
枠パスポートでしたか。もう、自由を奪い始めましたね。
2021-08-03 22:17
まきろん
それは、土曜日参加したボドゲパーティーのことでしょうか?笑
会の後、風邪引いても咳出てもPしーあーる検査するような人が居なければ、クラスターの起こりようがないですもんね。
2021-08-03 22:19
東雲
日本もこれをやりませんとね。
2021-08-03 22:20
まきろん
↑あっ、私ごとですが、10人越えで六畳のスペースでボドゲパーティーを土曜日に参加してきました。
食事ももちろん、感染対策なんか全くしてないです。みんな同じお皿からつついてパクパク。
中にはコロちゃん脳の方やワクワク打とうと思ってる方もいたかと思いますが
2021-08-03 22:23
さくさく
リプ欄に
建設業 って書いて
おっとそこまでだ
と言われてる猛者がいましたけど…、思いつかないです😅
2021-08-03 22:26
桂交通費✨
政府が副作用報告を知らない訳ないですよネ💦w
2021-08-03 22:26
さくさく
加藤さん射ったの?
加藤さん射ったの??
加藤さん射ったの???
打ってない人に言われてもなぁ…
2021-08-03 22:27
菱本理露
これもなんだかな~
2021-08-03 23:25
桂交通費✨
打ったYO‼〜って言っとけば大人しくなるかな⁉w
2021-08-03 23:28
さくさく
一般の方は
射ったYO
でオケ
政治屋の人は
打首獄門
2021-08-03 23:43
さくさく
ヤラセ問題ですねぇ
濃毛がヤラセてんですかねぇ
2021-08-03 23:44
さくさく
こんなの拾いました。
本当ならいいなぁ
2021-08-03 23:46
はるか
こんばんは!ハイ!ばっちりぼっち参加させていただきます(はい)(笑)
今日はほんべクリニックでマットしてからCS60の施術を初体験してきました!
そこでサロンの先生も徳センセとその気功の師匠とも繋がっている事を知り、リアルで繋がれる嬉しさを体験した所で
2021-08-03 23:47
はるか
皆さんすみません(汗)個人的な内容で長くなってしまい、ぶったぎりも…🙏💦
2021-08-03 23:49
東雲
とうとうこの男はやりました!
2021-08-04 00:30
虹色まめた
うわー❗️
ついに出たー❗️😡💢
売電お前が本物枠珍打ってタヒね
2021-08-04 00:51
昭和の闇
酷いねぇ、司法なんてこんなもんか。
2021-08-04 04:52
東雲
しかも、たかが約一万円!w
2021-08-04 05:39
ごえん
これで良いんだ💡
2021-08-04 06:02
菱本理露
それに釣られてほんとに射つ迷える若者(バカもの)も多いだろうとは思いますけれど
2021-08-04 06:30
桂交通費✨
枠○証明書を🆙すると抽選で1名様に100万円!
200名様に一万円プレゼント🎁キャンペーンも💦w
マスゴミの作り出すブームに乗っかり最先端のミーハー気取りの方はブームが去った後、後悔する事になるでしょうね…💧
https://prtimes.jp/m
2021-08-04 06:48
ごえん
なんで民間企業がこういうことやるんですかね。。
2021-08-04 07:01
しの
みなさま個人的ぶった斬り😅すみません💦
でもリアルにつながること大事ですよね!
わたしもぼっちですーよろしくお願いいたします!
よろしければ以下からご連絡くださいませ。
活動の宣伝をするようで気が引けますが😅
https://twitter.
2021-08-04 07:08
東雲
昔なら、ボランティアで読み聞かせをしたかったですね。
2021-08-04 08:26
しの
活動の選択肢は減りましたが、逆につながりは濃くなりますね。
攻撃的でなく和を以って尊しと為してゆきたい...
これ本当、今こそだなあ。
2021-08-04 08:43
まーさん
https://youtu.be/D_fINkMohBE
社会という虚像のための個人になっては誰も幸せにはならない。
個人のための社会であってこそ人のための社会。
最近常々思ってたこと。
このミナミさんの考え方は毎回私の考え方に一致する。
2021-08-04 08:54
東雲
絵柄しか見ていませんが、しのさんの絵本で子供たちに読み聞かせをしたかったです。
2021-08-04 08:56
Tomaro
正しい発音は
ゔぁくシーン
です
2021-08-04 09:33
Tomaro
正しい発音は
ゔぁくシーン
です。
2021-08-04 09:34
ゆきひろ
おはようございます☀
世界的に日本人とよく似た人達がいますなよね。
日本で習う歴史は自虐的なものを昭和からみんな洗脳されていますが、京都の宇治に元メディア側に居た人でせが 自分からいろいろと歴史を調べたら??
??っ。
おかしいぞ!っとなり。
2021-08-04 09:35
Tomaro
だからワクワクとかわく○とか言わずに
ヴァクシーン
って書けばいいんですよ。きっと。
2021-08-04 09:35
まーさん
ガンジーは知ってても詳しく知らなかったけど。
イメージと違って行動力もあり、男気のある人だったんですね。
幸か不幸か、今の日本はまだまだ、当時のインドに比べると大したことはないから、ガンジーのような勇者はなかなか現れないのかも?
でも、小さな勇者はた
2021-08-04 09:46
しの
うれしいお言葉!
ありがとうございます。
過去形にせずぜひ現在形でいかがでしょうか(笑)
わたしたちは恐らく世間一般からすると少数派ですが、
近しいエネルギーでつながりたいひとたちは絶対会える範囲にいるんです。
そんなコミュニティ作りの動き、
2021-08-04 10:25
はぴすた
以下コピペです。
↓↓↓↓
独で1番読まれているという新聞社「Bild」が
この1年半、567の嘘報道をしてきたことについて謝罪した👍❗️
GoritanJapanさんがTelegramで字幕を付けて下さいました!🙏
https://
2021-08-04 10:47
虹色まめた
南米で縄文式土器が発掘された話を聞きました。
海を渡ったのか、ベーリング海峡経由で歩いて来たのか、あまりにも遠い距離で驚きます。
エスキモーー、アメリカンインディアン、南米は黄色人種なので縄文人が拡散したのかも知れませんね。
2021-08-04 11:54
はるか
きゃあああ!!やっぱり!!🥳✨🙌わぁーい!!ワタシの好きな作家さんだぁあ\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
2021-08-04 11:59
マリ
すごく不思議な話です(emoji)
先日、とあるセミナーで隣に座ってた方とセミナ―後にお茶に行きました✨
その方は3年ほど前から原因不明の不調に苦しまれて、波動を高める努力を色々とされるうちに、九州の幣立神宮に行ったときに、前頭部が異常に活性化
2021-08-04 12:35
マリ
あるグループの方からの情報です🤗
2021-08-04 12:36
醍醐
、興味深いですね!(ぽっ)
2021-08-04 12:38
さくさく
関係あるかどうかはわからないんですけど、ヴァクチーンを打つと一番上のチャクラが閉じて、上の次元と繋がることが出来なくなるそうです。
繋がりを絶たれたら何も放出出来なくなるので、それかなぁ、と感じました。
個人的な感覚ですけど。
12:58 画像
2021-08-04 12:57
さくさく
こんな感じらしいです。
チャクラ。
2021-08-04 12:58
マリ
@さくさく
@さくさく さん
さすが!
仕事が早いてすね🥰
2021-08-04 13:10
さくさく
チャクラの記事を見つけたので置いておきます。
2021-08-04 13:17
茄子
報道の仕方と保健所の対応に怒り心頭💢
折角の稀少でまともな医師が潰されそうです❗
検査用レンズが曇るからマスクを外す指導に何の間違えが?
この暑い時期にマスクを強要している方が危険です。
ここの院長は医師として素晴らしいのに、行政が狂ってるから
2021-08-04 13:36
茄子
悪意ある中傷コメントは五毛党?
2021-08-04 13:40
さくさく
爆沈でもいいか。
2021-08-04 13:41
さくさく
多分、ヴァクチーン射った人
じゃないかな?😅
2021-08-04 13:41
茄子
つくづく乗っ取り完了…
悲しくなります。
2021-08-04 13:42
さくさく
文面もコピペが多い感じ。
2021-08-04 13:45
さくさく
同じ人が投稿してますね。
2021-08-04 13:45
さくさく
中文は何となくわかる
韓国語はさっぱりだけど。
2021-08-04 13:46
さくさく
この醫生喔って人、台湾語使ってる(繁体字だ)
🤔
2021-08-04 14:06
さくさく
なんでだろう?
怒ってる感じが台湾の方と繋がらない…
台湾の方って怒ってる感じが余りイメージないけど、思い込みかなぁ…悩
この感じは彼方の方みたいな印象だけど…
やっぱり思い込みかも…
2021-08-04 14:11
東雲
それして。いつもの。使い回しw
2021-08-04 14:31
ドリームr
コロナに感染した人が言ってだけど、イベルメクチンは保険きかなくて2万円かかったそうです
2021-08-04 14:38
東雲
効果があるから? 保険が下りないのですね。まさに悪魔の契約
2021-08-04 14:39
マリ
お笑い動画 ほんとーさん😂
2021-08-04 14:40
霜月
マジですか?
自分は保険適用出来るって聞いたんですけど・・・?
2021-08-04 14:53
えみみ
9割が欠席って💦😱怖すぎる😭
2021-08-04 15:13
ドリームr
その方は先週病院にかかってますが、保険はきかないと言われたそうです😱
保険使えるなら 戻ってくる可能性ありますね?
伝えてみます‼︎
2021-08-04 15:18
ゆきひろ
それはそこの医院が知らないからではないかな?
薬品の請求があったら通すようにと厚生省?から通達しているそうです。
しかしクリニック🏥やらは
知らない所がほぼ。
維新のYouTubeでありましたよ。
2021-08-04 15:28
96toCage
【マスクしてない⇒感染】
って印象付けようとしてるのがミエミエですね😡
2021-08-04 15:33
ゆるりちゃっころ
さくさくさん💕
この動画、見れませんでした💦非公開と。
何だったのですか??(お願いします)
2021-08-04 15:38
さくさく
こちらは
高齢の陳コロ缶者は元々誤飲等で肺炎等をハッショウしていて、ペーセーRをしたら妖精になった
ので、ちん頃に感染して肺炎になったんじゃない
と言う内容でしたね。
伝われ
2021-08-04 15:44
さくさく
そっちより目の前で食べられないニホンのでは子供たちを救ってください。
2021-08-04 15:45
ごえん
なるほど、チンポロに感染したんですね🤔
2021-08-04 15:46
さくさく
あー、いー感じに誤字ってる😅
すみません
伝われ
2021-08-04 15:46
さくさく
そうです。
ポロチンしちゃったらしいです😁
2021-08-04 15:47
さくさく
もうバレてますけど…😅
2021-08-04 15:55
さくさく
もれなくみんなおなじかお😅
2021-08-04 16:00
虹色まめた
エキストラ事務所のバイトや売れない役者がやります。
私も街頭インタビューのバイトやった事あります。
銀座四丁目・新橋SL広場
2021-08-04 16:01
ネオマトリックス
芸能事務所や劇団員、エキストラ関連どころかそのまんまキャスター、アナウンサーがやらせ…
費用節約??ですかね❓️😅
2021-08-04 16:07
虹色まめた
ど素人でも面接通れば即バイト出来ます🤣
私は顔バレしてなくて良かった。
2021-08-04 16:10
虹色まめた
原稿読むだけなので。カメラから見えない位置に原稿出してくれます。
自分の意見は言えません。
2021-08-04 16:11
ゆるりちゃっころ
さくさくさん💕
伝われー🎶伝われー🎵ですね🤭
伝わりました(*´∇`*)
ありがとうございます🥰
2021-08-04 16:18
茄子
本当に、印象操作、レッテル貼り、詭弁と誤謬、あらゆる方法で洗脳してくる📺️
2021-08-04 16:18
ゆるりちゃっころ
@さくさく
@さくさく さん
この曲を思い出しました🤭💕笑
2021-08-04 16:19
はぴすた
10代が打つことにメリットがある。
???
打ってる本人ではなく
入皆ティーにとって大きなメリットなんでしょ?
日本の子どもたちはめちゃくちゃにされてる。
2021-08-04 16:35
yutapee
内容を読むとソースの無いデマのように感じられます
軽症なのに後遺症が残るとか?
2021-08-04 16:58
虹色まめた
偽善だから昔から日本ユニセフの類は嫌い。
アグネスいかにもアドレノクロムやってそうな顔だね。
2021-08-04 17:03
yutapee
重症も脂肪と同様に水増し、って動画でしたよね
2021-08-04 17:03
虹色まめた
周りに未成年のコロナ患者いないんですけど。後遺症残った人も重傷者も。
作られた数字じゃないかな。
私は性格悪いから感染者数も何もかも全てねつ造だと思う。
2021-08-04 17:05
はぴすた
むか~しはファンだったのに
いつから狂ったのか?
最初から奴らの手先だったんか?
子供の頃はだまされていた。
テレビに外国人が出てる時点で怪しかったのね。
2021-08-04 17:08
ゆるりちゃっころ
ありがとうございます🥰
2021-08-04 17:10
ごえん
自分の周り(知り合い)には、
副反応者すらいないんですよね。。
2021-08-04 17:14
虹色まめた
同じく。ワクチン打った人はたくさんいるけど腕が腫れたとか痛みが1日続いた程度。
接種者の近くにいて体調崩した人もいません。
コロナもワクチンもどちらもよく分かりません。
何が真実なのか。
2021-08-04 17:15
虹色まめた
接種者の近くにいた猫が死んだTweetあるけど、本当かな?🤔
2021-08-04 17:16
ごえん
そうなんですよ。
いずれにせよ打ちたくはないから、早く誰か倒れてくんないかな……と。
2021-08-04 17:21
はぴすた
コピペです。
↓↓↓
2021-08-04 17:25
はぴすた
ワクチン接種後、ボーッとする人はいます。
2021-08-04 17:31
あげは
いますよね?
上司がその状態です。なんか、心ここにあらず、気もそぞろ、みたいな。
2021-08-04 17:32
しの
爆沈w
うまいw(言ってる場合じゃないが(
2021-08-04 17:49
しの
えええええなんとฅ(^ΦωΦ^)ฅ✧
ありがとうございます❤️
明日よろしくお願いいたします\(^o^)/
(よろしければ午前中展示見にお越しくださいw)
2021-08-04 17:52
虹色まめた
速報!【ワクチン接種後の死亡者数発表!】
本日厚労省から7月30日までの死亡者数の発表があった。
ファイザー
7/25まで828人 7/30まで912人
モデルナ
7/25まで6人 7/30まで7人
合計
7/25まで834人 7
2021-08-04 18:08
yutapee
名鉄グループのうちの職場、モデルな職域接種(熱田にあるらしい)でたぶん50人ぐらい接種
で熱で3日程寝込んだ二人がいますが
その後、仕事復帰
腫れたりは結構いますが
血栓はなさそう😀
因みに接種拒否者は
知っているだけで五名はいるのですが、
2021-08-04 18:11
しの
電車で甘い薬品臭...コレ??
何でも疑うのは良くないけれど、うがって見ちゃう...😅
シャンプーとか柔軟剤、制汗スプレーとかかもですが。
2021-08-04 18:21
菱本理露
私の言葉に応答してくれなくなった…
2021-08-04 18:24
さくさく
和多志はごめんだけど(そんな年齢でもないけど😁)
2021-08-04 18:59
さくさく
コロナを怖がってる方同士なら良いのかもしれませんね😅
2021-08-04 18:59
よもぎ
両方打ってたら子供が永遠にできない夫婦になるな。
2021-08-04 19:00
虹色まめた
不妊ワクチンですから、子宝には恵まれないでしょう。
知らないで打ってる可能性大ですが。
2021-08-04 19:02
東雲
私の勝手なイメージですが?
村上水軍の末裔→左から読むと、上村→神の邑。大国主命。
天の布刀玉命で、息子の天日鷲の尊、それらの分家とか。
天の布刀玉命は音楽好きだときき、祭事の演奏担当だったとか。(もっとまともな表現はないのか?)
そして、
2021-08-04 19:03
よもぎ
そこへ来てガースーの不妊治療の保険適用。まさにマッチポンプ。
2021-08-04 19:04
さくさく
わかってやってますよね。
2021-08-04 19:06
さくさく
知らぬがなんとやらですね。
あ、そうすると赴任知了で
亻言者けられる のか。
成程ね。
2021-08-04 19:06
さくさく
自分達は歌なくても←良い様に変えてますね。
2021-08-04 19:07
はぴすた
モデルナは死亡者数が少ないのは
ヴァクシーンによるという
看取った医者のサインと
打った医者のサインの2つの署名が必要と言う事でそれが大変らしく
症例として上がってこないと言う噂ですが
だから死亡者数が少ないんですね。
実際はもっともっといると
2021-08-04 19:18
虹色まめた
医師2人の署名なんて面倒だから作らないでしょう。
モデルナは公表の100倍以上
ファイザーも隠蔽で10倍以上はいると思います。
2万人くらいと言う試算をネットで見ました。
2021-08-04 19:36
菱本理露
これまでに何度も(それこそ対面でも)説明してるんですけどね
2021-08-04 19:45
虹色まめた
私の友達は殆どそうですよ。
個人LINEなら既読スルーで半年一年経ってます。
色々説明したのに。
つまり分かり合えないって事です。
2021-08-04 19:47
yutapee
そういう私も
わかってもらえ無い人が多いですが、、
5~8人に一人ぐらいかなー
ある程度理解してくれた人
親兄弟は全滅😓
人の無意識の潜在意識でそうなってるのか?
と思うほど
2021-08-04 19:59
ごえん
元々が正常な頭じゃないなら、
むしろワクチン撃ったらまともになるんじゃないですかね。
2021-08-04 20:03
東雲
私は何も言えない。放置しています。
2021-08-04 20:03
まきろん
去年の6月ごろの会話ならいいのですが、もうあれから一年以上も経ってるのに。。。って感じですよね😅
2021-08-04 20:04
東雲
私の方が頭が可笑しいし、遅れていると思われています。
2021-08-04 20:04
東雲
知り合いで、優しくしている老夫婦たちは、ワクチンを接種後ですし……どうする事も出来ません。
2021-08-04 20:05
東雲
これ以上、ワクチンを打つのは止めろとも、言えないです。
2021-08-04 20:06
菱本理露
当方も周囲は老いも若きも射っちゃってますわ
2021-08-04 20:09
ごえん
たぶん何も起こらないんじゃないですかねぇ
(ソース:私の周囲)
2021-08-04 20:09
虹色まめた
たまに
本当はコロナはある?
ワクチンは人口削減じゃない?
マスクした方がいい?
と頭が混乱します。
その度にいやいや、これおかしいからと資料見直して正気を保ってます。
2021-08-04 20:22
な、な、な
吉野 敏明
ウルトラスーパーグレートのバカです。ワクチン接種をするから感染者が増えているのです。バカは感染したくないから接種します。すると感染します。安田大サーカスの団長がそうです。すると、バカはさらにバカなので、2回目、3回目の摂取をします。政府も
2021-08-04 20:23
はぴすた
8月4日の新型コロナ 1万4207人感染確認 過去最多
って、この内打った人の割合も発表しなくちゃー。
絶対に何割か入と思うんだけど。
そこは報道しない自由ですかね。
ずるいぞ!
2021-08-04 20:23
Z900rs
私の知人、大酒飲みでベビースモーカーなのにワクチンは一番に打ちに行きました😂
こっけいですね。
2021-08-04 21:26
ぜんわいち
ぶった斬りすみません。
PCRで陰性にする際に、重曹うがいをすることがあると思うのですが、酸性だと引っかかりやすいということでしょうか?
2021-08-04 21:32
ぜんわいち
鼻から検査の場合はどうなのだろう。。
2021-08-04 21:35
菱本理露
国立感染症研究所、ゲキおこです
2021-08-04 22:10
ちゃす
(矢印)この検索エンジン使用
2021-08-04 22:19
桂交通費✨
結局マスゴミ民放各局がスクープとして取り上げて公の場に姿を表さなかったら事実と言えるのでは無いでしょうか⁉💦w
2021-08-04 22:20
ryu2023
心筋炎で老衰、2箇所の小脳出血で老衰で2人ウチの施設で亡くなってるのを確認してます。
他は他ユニットなので情報は拾えずですが、11名が7月中で逝去されてますね。
今新たに危ない状況の人が、1人増えてます。
2021-08-04 22:23
ryu2023
重曹うがいだけでなく重曹で歯磨き、軽く舌磨きで完全なアルカリ状態となるので検出されることはないと思います。
私はリトマス試験紙で確認済です。検査も周りの職員に教えてやってもらってますが、一人も未だ引っかかってる人はいないですね☺️
2021-08-04 22:26
東雲
あり得ない動きで、希望的観測のような気がします。あくまでも意見として。
2021-08-04 22:27
ちゃす
成る程。そー思いもしましたが、YahooもGoogleも大手メディアもDS所有だからワク死亡者みたいに隠蔽かな?って😅
2021-08-04 22:27
東雲
順番が分からなくなりました。(^-^;
2021-08-04 22:29
桂交通費✨
枠○接種しなかったから陽性になってタヒんだ!みたいなプロパガンダに使われる可能性も💦w
2021-08-04 22:31
ちゃす
ですよね。トラさんやった‼️なのかな?って正しく希望的かつ懐疑的でご意見頂きたかったです。ありがとうございます😊
2021-08-04 22:32
東雲
夏の時期は基本的に赤道からの温かい大気、貿易風が強く吹くので、西へ台風が流れ難くなっています。もしかしたら北海道とかは来るかですが、日本には一部を除き影響は無いと思います。もし、そこまで影響があるのなら、この貿易風に逆らう形になるかと思います。
なので、
2021-08-04 22:34
東雲
もしかしたら、例の雨雲製造機は、低気圧を作るだけで、大きな風の流れまでは制御出来ないのかも知れませんね。
2021-08-04 22:49
しの
そうなんです!村上水軍の神の邑!(笑)
そんな神さままで!ありがとうございます!
ご先祖さまはどうなんだろう?
わたしは歌も好きで歌いますが、もしそんな流れを継いでいたらおもしろいですよね!
法螺吹いてそう(笑)
絵もあるのかなあ。
そうや
2021-08-04 23:08
さくさく
ぶった切りごめんなさい🙏
2021-08-04 23:46
菱本理露
↑富嶽につまらない計算させるんじゃない
2021-08-05 07:09
菱本理露
テレビ点けたらこれですよ…
2021-08-05 07:11
東雲
凄い! 何という非科学的なんだ! サイエンスもサの文字もない!
2021-08-05 07:32
菱本理露
感染予防効果があるって言ったり効果あるのは重症化だけって言ってみたり設定ブレブレです
2021-08-05 07:38
桂交通費✨
コレ観て納得しちゃう方は残念ながら知能指数がピンポンパン✨
2021-08-05 07:44
東雲
世代じゃないから、分からないw
にこにこぷーん。や、ドレミファなら分かります。
2021-08-05 07:53
ryu2023
おはよーございます♪
今日資料提出にイスラエルの爆沈効果39%しかないという記事を印刷しようとコンビニ行ったら既にグーグルから削除されておりました。
よっぽど不都合なんでしょうね〜🤔
2021-08-05 07:58
ryu2023
私見て育った世代ですが、何故ににこにこぷん??😅
2021-08-05 07:59
ryu2023
とりま勤務先の施設の統括部長とアポこじつけたので、CDCのPCR終了のお知らせとゲイツがスタンバイしてる次期検査ツールの資料、爆沈が起こすADEについての資料、ジュディ・マイコヴィッツ博士の記事を持って話し合いに行ってきます。(・–・;)ゞ
今日も朝
2021-08-05 08:10
ryu2023
あ…電車降りたら人が倒れてる…💦
2021-08-05 08:21
ryu2023
今搬送されてきました😨
2021-08-05 08:22
ryu2023
おじいさんだ…救急隊に囲まれてる…😨
2021-08-05 08:22
ryu2023
意識不明っぽい…😨
なんだろうか??
2021-08-05 08:23
東雲
ソースの動画です。
2021-08-05 08:39
桂交通費✨
打ってなかったら567…打ってたらタダの脳梗塞か心筋梗塞と診断されるんじゃないかと妄想…💧
2021-08-05 08:44
ryu2023
そうですね💦
しかし高齢者のほとんどが打っているとの話もありますし、私も桂交通費さんと同じ見解です😅
2021-08-05 08:45
さくさく
ホント、使う人が🐴🦌だと富岳が可哀想だわ。
富岳に謝れ😤
2021-08-05 08:50
さくさく
嘘を吐くとそれを隠す為に又嘘を吐く
まんまですね😅
2021-08-05 08:52
さくさく
スクショ撮らないとダメですね。
管理されたらカメラロールからも削除されるかも?!
2021-08-05 08:53
さくさく
ちん頃にはしたいくせに爆珍には絶対したくない!!が見え見えですねぇ😅
2021-08-05 08:55
ryu2023
話終わりました〜。
アストラゼネカ爆沈とモデルナ爆沈についての話を主にしてきました。
これら2種は統括部長も調べてくれていたので、接種を進めるつもりはないとの事で確認。
資料も意外な事に理解があり、資本家っていうのはどうしてそんなに金ばかり欲
2021-08-05 09:54
Z900rs
料金所職員も淘汰されます😇
2021-08-05 10:00
桂交通費✨
枠○PAS強制後は感染者数ゼロにしてガラガラに空いてる病院をメディアが流すんでしょうか💦w
2021-08-05 10:11
虹色まめた
これ週に何度もやってるけど、はなみず一滴も出ないし平熱から0.1℃も上がらない🤣
デマ確定。
2021-08-05 10:31
さくさく
このおじいちゃん、助かったのかしら?
それとも…
助かっていますように。
そして日本でこんな事が起きませんように。
2021-08-05 11:34
東雲
あっちこっちで、こう言うのが頻発しているようですね。、
2021-08-05 11:56
東雲
この動画の様に、大群の救急車やパトカーでサイレンを鳴らし後ろから迫り来ます。
するとドップラー効果で波長が短くなるので、ものすごく高い音が聞こえます。
この老夫婦は、思わず耳を押さえています。相当五月蠅く、頭が割れそうなのでしょう。
嫌がらせ以上
2021-08-05 12:01
東雲
最初からわかっていました。馬鹿だからマスクをするw
2021-08-05 12:59
まーさん
んな紙切れで防げたら世話ないですよね。
私にはずつとママゴトに見えてます
2021-08-05 13:18
しの
@はるか
@はるか さん
会場いらっしゃいますか?
これは...わかりませんな(笑)
2021-08-05 14:00
昭和の闇
夏風邪だからだろ?
2021-08-05 14:27
和俊
夏風邪の原因のウイルスはアデノウイルスなどがありますね。まさかそれと区別できないのにコロナにしてるかな。それならコロナ陽性者増えて当たり前。
2021-08-05 14:34
東雲
もう。何でもコロナ。そのうち、サーズもエイズもエボラもコロナとか言い出す。
2021-08-05 14:37
虹色まめた
夏風邪アデノウイルスでもpcr陽性になるので、コロナにすり替えてるんでしょう。
冬はインフルエンザをすり替え。
2021-08-05 14:51
和俊
CDCはコロナは水疱とか言い出した。コロナは重症肺炎だったのがいつの間にかかわってますね。
2021-08-05 15:12
はるか
おります!TwitterDMしてしまいました!
2021-08-05 15:45
虹色まめた
一年半前は重症の肺炎だったのに、今や水ぼうそうやら鼻鼻風邪やら設定ブレブレ。
2021-08-05 15:50
さくさく
何から何までウソばかり(byルパン三世)
カリスロだったかな?
2021-08-05 16:15
東雲
デモ隊編成が始まりますね。(煽り?)
2021-08-05 17:06
さくさく
この方について気になるツイートを見たんですよね。
下に貼ります。
2021-08-05 18:24
さくさく
私には真偽はわかりません。
ですので共有させて頂きます。
2021-08-05 18:28
東雲
これヤバイ! 魚拓と拡散希望!
2021-08-05 18:35
菱本理露
何をもって正しいとするか
そこが問題(そしてきっと正しくはない)
2021-08-05 18:38
東雲
こんな事が許されていいのか!?
2021-08-05 18:51
東雲
まるで天安門事件だ!
2021-08-05 18:53
菱本理露
ものすごい工作員活躍してる
2021-08-05 20:24
菱本理露
こういうアンケートはフォロワーさんの意向が反映されるか工作されるかなので結局無意味なようにも思えてきた。
2021-08-05 20:26
虹色まめた
@菱本理露
@東雲
@菱本理露 @東雲
なんかめちゃくちゃで混迷です。やはり戦争中なんですね。
2021-08-05 20:28
しゃんぷー
こういうのってなんでもっと拡散されないんですかね、、
2021-08-05 21:23
東雲
そして、初めまして。
2021-08-05 21:26
東雲
お? このシャンプーのアイコンは、反転宝珠の回ですね。
2021-08-05 21:26
しゃんぷー
あ、はじめまして🌟前から参加はしてたのですが、あまりコメントしたことはなかったです🥲よろしくおねがいします☺️
2021-08-05 21:27
しゃんぷー
そうなんですね!
身内に被害が出たら黙ってはいられないですもんね。
2021-08-05 21:29
虹色まめた
@しゃんぷー
@しゃんぷー 初めまして❗️
2021-08-05 21:32
しゃんぷー
はじめまして、よろしくお願いします!
2021-08-05 21:33
さくさく
情報提供までに
置いておきます。
2021-08-05 22:26
さくさく
2025年
大阪万博ありますね…🤔
2021-08-05 22:30
菱本理露
↑仕掛けられてる??
2021-08-05 22:47
さくさく
可能性は大きいですね
竪琴かぁ…(ボソリ)
2021-08-05 23:19
虹色まめた
絶対気象兵器です❗️キリッ
私8/8〜9出かけるのに😢
2021-08-06 00:43
桂交通費✨
11号は影響無さそうですねっ☔…💧
2021-08-06 01:51
桂交通費✨
9号が絨毯爆撃コースですねっ💦
やや南ルート通ればですが…💧☔
03:06 ごえんがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-06 01:55
ごえん
味わい深いですね(笑)
亡くなった友人もこの程度の人間でしょう。
そう考えると、やっぱり自業自得としか言いようがない。
国に対してウダウダ文句言ってるが、国も悪いが、1年半も経っていることを考えるとコイツらみたいな人間の方がずっと悪い。
2021-08-06 03:08
ごえん
こういう人がモノホンワクチンを接種したのが意外でした🤔
2021-08-06 03:19
グミ
オリンピック終了後
↓
感染者爆増とか言い出す
↓
ワク◯ン2回じゃダメだ!3回だ!4回だ!言い出す
↓
そうこうしてる間に夏を越え秋を越え
2021-08-06 06:59
な、な、な
亡くなったちゃったんだ、、、、
2021-08-06 07:37
よもぎ
これでもワクチンよりコロナの方が怖いって、頭の中ちゃんと調べた方が良くない?脳細胞死んでるの?
2021-08-06 07:40
菱本理露
私もお出かけです。
2021-08-06 07:52
菱本理露
政府の「連休出かけるな!」と符合する??
2021-08-06 07:53
昭和の闇
木下選手のニュース、テレビで放送したのでしょうか。
2021-08-06 08:03
ガシン
ノートに「なぜ感染者数が増えるのか」について投稿しておきました。
2021-08-06 08:04
さくさく
運動のし過ぎ、と解釈している方もいる模様。
2021-08-06 08:25
あじゃの
接種後に倒れて重篤状態になったのに、因果関係不明も何もないですよね…
2021-08-06 08:25
みさわみつはる
テレビでも報道しませんね
テレビで見かけた人いたら教えてほしいです
2021-08-06 08:32
虹色まめた
えー⁉️😭
まだ若いのに…
2021-08-06 08:33
虹色まめた
庶民のささやかな楽しみを奪いやがって💢
2021-08-06 08:34
あじゃの
なるほど。直後に特に激しい練習をしていたようですね。
2021-08-06 08:38
さくさく
でも、中日は含みを持たせた言い回しだった、と言う話も上がってますね。
どちらにしても、うたなければこんな結果にはならなかったであろう、と思える事です。
2021-08-06 08:42
さくさく
そういう事です。
元々は本当にそういう事なんです。
08:48 画像
2021-08-06 08:44
さくさく
木下選手については、おそらくようつべrが考察動画沢山出すでしょうね…
2021-08-06 08:44
あじゃの
やはり「打たなければいい」。
ここに全て帰結しますね。
2021-08-06 08:44
菱本理露
さすがに「ももクロだけ」
ではないがそれにしてもここ1週間のスターダストプロモーションのアイドルは集中してる。
2021-08-06 08:55
菱本理露
なんか作為的なものを感じるが
2021-08-06 08:56
菱本理露
もしくはDSに目を付けられたか
2021-08-06 08:57
菱本理露
枠射っちゃった人も多いから
関連を認めたくないという心理は働くかもですね。
2021-08-06 09:06
グミ
ワク◯ン打っちゃった人同士の間では
熱が出た!腕が痛い!
ってのがワク仲間の絆みたいになってるようですね
変な話ですが💦
2021-08-06 09:11
菱本理露
副反応報告を世間話のように初めますよね。
2021-08-06 09:15
グミ
なんかイメージとしてこんな感じ💦
2021-08-06 09:17
菱本理露
コ〇ナで重症化しないためなら俺はシねる!!
って言ってますね(^^)
2021-08-06 09:18
さくさく
頭痛案件ですね😅
2021-08-06 09:19
さくさく
ご近所さんもそんな感じです。
怖くなっちゃった
と言う方がいましたので
3回目は様子見ておいた方がいいかもしれませんね。
と言ったら
そうする〜
と。
どうやら実のお姉さんが副反応強く出たらしいです。
でも、屋外でマスクしていたので、あ
2021-08-06 09:19
さくさく
厚労省は屋外ならマスク外しても良いって言ってますけど、って伝えても
コロナ怖い
なので
それ以上は言わなかったけど
でもスマホでちらほら見てはいるみたいですね😅
気づいていても、自分の否定になるので認めたくないんだろうな…
2021-08-06 09:22
グミ
作られた常識という壁の中で
バンバン更新されていくルールに従ってる自分はマトモなんだ
とでも思っているんでしょうかね
私は人類みんな変人だと思ってます
いったい何をもってマトモなのか
そこに気づかないことには
なかなか目が覚めないものですよ
2021-08-06 09:24
さくさく
枠派酢の話が出たら、まあ、アレを伝えますけど。
憲法変えないと無理ですよ
って
基本的人権無くす法案出てますよ
って
緊急事態条項の怖さもわかってない(多分)
2021-08-06 09:25
さくさく
まあ、刷り込みは酷いですからね。
和多志は元々かなりの変人だったので、それが良かったのかもしれません。
今まで常識人と言われいた方程頭硬い印象ですね。
2021-08-06 09:27
さくさく
私の話を聞いて一時的に怖いと思ってもすぐに忘れていそうです。
救急車増えた事には気づいている人なんですけどね…
もう少しかな…
どうだろう…
2021-08-06 09:29
菱本理露
それよく思います。
すぐ忘れる。元からちゃんと聞いてないか。
食から蝕まれてるから考えられなくなってるのか。
2021-08-06 09:32
菱本理露
↑私の頭硬い友人
2021-08-06 09:33
ごえん
バカが消しとる。
2021-08-06 09:38
ごえん
最初の一文に関しては同意。
2021-08-06 09:38
菱本理露
PCR受けなきゃ良いのだからある意味正解か…
2021-08-06 09:40
菱本理露
本人はそうは思ってないようだけど
2021-08-06 09:41
hide
@さくさく
わ @さくさく け
2021-08-06 09:58
さくさく
変えちゃいましたね。
2021-08-06 10:09
さくさく
統制入ったのかな…
2021-08-06 10:10
菱本理露
TAKUYA(元ジュディマリ)もあっち側。
2021-08-06 10:12
茄子
ありがとうございます。
削除速すぎ怖い😢
2021-08-06 10:15
茄子
お亡くなりになってしまわれたのですね…🙏😭
2021-08-06 10:19
さくさく
web記事だと、修正も簡単なんですね。
2021-08-06 10:24
茄子
ブラック校則って解っちゃいるけど、退学なりたくないから従う的な?
2021-08-06 10:24
さくさく
あの世界は基本的に全部あっち側です。
売れるってそう言う事なので。
2021-08-06 10:25
さくさく
あっちじゃない人はいろんな事で潰される(◯される)か、そもそも売れない。
2021-08-06 10:26
菱本理露
わかっちゃいるが良心あるなら黙っててくれればいいのに…と思った次第。
今回のは夏菜子ちゃんの陽性報告を受けてのツィートなので。
モノノフ勢がそっちに傾いてしまう。(既に手遅れですけど)
2021-08-06 10:34
さくさく
黙っている、と言う事が出来ない圧力鍋←もありそうなんですよね。
いえ、なんとなくなんですけど🌸🐴くんの事もありましたしね…
2021-08-06 10:37
さくさく
来週❌
次回⭕️
2021-08-06 11:12
虹色まめた
今日は暑いですね、レベルの腕が痛いです私もです、で時候の挨拶😵
2021-08-06 11:16
菱本理露
モデルナアームの自慢とか…
2021-08-06 11:17
虹色まめた
本当はコロナだのマスクだのワクチンだの、周回遅れですよ。
憲法が改正されようとしています。
改正されたらマスク強制ワクチン強制言論統制が合法化されます。
その後マイナンバー・預金口座紐付け・私有財産没収・グレートリセット・スマートシティ・ムーンショッ
2021-08-06 11:20
グミ
ワタシハ ウマレテ イキテ チャントシニタイ
2021-08-06 11:33
さくさく
言いたいけど、それ言ったら全く聞かなくなっちゃうからなぁ
ホントの事なんだけど、受け付けないのよ…😓
2021-08-06 11:40
虹色まめた
マスクしてる(ヒツジ)さん達には難しい話なのかな?
2021-08-06 11:41
湧
何かに気が付いたんですかねぇ…😏
2021-08-06 11:43
さくさく
そうみたいですよ。
怖いカブ出たんでしょ?
のレベルですもん。
2021-08-06 11:43
さくさく
思わず順番決まってますよ、って言いそうになりましたが自重しました(次に続かなくなる)
2021-08-06 11:44
さくさく
こんな計画
ナノ
2021-08-06 11:45
虹色まめた
最近ですか、このTweet。
2018年からムーショット計画あるのに、気付くの遅いですね。
2021-08-06 11:45
さくさく
ムーンショット何それ美味しいの状態ですね。
2021-08-06 11:47
虹色まめた
接種した人が楽しそうに副反応自慢してるのは、幸せホルモンが出てるのかな?
2021-08-06 11:47
さくさく
耕作じゃないですか?
2021-08-06 11:47
湧
さっきツイートしてましたね、まだまだ知らない人が大多数だと思いますよ😞
2021-08-06 11:47
さくさく
セーラームーンか…
2021-08-06 11:48
さくさく
インボロンなのでどうなんでしょうね←
アラ
2021-08-06 11:48
虹色まめた
ムーンライト⁉️
2021-08-06 11:48
虹色まめた
お仕置きしたいな、奴らを
2021-08-06 11:49
虹色まめた
ムーンに違和感ない、ムーンが好きになるような刷り込み…😱
2021-08-06 11:50
さくさく
これも刷り込みだったのかなぁ。
2021-08-06 11:50
桂交通費✨
ムーンスティック高っ💦w
2021-08-06 11:51
さくさく
あ、そう言えば…フランスではムーンショット計画と同じ様な計画は存在しないそうですね。
やっぱりシロヒトは残すのか。
2021-08-06 11:51
さくさく
やっぱりチッ布入れる気なんだなぁ
技術あるんだなぁ。
2021-08-06 11:52
グミ
すみません💦まめたさんにリプライするつもりで
ミスりますまくりましま
そうです、20年くらいかかってますね
2021-08-06 11:53
グミ
急いで打ってダメですね💦
2021-08-06 11:55
虹色まめた
はーい、呼んだ❓
大丈夫だよ。
2021-08-06 12:01
グミ
今後の生活では当たり前になるとは思います
2021-08-06 12:02
虹色まめた
ペットの犬猫みたいでやだー😫
2021-08-06 12:03
ぜんわいち
フランスは🇫🇷ムーンショット計画は無いと伊比さんがチラッと仰っていたので海外移住も最近気になっています。。
2021-08-06 12:07
虹色まめた
フランス人は英語知ってても知らんふりの意地悪なとこあると聞いたのですが😅
2021-08-06 12:10
グミ
いや、すみません💦
2021-08-06 12:14
グミ
あ、今思い出しました、すみません💦月ときたらムーンショットかな、
総務省のやつピッタリとか💦
2021-08-06 12:14
さくさく
帰って来なくてよろしいのに…
2021-08-06 13:16
虹色まめた
オリンピック中継より、これを延々とTVで流したい。
2021-08-06 14:02
月島
ホントにそうですよ。ニュース流せよ‼️
2021-08-06 14:05
虹色まめた
さっき久しぶりにテレビみたらオリンピックの卓球やってた。
試合直前までマスク、試合はノータスク、まだハァハァ言ってる何終わったらマスク。
同じ空気吸って試合してるのに何故終わるとマスク❓
違和感しかありませんでした😵
2021-08-06 14:09
下野餃子
木下選手が亡くなられた報道ってありました?
2021-08-06 14:11
MEG86
二軍だから、ないんじゃないかって会社で言われました・・・。
2021-08-06 14:16
月島
アホ丸出しですよ。思考停止。判断力もすでにない!
2021-08-06 14:31
ぜんわいち
国際通り久々通ったら、こんなの出来上がってましたw
2021-08-06 14:32
あげは
選手は、したくないけどさせられてるんじゃないかな。気の毒だ。
2021-08-06 16:22
昭和の闇
東京1日に何人のPCR検査してるんだろ。
PCR検査キットも無料じゃないんだけど、どんだけのお金が動いているのだろう。
2021-08-06 16:52
あげは
夕刊紙トップに、木下投手の訃報
2021-08-06 17:24
MEG86
よかった。トップになって😢
2021-08-06 17:27
虹色まめた
悲しいけどよかった😢
2021-08-06 17:33
東雲
なんかもう、採取だけして、後は適当に誤魔化していそう。
2021-08-06 20:24
ごえん
どんなものでも大量摂取したら。。
2021-08-06 20:49
虹色まめた
私も4,000とか5,000とかの数は信じていません。
適当でしょう。
国民を怯えさせるために増減してると思います。
意図的に。
2021-08-06 20:51
東雲
あり得ない数字ですよね。
2021-08-06 20:52
東雲
それよりも、こっちの一万五千人越えが問題のような気がします。
2021-08-06 20:53
虹色まめた
陽性者は感染者と呼ばれ煽る為に大きく報道している。
真面目に数えた数とは思えない。
ワクチン死はなるべく隠蔽し因果関係不明で闇に葬る。
2021-08-06 20:54
東雲
ある医学博士によれば、脳の糖エネルギーが足りないのでしょう。
もしくは、スピリチュアルの波動不足とか?
2021-08-06 20:55
東雲
糖質抜きとか、私には無理でしたね。拷問です。
2021-08-06 20:58
虹色まめた
最近何故か糖質抜きダイエットだの白い食品は悪だと言う話をよく聞きます。
これも洗脳ではないかと思います。
脳のエネルギーはブドウ糖のみです。
それが不足すると脳が機能障害に陥ります。
2021-08-06 20:58
虹色まめた
人が動く原動力が糖質です。
蛋白質脂質も大事ですが、即効性のあるエネルギーは糖質です。
それを制限させる流行りは意図的なものを感じます。
2021-08-06 21:00
虹色まめた
糖質満点です❗️💯😆
2021-08-06 21:01
東雲
こんなのもあります! 食べ過ぎには注意笑
2021-08-06 21:02
月島
↑そもそも、ワクチンが詐欺じゃないか!!何、言ってんだよ!!
って、とこですよねー。ナメテル‼️
2021-08-06 21:04
東雲
詐欺に詐欺が乗っかるw 悪は悪をw
2021-08-06 21:05
月島
コロナそのものが世界規模の壮大な詐欺‼️
2021-08-06 21:06
東雲
オーム真理教のあの人の空中浮遊を信じているのと同じ原理ですね。
2021-08-06 21:07
菱本理露
どうもグラフとあってない気もするけれど
2021-08-06 21:40
菱本理露
前日比プラス11万…そんなに検査できるんか
2021-08-06 21:40
ごえん
FB、入れない。。
2021-08-06 21:53
東雲
これでどうですか?
2021-08-06 21:55
ごえん
ありがとうございます!
でもアカ持ってないんですよ🥺
2021-08-06 22:08
ゆきひろ
なんでも適量ですね。
2021-08-06 22:08
虹色まめた
公表は919人ですよね。
その10倍以上が死んでるけど隠蔽でしょうか。
2021-08-06 22:29
桂交通費✨
枠○副作用死を隠蔽する為に人口動態変化に関わる何かを仕掛けてくる可能性も…💧
2021-08-06 22:36
虹色まめた
今まで何でもして来たから、驚きません。
2021-08-06 22:37
昭和の闇
あぁぁああ、10ぱい
2021-08-06 22:40
昭和の闇
かぶりつきてぇーーーー
2021-08-06 22:41
昭和の闇
だっダメだ、糖分は敵なんだ。(うぅっ)
2021-08-06 22:42
虹色まめた
糖質は悪と言う最近の風潮も洗脳ですよ。
エネルギー源として糖質は不可欠です。
筋肉や脂肪を燃やしてエネルギーにするケトン体の方が不自然です。
2021-08-06 22:51
東雲
どっちにしても、私には糖分接種は大事です!
2021-08-06 22:55
さくさく
みっつさんはキリスト教勧めてるからなぁ…
どうなんだろう…
2021-08-06 22:56
菱本理露
私はこれでずいぶん帰宅遅れました…
2021-08-06 23:05
さくさく
お疲れ様でした。
大変でしたね。
2021-08-06 23:06
菱本理露
そしてこれから隠れて呑みに出かけます(爆)
2021-08-06 23:24
さくさく
ナイスじゃないっすか〜❤️
行ってらっしゃ〜い👍
2021-08-06 23:26
東雲
白ナス旨いですね。
2021-08-06 23:34
虹色まめた
うちもよく買います。
2021-08-07 00:34
味の素
裕福な家庭の長男の顔してますやん!
2021-08-07 00:46
味の素
やめて!笑
今年は、茄子にヤンヤンつけボーぶっさして精霊馬にしようかな!😏
2021-08-07 01:01
桂交通費✨
普通にナスとキュウリ買った方が安上がりですなぁ〜🍆🥒w
2021-08-07 02:05
桂交通費✨
Alpha Umbrella(@alphaofchildren)さんがツイートしました: カロリー神話の大嘘
血糖値とカロリーには何の関係もありません。にも関わらずカロリー制限で
糖尿病を治そうとする医療。これでは体力が落ち生活に支障が出るうえ皮肉
2021-08-07 03:01
昭和の闇
全くもってその通りですね。
2021-08-07 04:54
昭和の闇
そういやテレビでデマがどうのと言う番組を放送するようです。
何処の番組だったかな。
2021-08-07 05:03
菱本理露
デマとかそんなん言わなくてもほとんどの人は射ってると思うんですけどね。
まだ足りんというのか??
2021-08-07 05:34
菱本理露
いや、デマ発信者を悪とする印象操作か
2021-08-07 05:35
しの
これ、なんなんですかね。。
2021-08-07 05:57
伊予もっこす
おはようございます(おはよう)
もう上がってたらすみません。
これが本当なら即中止でさすがに推進もしないでしょうね。‥‥わからんか(笑)
2021-08-07 06:24
伊予もっこす
それでも重症化のリスクがー とか言ってたりして(ゴーン)
2021-08-07 06:25
さくさく
目眩しじゃないかと思ってます。
印象操作…かな。
2021-08-07 07:35
伊予もっこす
第一印象大事ですもんね。
第一印象から決めてました♥️
2021-08-07 07:42
ryu2023
おはよーございます☺️
一応報告です、爆沈打った死者が勤務先で2人追加となりました…💦
2021-08-07 07:53
ryu2023
前代未聞の事態と今更騒ぎ立ててますが、打つ前から私が伝えていた通りとなってきた訳です。
とはいえ本当の始まりはまだもう少し先だと思いますが🤔
その時どうするんでしょうね、恐らくはウチの施設だけではないと思いますよ🤔
2021-08-07 07:57
ryu2023
7月14日に169人が接種して13人が今日までで亡くなりました。
2021-08-07 07:58
東雲
いったい、ワクチンパスポートのために何人、何百人が犠牲になるんだ?
2021-08-07 08:01
ryu2023
コレガチの話です💦
2021-08-07 08:01
しの
現場は心が奪われてしまいますね...
2021-08-07 08:02
東雲
そもそも、奴隷監理のためなのに、その対象となる対象がいなくなるのに、破綻していますね。
目の前の利益しか求めていない。
2021-08-07 08:03
ryu2023
私も人口動態調査からの超過死亡見てましたが、1.7万〜2.9万人が犠牲になってるものと思います。
2021-08-07 08:04
しの
自分で書いてハッとしましたが、命とともに周りの人たちの心を奪っていくのですね
2021-08-07 08:05
さくさく
グラフの日付が違いますね。
スクショしたツイートから引っ張って来た画像の日付は8月4日、リンク先は8月5日。
何かあったのかな…🤔
2021-08-07 08:07
東雲
神がしのさんの口? を借りて言わせているのですよ。
2021-08-07 08:07
ryu2023
私はこうなる事がわかっていたので、施設長と地域部長、統括部長と話し合いをして伝えてきたので、覚悟もしていたのでそのまま受け止めてますが、他の接種した職員などには動揺が起きてますね🤔
これからもっと悲惨なことになるだろうに…😥
2021-08-07 08:08
しの
@ryu2023
すごくひどい表現で申し訳ないのですが、 @ryu2023 さんスタッフさんたち、慣れてきてしまいませんか。
もちろんお仕事柄、最終的には看取ることになるのかもしれませんが、立て続けだとひとりひとりじゃなくて「人数」「個体差がなくなる」
つらい....
2021-08-07 08:09
さくさく
それから、スクショのツイートはPC版かもしれません、
グラフの横幅が違う…🤔
2021-08-07 08:10
しの
もしそうなら大事なことですな!
2021-08-07 08:11
ryu2023
それは十二分にあると思います、介護の仕事は人の死に慣れてしまいますから💦
しかし、利用者さんたちと同じモノを打ってしまっているので他人事ではないという感じになってきているのを感じます、だから打つなと言ったのに…もう遅いんですけどね😅
2021-08-07 08:12
さくさく
心を殺さないと現場は精神疾患が多発してジ◯ツ者が増えそうです。
何が正しいのか、何が間違いなのか…
多分、誰もわからない事だと感じています。
2021-08-07 08:12
さくさく
あ,そう言えば、昨日家族が仕事中にお年寄りを接客した時、唐突に
「あ、コロナ」
と感じたそうです。
そして喉がカラカラでイガイガになったと。
勿論マスクもしていたし、シートもあるので、匂いなどはなかった。でも唐突に感じたそうです。
私は何処かから
2021-08-07 08:15
ryu2023
ロットナンバーごとの違いも現場の声で感じました。
全く副反応が出ない人もいれば、熱だけの人、熱+全身痛、帯状疱疹、点状出血、紅斑…etc
ホント人ごとに症状が違うんですよ、同じモノと思えないです🤔
2021-08-07 08:17
しの
昨日と今日、pc版、で違いが必要なのか?
縦軸は保護色のある無しで違っても良いですが、、、
今日だと民間会社のデータが無いことになってますよね。
2021-08-07 08:17
さくさく
ちょっと変な感覚の持ち主なので、アリエールかなぁ、と思ったのでした。
2021-08-07 08:17
ryu2023
これは職場で結構感じますね、感じたら重曹水のボトルを携帯してるのでうがいだけして気にしない様にしてます🤔
2021-08-07 08:18
さくさく
不思議ですよね。
ただ、これはツイート主さんに直接聞いた方が良いかもしれませんね。
・気づかれたので消した
・若しくはツイート主さんの捏造
どちらとも取れますし…
2021-08-07 08:21
さくさく
やっぱり成分と濃さが違うのかもしれませんね。
接種した時に渡される紙?にもロット番号を記載する場所がありますから。
(なのでチケん中なんだなぁって実感するんですけど)
2021-08-07 08:23
さくさく
やっぱり何処からか何かを感じる人は多いんですね。
今、敏感になってる人多い感じがしてますけど。
2021-08-07 08:24
さくさく
他オプチャからの引用
2021-08-07 08:27
しの
でも「オーガニック教」もわかる😅
2021-08-07 09:06
しの
そうですね。
あと、前日、前々日、明日のグラフ表示も。違うのかどうか。
2021-08-07 09:07
伊予もっこす
私の住んでいる地域は人口三万人くらいの小さな所ですがでは全くワクの悪い話は聞かず、知り合いに市のワク担当の人もいますが普通に推進してます(Moon unbearable)
たまたま当たりかハズレか分かりませんがないだけなんでしょうね。昨日の中日の選手の話
2021-08-07 09:07
さくさく
ちょっと気になりますよね。
2021-08-07 09:14
さくさく
ほどほど教が良いかもですね。
それよりも食べすぎが問題かもしれません。
2021-08-07 09:14
しの
食べすぎ、は問題(笑)
あと何においても近視眼的なこと。
......言っててどっちも当てはまって凹む_(:3」z)_
2021-08-07 09:24
さくさく
自分でも、忙しくしてると本当にお腹空いた時しか「お腹空いた〜」ってならないのに、暇?でごろごろしてると「なんかつまみたいなぁ」なんて思います。
暇つぶしに食べてる感じになってるって、書いてて思いました😅
自分の事は自分でも理解してませんね。
気をつけ
2021-08-07 09:36
東雲
私は、野菜の塩砂糖茹でざるあげを食べるようになってから、コロッケとかハンバーグはあまり欲しくならなくなりました。
たまになら食べるけど、毎日は胃に堪えます。
2021-08-07 09:56
虹色まめた
ハンバーグもコロッケも添加物やつなぎを混ぜ込みやすいので、私も食べたくなりません。
農薬だのホルモン剤だのこだわる人はいますが、野菜そのものや肉そのものの方が安全だと思います。
2021-08-07 10:03
しの
コロナもワクチンもマスクも...
結局「どう生きる?何を大事に生きる」なんですよね。
食べること好きだし、生きる上で欠かせないから大事。
もちろん、添加物も農薬も、肉・乳・砂糖...いろいろ考えることあるけど、それ自体にこだわってしまっては、やっぱり
2021-08-07 10:10
しの
うまく言えないですが、
戦ったりモノそのものにこだわると、またそれが過ぎても別の形でおんなじ問題がやってくる...
目の前のこと、対処しなきゃならないんですけどね。
2021-08-07 10:11
虹色まめた
絶対白だ黒だとこだわると生きていけない。
同じ物を食べ続けると害が出るからバランス良く食べればリスクも分散される。
マスクするしないと言うのも行き過ぎたこだわり。
自分に咳やくしゃみや花粉で辛いならすればいいし。
今皆んなが無意味なマスクをしてるけ
2021-08-07 10:19
しの
ほどほど教ですな。
2021-08-07 10:30
菱本理露
予算は税金でしょうに…
それに一名だけって効果あるんかな
2021-08-07 11:10
虹色まめた
車の為に命賭けるか❓
それなら普通に支払って買えばいいのに。
当選しても亡くなったら元も子もない。
2021-08-07 11:43
東雲
日本の和(環)の心はいったい何処へいったのか?
2021-08-07 12:01
マリ
その通り!!
子供騙し? 大人騙し?💦
医療は こんな人参をぶら下げる物になってしまいましたね😓
2021-08-07 12:11
ガシン
100億円もらえるなら打つかなぁ。打ったら夫婦で日本一周してその後世界一周して、100億円全部使い果たして遊び倒す。
2021-08-07 12:17
ガシン
どうでもいい話ですね。。ハイ。
2021-08-07 12:24
ガシン
5億ぐらいもらえるなら、自分が仮に死んでも5億で色んな人の夢とか幸せとか手助けできそうだし、5億なら打つかな。2億とかだと普通に稼げそうだから打たないわな。
2021-08-07 12:24
菱本理露
大金貰ってもそのうち価値なくなるかもなので…
金の地金にでもしとけばいいかなぁ。(貰ってないけど)
2021-08-07 12:28
東雲
子供をアイスクリームで吊ってワクチンを打ち、それを知った親が激怒して、警察やワクチンを打った奴らに放った雄叫びは、名言です。
「私を逮捕したいのならすればいい。オマエらなんか。怖くない。私には愛する子供の魂が付いている」(一部、編集あり?)
2021-08-07 14:18
東雲
もし、組織の同調圧力に屈しそうなら、是非とも相談して下さい。
2021-08-07 14:23
ネオマトリックス
中世ヨーロッパの暗黒時代の人々を管理、洗脳していた演説・説教?をしていた教会関係者に現代で当てはまるのがテレビのアナウンサー・キャスターだというのが納得できます。(テレビに出演する芸能人、御用学者、御用専門家?も)
2021-08-07 14:26
ネオマトリックス
日本の学校教育が欧米などと違うところというかトップダウンでボトムアップがないとでもいうか、先生や部活の顧問などの言ったことに質問や疑問点を訊くと下手すると?問題児扱いされるというか協調性のない?出る杭扱いされる空気とでもいうか… マインドコントロール訓練❓
2021-08-07 14:45
虹色まめた
私がコロナ騒動でムカつく事。
マスクが鬱陶しい→外してるが他人のマスク顔見るのが不快
緊急事態宣言して→何も起こってない平和な街に不要。酒が飲めない、20時閉店で夕食難民になる。
2021-08-07 15:40
まきろん
こんにちは
凄まじいことになってますね💦
昨日近所で倒れているおばあさんがいて、人だかりができてしばらくしたら救急車が来てました。
それ以外にも散歩中に、団地の中で救急車が3台停まってたり。
夜も深夜まで、頻繁に救急のサイレンが行き交う音が
2021-08-07 15:43
虹色まめた
猛暑の中防護服の救急隊員🥺
救急隊員が倒れたらどうするんだ❓無限に救急車が必要。
もうマスク外せと命令しないと取らないよ皆さん。
2021-08-07 15:47
まきろん
もうムカつきもしなくなりましたが、わたしの中でどうしても解けない疑問があります。
わたしの周りのコロナ脳の人たちが未だにコロナ前と変わらないくらい行動的で、それでもコロナ怖いだのマスク二枚してたり、さらにはワクワク打ったり。。。そういう風に矛盾した行
2021-08-07 15:51
虹色まめた
ペラペラのマスクさえしていれば何をしても構わない、アクティブマスク人間が腹立ちますよね。
お前ら怖いなら家に篭れ!
何で出かけるん?
と思います。
去年GOTOやってた頃、セレブは友達が星野リゾート行きまくって一泊8万が6万になったわと嬉しそうで。
2021-08-07 15:56
まきろん
あんまりにも連日救急車見すぎて、隊員の人たちが心配になりました💧
聖マリアンナ病院の🚑も見ました。コロナ病棟たしかあったような。。。
見かけても、普通の人は熱中症かコロナとしか思ってませんね💧
もしかしてワクワクさんの影響かも?だなんて夢にも
2021-08-07 15:57
まきろん
楽しくアクティブなわけではなくて、周りに対してのばい菌扱いは忘れてないから、心は平安ではないのでしょうけれど💧
それにしても、考えがなさすぎで見てて呆れてしまいます😓
よっぽど、新生活様式が嫌なわたしらの方が自然と自粛モードになっちゃってるんじゃな
2021-08-07 16:01
ごえん
最近はどうなってるかわからないけど、リニアトロニックの制御はクソだったなぁ。
2021-08-07 16:07
昭和の闇
をいをい、何考えてるのって感じですね
これがおかしい事に気付かん人は🐴🦌(Moon sorry)
2021-08-07 16:44
ちゃす
ただほど怖いモノはない😱
今の若者には死後なんですかね?
2021-08-07 16:51
菱本理露
いまの若い子ってクルマに興味無さそうですけどね。
2021-08-07 16:59
虹色まめた
原宿など都心は凄い人出でマスクしてりゃ何処で何してもいいみたいな若者だらけです。
それなりにキャッキャ楽しそうです。
クソ暑い中マスクして何が楽しいのか。
しかもタンクトップ短パンビーサンに😷
絶対おかしい。
本人おかしいと気づいてなあのかな。
2021-08-07 17:00
ちゃす
群馬県では健康と引き換えにする位の人気あるんじゃないですか😂
2021-08-07 17:03
まきろん
もう、マスクしてることも忘れて麻痺してますね💧
テレビでも熱中症対策で外ではマスク外しましょう〜って言ってるみたいですが、そういうのはみんな聞かないんですね💧
たしかに、飲食店で酒飲ませないとか20時で閉まるとか、いつまでも根拠なくよくもまぁできる
2021-08-07 17:07
菱本理露
自分で書いた後に思い至りましたが群馬って生活するの車がないと結構不便ですよね。
2021-08-07 17:08
菱本理露
↑米国でPCRが止めになって日本もそれに続いたらこの件有耶無耶になりそう。
2021-08-07 17:28
ごえん
どちらがポジティブかと問われれば、赤の方がポジティブじゃね?
知った方の負け。
2021-08-07 17:32
菱本理露
コメント欄がクソですね~
2021-08-07 18:00
虹色まめた
コンビニの前で路上飲みしてるの、ノーマスクだし接近してるし、お前らの感染症対策ってどうなん?って問い詰めたくなる。
雰囲気わるいし治安悪いし最悪。
2021-08-07 18:05
虹色まめた
でも3年でオワタ\(^^)/
2021-08-07 18:06
虹色まめた
本当だ人の不幸を喜ぶ💩
2021-08-07 18:06
ryu2023
割とガチだと思ってますよ、身近で13人も亡くなってるので🤔
8月末くらいから季節が変わる頃合いからまた変化があると推測してます。
まぁ杞憂が一番ですが😅
2021-08-07 18:11
ごえん
こちらはそんな人、
一人もいないんですよね。
2021-08-07 18:14
ryu2023
こんな事は前代未聞だと系列施設の施設長やら管理職の人が来て会議してますわ🤔
元々特養なので最後の一滴となった可能性が個人的には高いと思ってます、元々の既往症や状態も良くない人が、殆どなので。
元気だった人の2回目からの悪化から逝去された人は3人
2021-08-07 18:18
虹色まめた
職場にもよりますよね。
介護施設だと明らかに多い辛い状況が。
医療・介護系だと祖父母や親戚にこれから不幸があるかも
2021-08-07 18:20
ごえん
それじゃ基礎疾患持ってる年寄だったら、以ての外ですね🥺
2021-08-07 18:20
東雲
情報源がどちらであろうと、正しい判断ができなければ、ウニを隠した泥団子を掴ませられるだけです。
2021-08-07 18:57
虹色まめた
これ面白い🤣分かりやすい🤣
右が大多数だね。
2021-08-07 18:58
しの
みんなそっくりで草
2021-08-07 18:58
はるか
今日、救急搬送がまたありました。😢
今月だけで、4人目です。。
それまでは、こんなに頻回にある施設でなかったので、付き添い看護師が【また、当たったー💦最悪…】とか言って済ませる位にワク🐏の9割がいる環境です。。😢
本当に程度は軽くても、皮膚症状は
2021-08-07 19:24
よーちゃん
妹と甥が今日💉打ってしまいました💧モデルナだったからビビったけど、拍子抜けするほどなんともなかったよ~
と連絡が来たので腹が立って号泣してしまいました😭
本当にばかな妹です💢
2021-08-07 20:14
まーさん
私の周りでも、どんどん接種者は増えてますが。
ワクチン打って風邪ひいた人ぐらいで、他はなんともない人ばかりみたいですね。
詳しく聞いてないから、寝込んだりした人もいたかもしれませんが。
とにかく、命に関わる副反応は0です。
2021-08-07 22:09
月島
私の回りも、どんどん打ってます。服反応は腕の痛み、熱と、100%出ています。まあ、数日で治ってるので、みなさん、当たり前のような見識ですが、これからですよ、何が起こるかわからないし、事実、接種券の説明にそう記してあります。
秋には、来年には、さあ、どうな
2021-08-07 22:14
月島
おめでたいお花畑の羊で町はあふれかえってますね。どこでも一人でも夜道でも、マスクして、ホントに吐き気がしてくるぜ!
2021-08-07 22:16
虹色まめた
誰もいない夜道でマスク、犬の散歩でマスク、1人で運転中マスク、自宅車庫で洗車中マスク、馬鹿だらけ。
見るのも嫌です🤮
2021-08-07 22:19
まーさん
たしかにバカばかりですが。
知人のことを思うと、ワクチン毒薬説をデマだと信じたいというか、そんな高度な芸当は今の科学では出来ないと思うんですよね。
2021-08-07 22:20
月島
ジムや柔道教室の中が見えたりするんですが、マスク必ずしてますね。ホントに、マスクの弊害、調べないんですかねー?ホントに思考停止してる、クソども!!
2021-08-07 22:23
まーさん
私も毎日、バカか!?
って腹を立ててましたが、最近飽きてきて好きなガジェットに夢中です😀
1人だけノーマスクってのも慣れてきましたわ。
2021-08-07 22:26
月島
そもそも論で私は、コロナワクチンに限らず、ワクチンも薬も異物、毒、という見識なんで、薬もワクチンも、ホントにいらないし、迷いとかまったくないし、義務とか、ワクチンパスワードとか言いますが、関係ないですね。
打つことはありえませんよ。アホらしい。てな感じで
2021-08-07 22:26
月島
ホントにそうですよ。ソーシャルディスタンスとか、黙食とか、意識したことないし、ホントにアホ丸出しですよね。マスクだって、仕事以外ではしませんよ。
2021-08-07 22:29
まーさん
けっこう、ワクチン不要説を説いて回ったけど、たいていの人がその場は納得しても、結局、なんとなくで打ってたりします。
説得するだけ無駄
2021-08-07 22:30
まーさん
わたしは今日はマスク義務の張り紙してある保育園にノーマスクで仕事に入ってやりました。
注意されたら、頭痛が出るからできません。って言うつもりでしたが、誰も注意してきませんでしたね。
2021-08-07 22:31
はるか
先日、北里大学がイベルメクチン承認治験の為に患者募集していて苦戦してるとの拡散ありましたが、
邪魔するかのような資金力にものをいわせた宣伝があることを知りました😰
3月のライオンの作者さん…💦ショック😱
連絡先番号は北里大学ではありません
2021-08-07 23:04
はるか
こちらが北里大学の治験募集拡散↓↓↓
2021-08-07 23:06
桂交通費✨
東京都だけ見ても約1400万人の中から感染者5000人を探すってだけでかなり大変そうですね…💧
2021-08-07 23:19
はるか
はい、、😥とても大変そうですし、他のコロナなったよーの報告あるオプチャにはワク推進派のゴリ押しがあるので、逆に知られたら不味いかな?と貼れないでいます😖
2021-08-07 23:34
桂交通費✨
どう思うかは相手次第なので拡散する事が大事だと思われますが…💧
2021-08-07 23:46
昭和の闇
オリンピックの弁当、廃棄するなら配れよ。(げっ!?)
2021-08-08 02:30
昭和の闇
私が快く貰い手となりましょう。
2021-08-08 02:43
桂交通費✨
昔はコンビニでバイトしてる友達に頼んで廃棄弁当貰って食ってましたが現在では物置きに鍵かけてキッチリ捨てるそうですね💦w
タダで配っても腹壊したりすると問題ですからね…💧
せめてオリンピック弁当注文した担当者とか公表してほしかったり💦w
2021-08-08 02:44
昭和の闇
今でも店次第で貰えるみたいですね。
2021-08-08 02:45
昭和の闇
しかし暇ですなー福岡の町が死んでいる。
2021-08-08 02:46
桂交通費✨
神奈川もゴーストタウンと化しております…💧w
2021-08-08 02:55
昭和の闇
まあ3連休からかもしれませんが。
初めの緊急事態よりはマシですが。(Moon unbearable)
2021-08-08 03:00
昭和の闇
インフルエンザと言う名前が一般化してて、恐怖を煽れなかったのでしょう。
2021-08-08 04:01
Z900rs
茶番でしょうね。
チップ入り新型ワクチンどうでしょう😇
2021-08-08 06:56
東雲
お粗末な話しだ。と、東雲は一蹴します。
2021-08-08 07:13
さくさく
この方、どうしていつもこんなに目をカッと見開いているのか、ずっと気になっています。
不自然で。
心理的に何かあるのか?
と思ってちょっと検索したら、少し納得しました(色々と)
2021-08-08 07:25
さくさく
水疱瘡
コロナ
えー…
こわーい😅
5で良くね?
2021-08-08 07:30
さくさく
体よく利用されているだけだと思いますけどね。
顔、売れたんでしょうね。
知らんけど。
2021-08-08 07:31
桂交通費✨
売名行為でしょうね💦w
2021-08-08 07:38
菱本理露
もう逃げられません(^^)
2021-08-08 07:41
ごえん
【みんながする】ってのが、
どうしても大きいんでしょうね。
2021-08-08 07:51
さくさく
まずい
笑が止まらない
おなら感染
もうなんでもアリやん😂
2021-08-08 07:55
桂交通費✨
感染が今年の流行語大賞間違いなしですなっ💦w
2021-08-08 07:56
さくさく
同感です。
でも経過はわかったので、そこは良かったかな、と。
とりあえずホテルでの食事は病人が食べるもんじゃない(揚げ物ばっかり)
2021-08-08 07:57
さくさく
一文字だと
病
疫
なんでしょうね。
2021-08-08 07:58
まーさん
やっぱり優等生教育の弊害のような気がします。
優等生って、上からの命令に何も考えずに従える人ですからね。
私も最近まで優等生が良いと思ってましたが。
人間の進化には劣等生が必要みたいですね。
劣等生で良かった(えへへ)
2021-08-08 08:00
伊予もっこす
まあ副反応審議会とかでもロット番号ごとの副反応の多さが指摘してたので一律には製造されてないかもだからランダムでなんでもないワクチンも混ざっているかもですね。ただ2回目、3回目になってくると当たり確率上がってきますよね🎯何もなければいいけど、何かあってからで
2021-08-08 08:56
あじゃの
こちら新聞ですか?!
2021-08-08 08:57
昭和の闇
拾いもんですが新聞ですね。
2021-08-08 08:58
あじゃの
どの新聞かとても気になります…笑
大手新聞はこんなこと書かなさそうですし…🤔
2021-08-08 09:09
昭和の闇
ネットの記事は見つかるんですが、どの新聞か特定出来ません。
2021-08-08 09:11
まきろん
おなら感染って🤣
マスクに加えオムツもしないといけなくなるんじゃない?
2021-08-08 09:50
東雲
私はマジメ教育を受けて来ましたが、逆くマジメ過ぎた? かもです。(笑)
2021-08-08 10:13
おプロ
こういった新聞記事は週間事実報道だと思います💡
2021-08-08 11:14
はるか
ニコ生で放送中です!
2021-08-08 11:15
あじゃの
見てみます!ありがとうございます🙇♂️
2021-08-08 11:18
ごえん
災害レベルのことが数ヶ月に渡って起きてるんだな。
味わい深い🤔
2021-08-08 11:27
東雲
最高のポジティブシンキング!
2021-08-08 12:20
菱本理露
藤井先生は味方なのか敵なのかよくわからんな↓
2021-08-08 12:57
ごえん
さすが健康オタク
2021-08-08 14:12
東雲
また、一人、目覚めさてしまった(マジウケる)
2021-08-08 14:13
菱本理露
アイドル垢でこの集約がどう動くか見守りたいとおもいます
2021-08-08 14:57
いんぼー
ここに貼ると投票に加勢して偏りが生じてしまうのでは…
2021-08-08 15:00
菱本理露
加勢はお好きにどうぞ
と言いたいところですが
でもこの人フォロワーさん75人しかいなかったわ…(^^)
2021-08-08 15:08
東雲
まるで、パーティーですね。
2021-08-08 17:53
菱本理露
結果出る前にこれですよ↓
2021-08-08 21:46
戦国自衛隊
YouTuberハナリンさんという方は有名な方ですか?
YouTube見ていて世の中の仕組みに詳しかったので。
2021-08-08 21:50
マリ
これで 何となく本性が見えましたね🤗
2021-08-08 23:56
昭和の闇
ですね、プーチン良い人かも。
2021-08-08 23:57
マリ
はい☺️
クールで本心が読みにくい人ですが、あちら側ではないとは思っていました🤗
2021-08-09 00:01
東雲
どうでしょうね。ちょっと違う気もしますが、フェアープレイ精神はありそうですね。
2021-08-09 00:02
昭和の闇
どうなんでしょうね。
2021-08-09 00:03
マリ
かなり したたかではありますが ロシア国民には かなりの人気者ですし😉
2021-08-09 00:04
東雲
もしくは、ロシアの宗教感がとても強く、かなりの信仰心者なのかも知れません。
あと、あのメルケンさんは、同じ、敗戦国者でもあり、自分と同盟を結んだばかりに。とか、日本にとらえられたドイツ軍の捕虜たちが、実は徳島の鳴門坂東収容所で、楽園を満喫していたりと、色
2021-08-09 00:09
東雲
少なくとも、原爆の映像で拍手が出来るのは、血の通っていない金の亡者ですね。
2021-08-09 00:11
マリ
オバマさんは 広島に来ているのにね😓
2021-08-09 00:13
東雲
あれは、ただのパフォーマンスですよ。
2021-08-09 00:15
マリ
そうでしたね😫
あの時は 日本人の多くが騙されました!
2021-08-09 00:17
いんぼー
読んでいてイライラする記事ですね
2021-08-09 00:24
あげは
こういう記事増やして、打ってない人たちをおいつめるんやろなぁ
2021-08-09 00:24
新垣結衣
あ
01:06 ちゃすがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 00:47
ちゃす
争いはよくないですね😅
01:16 スポさんがメッセージの送信を取り消しました
2021-08-09 01:11
和俊
接種した人は3年以内に亡くなると言われているけどそれよりは酷いことになると思う。一応生きているけど自己免疫疾患などで一生薬がいる人生。透析がいる方と同じになる方がかなりでるのではと素人ながらの意見です。
2021-08-09 01:20
ちゃす
大橋先生お願い(おねがい)‼️って感じです🌈
2021-08-09 01:38
東雲
私は知ってたよ。だってあのオバマですからw
2021-08-09 05:16
東雲
また、厚労省の調査では2回目のワクチン接種後には、
78.4%で37.5℃以上の発熱
83.9%で倦怠感
67.6%で頭痛
91.9%で接種部位反応
が起こり、時には死亡するの
2021-08-09 06:08
ちゃす
コレらの副反応って💉の何らかの薬効(副作用!主作用?)発症のデットラインの様な気が🤞🏼
違うかなあ🤫😅😅😅
2021-08-09 09:09
くーᒼᑋªⁿ🌟
(ごほごほ)マスク不要ですょね…
2021-08-09 09:40
東雲
もしくは、たまたまこの薬が効くから、もうけのために、その薬をすすめているのかも(笑)
2021-08-09 10:08
東雲
頑張れ! 三重県!
2021-08-09 10:18
東雲
ありがとう御座います。
2021-08-09 12:02
まーさん
日本のマスクの袋にも、感染を防ぐものではありません。
って書かれてますね。
2021-08-09 12:24
まーさん
ワクチンにしろ、マスクにしろ。
ワクチンは重症化を防ぐもので、感染を防ぐものではありません。
マスクはマスクで、感染を防ぐものではありません。
と、堂々と書かれているのに。
マスクを強要したり、ワクチンを強要する人たちって、ほんとバカとしか言えんな
2021-08-09 12:26
東雲
コロナ退散の御守りを首にでもかけいればよいのでは?
2021-08-09 12:38
よーちゃん
先ほど職場の契約面談があったのですが、机の真ん中に仕切りが立っていたので、マスク外してしゃべりました❗
上司はふたりとも😷ですが、何も言われませんでした😆
2021-08-09 12:51
菱本理露
本日の現場(の入場待機エリア)
マスクさえ付けてればOKと思ってるのかそれすらもう意識してない感じ↓
2021-08-09 13:01
東雲
やはり内心傷付いていたようで…
2021-08-09 14:33
月島
こんことって、あるんですね。まあ、コロナの重症化を回避できるなら、ハゲても、しょうがない、ってことなのかもしれませんね。重症化って、脅威なんですね。私は虫歯を放置して、重症化して、歯が抜けました。重症化の意味をみなさん、なんか、誤解、理解者できていないと思
2021-08-09 15:11
月島
打つ前にみんな、いいます、副反応か、重症化、どちらかを取るなら、副反応が出ても、重症化だけは避けたいので、打つ、と、自信満々に言ってきます。
なわけで、、副反応出ても重症化にならなければ、打った人は納得なんじゃないでしょうか。
ただ、打ってない人に、打
2021-08-09 16:10
ごえん
死んだ方がマシってことですな。
2021-08-09 16:11
菱本理露
今日テレビで煽ってたのは
軽症で自宅療養してても悪化するときは急に来る。
パルスオキシメーターで酸素飽和量か危険レベルになる。
といったものでした。
どこかに本当のことがあるのか
それとも全部恐怖を煽る作り話なのか…。
感染症につい
2021-08-09 16:16
月島
とにかく、ワクワク打って、どうにかなるのは、ゴメンだな!
2021-08-09 16:19
よもぎ
シェディング怖いよ。電車に乗ると薬品臭すごい人が一定数いる。
2021-08-09 16:22
よもぎ
ワクチン打った人から曝露するやつ。
2021-08-09 16:29
月島
シェデングとは?
2021-08-09 16:29
月島
打ってない人は、自然免疫を上げるのみですね。
2021-08-09 16:37
月島
年末には、どうなってるのか、、恐ろしい。
2021-08-09 16:38
よもぎ
死者も増えてるし。インフルより酷いよね。インフルもよくシェディングはあったけど。
2021-08-09 16:51
あげは
シェディングは気にしてもしょうがないので、気にしないようにしてます。
防ぎようがない。
むしろ、567を怖がらない人を怖がらせる作戦か?と思ってます。
2021-08-09 16:54
あげは
会社がウレタンマスク禁止って言い出しました。
もともと会社支給のは二層スケスケマスクなので、構わないのですが、自前のウレタンマスクの人がいるのかも。
2021-08-09 16:56
えみみ
びっくりです!ワク打ってたんですかね😥何年か前に、お医者さんから、肺癌リスクを指摘されたことがあるみたいです💦
2021-08-09 20:10
伊予もっこす
ここにきて芸能人の感染のニュースが多めのような、気のせいかな(Moon dazed)
2021-08-09 20:11
ごえん
ところで今って病院に行ったら、
PCR検査とかされますかね?🥺
2021-08-09 20:18
虹色まめた
整形外科でも危うくされそうになった。世の中狂ってる。
2021-08-09 20:21
虹色まめた
内科はヤバいよ。
風邪症状なくてもカモが来たと検査されるかも😱
2021-08-09 20:21
たかよ。
真実は本当に記事通りなんですかね?😅
2021-08-09 20:22
ごえん
うーん……泌尿器科はどうですかね(?)🥺
2021-08-09 20:22
虹色まめた
大丈夫かな?
絶対発熱なければ😅
2021-08-09 20:23
ごえん
お土産をもらったっぽいです
(´;ω;`)
2021-08-09 20:24
えみみ
場所によると思います。私が行ってる病気は、やりたくないですって話したらしませんでした。
でも、友達の働いてる病院は、断ると「あなたみたいな人が感染を広めるんです」って説得するそうです。
2021-08-09 20:25
菱本理露
同じ事務所(スターダストプロモーション)ということでももクロはじめその所属アイドルのイベントみんな一旦止めたほうがいいんじゃね??
ってツィートが私のTLに溢れててなんだかなぁ…な感じです。
2021-08-09 20:27
えみみ
ニュースに、真実が100%はなさそうだから、どうなんでしょうね😅
2021-08-09 20:27
ごえん
うーん、そういうことを言う医者はムカつきますね。
正義感からだから余計にムカつきますわ。
小田急線10人刺傷男の方がまだマシ。
2021-08-09 20:29
ごえん
正義感からめちゃくちゃなことを言うやつより、
悪いことを悪いと自覚して悪いことをする犯罪者の方がずっとずっとマシ。
2021-08-09 20:32
えみみ
そう!その話しを聞いてから、そこには行かないと思っています😅
濃厚接触にならなくても、同じ部屋にいたってだけで検査するって話してました。本人が希望すれば、検査する病院。
正義感なのか、コロナバブルが欲しいのか⤵️😅
2021-08-09 20:36
ごえん
コロナバブル欲しさだったら、
まだ許せますね🤔
2021-08-09 20:38
マリ
私は 目覚めているお医者さんを見つけたので、何かあればかかりつけ医にしようと思っています🤗
2021-08-09 20:40
ごえん
自分の場合は、
恥ずかしながら、
風俗に行ったあとのお土産かもしれないので……(´;ω;`)
2021-08-09 20:41
えみみ
たぶん、大丈夫だと思います☺️私は婦人科(夏で蒸れてかぶれ) にいきましたが、p検査はなかったですよ😃
泌尿器科だと、内科ではないからしないと思います。風邪症状があれば、診察を断られる程度だと思います✌️
2021-08-09 20:44
マリ
あらら〜😅
泌尿器ですか?💦
それは かかりつけ医とは ちょっと違うかぁ〜😅
お医者さんへ行くレベルの具合ですか?
2021-08-09 20:46
ごえん
ありがとうございます(キラキラ)
2021-08-09 20:54
虹色まめた
PCR検査は性病のクラミジアに反応して陽性になります。
淋病とか別の病気ならいいんですが。
クラミジアでもPCR検査拒否すればいいと思います。
2021-08-09 20:55
ごえん
我慢できないこともないけど、
初めての感覚ですね🤔
排尿痛があります(´;ω;`)
2021-08-09 20:55
Z900rs
芸能人は、ほとんどが支配者側の手下なのでコロの宣伝要員ですね。
反発すると三浦春馬みたいになっちゃうのよね。
2021-08-09 20:56
マリ
簡単にお医者さんへも行きにくい 面倒くさい世の中になりましたね😓
お大事になさってください🤗
2021-08-09 20:56
ごえん
ありがとうございます(´;ω;`)
2021-08-09 20:57
ごえん
たぶん淋病なんじゃないかと……(。・_・。)
2021-08-09 20:57
もっと見るキーワード検索