【WRM】わいわい卓球雑談のオープンチャット

【WRM】わいわい卓球雑談

(209人)

わいわい・ガヤガヤ卓球雑談する方のためのチャットルームです。ルールを守って楽しく雑談してください。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#卓球雑談

【まとめ】【WRM】わいわい卓球雑談

コウキニワ大好き人間
やっぱりみなさんミズノのシューズ履いてるんですね笑
2020-02-04 21:14
ゆ〜たん
@コウキニワ大好き人間 @コウキニワ大好き人間 前まで柄が好きでバタフライ履いてたんですけどこれから練習も増えるので足のことも考えて
2020-02-04 21:15
なごん
ちょっと前にSNSで話題になったクロスステップって実際に使ってる人います?
2020-02-04 21:19
ブライススピード
小学生の頃からずっとアシックスです。
2020-02-04 21:23
A
AXF
クロスステップ使ってますよ。 最高です!正しく立ちやすくなり相手が見えやすくなりました。 自分の地区では周りで履いている人もちょこちょこみかけます
2020-02-04 21:23
らる
@店長|長部(おさべ) @店長|長部(おさべ) 表の前陣速攻型の動画作って欲しいです。
2020-02-04 21:24
らる
クロスステップいいですよー 私、ペンの反転ラケットで前陣速攻型ですがフットワーク良くなったように感じます。
2020-02-04 21:25
なごん
@AXFさん 使用感想ありがとうございます!@らるさん @AXFさん
2020-02-04 21:26
クロちゃん
皆さん
2020-02-04 22:05
クロちゃん
ラバーなに使っていますか?
2020-02-04 22:06
りく
よろしくお願いします
2020-02-04 22:06
りく
ラケットは インナーフォースレイヤーALCです
2020-02-04 22:07
りく
フォア テナジー05 バックG1です
2020-02-04 22:07
店長|長部(おさべ)
クロスステップに関しては赤井福さんとXia君の対談動画が参考になるので ぜひご覧ください! https://www.youtube.com/watch?v=4_UEDTeLcJE
2020-02-04 22:25
ゆゆうき
よろしくお願いします。
2020-02-04 22:33
ライ
アンドロで新しくシャッフルステップというシューズが出ますが、これもWRMで取り扱うんですかね?
2020-02-04 22:47
ゆうさん
よろしくお願いします
2020-02-04 22:51
ゆうさん
エボリューションの特徴ってなんですか
2020-02-04 22:53
りく
@ブライススピード @ブライススピード そーですね
2020-02-04 22:54
ブライススピード
自分もALC使ってます 使いやすいですよね
2020-02-04 22:54
ゆうさん
教えてください
2020-02-04 22:54
ゆうさん
みなさんラケット何使ってますか
2020-02-04 22:55
おかき
フォアが国狂でバックがテナジー05でラケットはビスカリアです!
2020-02-04 23:01
ライ
自分はWG7を使ってます
2020-02-04 23:02
ゆうさん
国狂ってどんな感じですか
2020-02-04 23:02
店長|長部(おさべ)
卓球とバドミントンの用具とルールを融合させて対決してみました^^ 高校時代、卓球台を使っていろいろ遊びましたが バドミントンのラケットに卓球のボールを面白いですね! https://www.youtube.com/watch?v=Sl1YHfPlPA
2020-02-04 23:08
店長|長部(おさべ)
@ライ @ライ まだ、取り扱うかどうか決まってません。
2020-02-04 23:09
ライ
返答ありがとうございます
2020-02-04 23:13
りく
ビスカリアいいな
2020-02-04 23:13
てぃあ
簡単に言うと玉持ちがとても良く回転がかけやすいドイツ制ラバーです
2020-02-04 23:16
m
mitsuyoshi
よろしくお願いします❗️
2020-02-05 05:52
m
mitsuyoshi
よろしくお願いします❗️
2020-02-05 05:53
じーこ
はじめまして、社会人で2月から都内で本格的に卓球始めたいのですが、クラブチームに入るにはどうすればいいですか?また、おすすめのチームはありますか?
2020-02-05 15:53
店長|長部(おさべ)
@じーこ @じーこ 知り合いの紹介でどんなチームか話を聞いてからいくのがいいですね。もし、知り合いがいなければP4matchなどの一人でエントリーできる大会に参加して、そこから情報を集めていくのがいいかと。 https://p4match.com/game/gam
2020-02-05 17:04
じーこ
ありがとうございます。都内に知り合いが少ないのでまずはオープン大会に出場してみます。
2020-02-05 17:05
りく
オープン試合大事っすね
2020-02-05 17:35
侯英超好きのカットマン
ご報告です下回転サーブ治りましたスイング上に振っていたみたいですその代わりバックカットが縁に当たるという謎の現象が…
2020-02-05 18:10

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#競艇 #WARZONE #フォートナイトグループ #鬼滅 #近畿 #勢限定 #初心者勉強会 #再販 #競艇予報士 #石川県 #シリーズメンバー #特別研究会 #白髪 #イラスト #観測者雑談部屋 #フォートナイト #競馬予想 #新入生歓迎会用 #グッピー #飯屋 #げ ち ま お #山本彩応援 #LGBTQ #サークル #宮田俊哉 #枯渇勉強会 #Owners Chat #ライフアフター #サンフレッチェ #初音 #ホモォ #スプラ #色々話 #花家龍馬 #桃月 #ウォッチ #パパママ #運動器 #クラッシュフィーバー #7/19 #京都 #ガイド #コミュニティー #city music #給食 #タマクラブ #トピア #モンストグループ #固定 #モンスターハンターダブルクロス #アパレル #性生活 #日記 #得情報 #鬼滅 #東京都豊島区 #団体 #ボタンズ #新高 #スプラトゥーン #臨時鍵付 #副業 #クロアチア #案内 #高校生限定 #創作部 #ツムツム #鳩同好会 #ドライバー #雑談禁止 #ヒロアカ #Let's #野球 #姫路 #関西情報交換 #コミュニティー #京都八幡 #ベイクォーター #原神 #岡山 #韓国 #スマブラ #グランドホッケー #Arcaea #秋葉原 #フォートナイト #刃炉留練 #石川県 #バトスピ #外伝 #警察 #Twitter #プロスピリアタイ #十六夜 #関西人 #皆仲良 #収入 #期生石森璃花 #写真 #ドッカン #レミュール #モンスト #八上 #We are #月々 #式鉄道同好会 #クラン #加入申請 #せいくん #通読会 #募集中 #ワンパド #連合軍 #MHWI #パンダ #未経験者 #上手 #伝説 #感想会 #動画編集