no poleのオープンチャット

no pole

(14人)

ftm ftx そのパートナー限定 モリタジュンタロウ書籍化に伴って 意見を収集できる場を作りました。 よろしくお願い致します。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#no #pole

【まとめ】no pole

K
Kai
僕は面接の時点でどの企業にもカムしてました。 受け入れてくれるところは多かったですよ。
2020-02-11 01:28
K
Kai
電マでやりすぎると指のとき大変になりますよね。笑
2020-02-11 01:30
ゆうき
3日くらいを超えるとする気無くなってきて、1週間すると全く。で翌日からなんかムラムラするなぁ?って思って。 1回やると、ダメですね^_^
2020-02-11 01:37
ゆうき
@Kai @Kai 自分も、履歴書に書いて面接のとき言ってますがやっぱ否定的が多くて。 それだけ、地元はftm知られてないんですよ😣 仕事するのに性別は関係ない。って妹は言うんですが結局は性別じゃん!って思いましたよ。 性別関係ない仕事って地元には
2020-02-11 01:42
ゆうき
@さくさく @さくさく 禁欲も大事かもしれないですが、しなさ過ぎも彼女との間にズレが出ませんか?
2020-02-11 01:43
ななこ
フローリング…寒い…
2020-02-11 02:03
ゆうき
mrmr...
2020-02-11 02:40
ねぼすけ
僕は高卒で小売業やってるんですが、就職してから男女で制服が違うことを知り「それは耐えられない!」と思い診断書取得したので就職してから上司にカムしました。 ゆーてまだ未治療なんですがね(;´・ω・`)
2020-02-11 06:13
神倉レイ
 その点はMtFも同じです💦(^_^;)
2020-02-11 07:14
ゆうき
@ねぼすけ @ねぼすけ 男として。とかきにしますか?
2020-02-11 09:33
ねぼすけ
「俺は男だぞ」と思うこともありますが、未治療なので他人からの見た目はボーイッシュな女か服装によっては男です。 なので他人からの扱いが「理不尽だな」と思っても仕方ないのかなと思ってます。 もし自分が埋没していたら上長にだけ事実報告(カミングアウト)し
2020-02-11 09:54
ゆうき
@ねぼすけ @ねぼすけ 胸オペするまで、やっぱり自分が安心出来なくて女の子扱いでしたね。それに対しての言い訳?というか説明が出来なくて嫌でしたが納得してました。 アルバイトするなら、カミングアウトしなくてもいいかな?って思いますが正社員だったら言わなくちゃ!
2020-02-11 10:24
K
Kai
なるほど。僕も地元だときっと厳しいかもしれません。。 大学で東京出てきましたが、田舎に帰るの毎回怖いです 田舎って親戚がすぐ隣に住んでたり、友人の親がよく行くところで働いていたり、で情報回るの早いですよね異様に。 僕もゆうきさんの立場だったら、同
2020-02-11 10:49
ゆうき
東京は、どうですか?
2020-02-11 11:14
ゆうき
@Kai @Kai まさに、同じで姉妹が10分以内で親戚が30分の距離に住んでいて。 それが本当に嫌でしかたなくて。 小山なら、親友が住んでいてまだ姉妹とかと離れているのでちょっとでもいいから離れたくて。 東京行けるならそうしたいですが、中々。
2020-02-11 11:14
K
Kai
伸び伸びと生きているので楽しいです。 親の気持ちを考えると、地元に帰りたい気持ちもありますが。。 けど今男として就かせてもらって、私生活でもそう扱ってくれているこの環境は心地が良いのでもうしばらくは東京にいると思います。 地元だと過去の自分や
2020-02-11 11:27
ゆうき
そうかんですか!それが一番ですよ。自分らしく?というか。 自分は、まだまだそこにすらいけてないです。 知ろうとしてくれる事すらしない人も居たり、否定されたりしてます自分は。 東京行って嫌な事言われたりする人も田舎と違って情報がいっぱいあるで。
2020-02-11 11:43
ゆうき
そうやって思われてるなら、自分一人のが楽ですよ。
2020-02-11 11:44
ゆうき
話変わりまして。 車修理代の見積もりが来ました。 で、部品代前払いとかってあり得ますか?
2020-02-13 12:57
モリタジュンタロウ(サブ)
なるべくftmに関する相談とコミュニケーションのみにしていただきたいです!🙇‍♂️
2020-02-13 13:53
さゃ
出戻りで失礼しますm(*_ _)m いよいよSRSで来週彼がタイに行きます。コロナウイルス…
2020-02-13 14:00
さゃ
SRS終えてる方に これ持ってったら良かったよ的なものあれば知りたいです(emoji) (留守番なので)
2020-02-13 14:02
たっさん
@さゃ @さゃ タイは比較的暖かいですが病室によって若干寒いと感じる事が僕はありましたので 薄めの長袖などあるといいかもです! チャックで前開きできる物が楽ですね😊 あとは、ある程度体調回復したら暇な時間あるので 暇つぶしできる物とか、簡単なインスタントな
2020-02-15 06:11
シマ
おはようございます
2020-02-15 06:42
さゃ
@たっさん @たっさん ありがとうです! 羽織もの考えてませんでした😳 カーディガン的な薄いやつよね?! 初海外な上に付き添い出来ないので気分はオカンです笑笑 写真や手紙などは入れたのですが具体的な意見聞けて参考なりました。
2020-02-15 06:46
たっさん
@さゃ @さゃ あとは使い捨てスリッパなどあってもいいかもです! 直ぐに助言出来ずすみませんでした😓 羽織はカーディガンなどで十分かと😊 オペ後は身体中いたくて動かすのやっとなので、、 無事に終わること祈ってます😁
2020-02-15 06:51
さゃ
@たっさん @たっさん あー100均とかのですかね?飛行機でも使えますしね😊 実際やった方の声は助かります(emoji)
2020-02-15 06:53
さゃ
下だけなので寝てる間に終わるよ 大丈夫だよーと言っておきました(emoji)
2020-02-15 07:36
神倉レイ
へー
2020-02-15 07:50
桐谷
こんにちは! よろしくお願いします🤲 タイで内摘しようと考えてます
2020-02-15 18:01
さゃ
@桐谷 @桐谷 よろしくお願いします。 私は彼が来週タイです
2020-02-15 19:15
桐谷
@さゃ @さゃ 上下同時ですか?
2020-02-15 19:27
さゃ
上はおわってるのでしただけです
2020-02-15 19:56
桐谷
おおよそいくら見込みですか?
2020-02-15 20:03
さゃ
私は付き添いしないので 70ちょいかと。
2020-02-15 20:17
さゃ
月5万貯金で1年半ちょい頑張れば貯まります。私は子供いて同棲なので、5万が彼にとって限界でしたので
2020-02-15 21:43

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#ドラゴンボール #ゴールド #テニス #学生限定 #D禁忌防險 #IoTLT #新歓 #大学 #大喜利 #桃鉄対戦相手募集 #ブレイカーズ #由香 #落書 #世界一 #神真都 #アーバンシラット #マイクラ #アクチュアリー #グッ! #野獣 #予定 #自由 #ガルパ #東方好 #スマブラ #リンク #ブロスタ #homie #絆マルチ部屋 #馬券塾 #拓大合氣道部新歓 #ζuper #大戦争初心者集 #フリースペース #旅行 #部長 #原神 #安価 #自動 #TWICE #自動取引 #埼玉 #富山 #転売 #タクト #パチンコ #エデンズゼロ #恋活 #MARIO KART #急募 #縛り育成部屋 #兵団 #勉強 #支給 #探偵 #Dream #オフ #学生限定 #萬年筆 #暇人 #アニメキャラ #キャンプ #消防士 #アフィリエイト #秘密 #NEKOMIMI #プロセカ #悲鳴部屋 #日予定 #荒滅隊 #テクノロイド #妖怪 #女装中学生 #パズドラ #大阪 #自動車部 #WORLD #バンドリ #ウェンヂャ #ジャックポット #王国 #愛知 #唐津勝負 #GANG PARADE #ゲーム #カホン #勢集合 #オンラインオプチャ #川崎 #ジャイガ #SAITAMA #五等分 #専門 #中古 #パズドラコミュニティ #監督 #無言 #開催 #オリシ #新歓 #モンスト #ヴィンチェンツォ #ロミオ #jisatsu #official fan club #未来 #フリー #カマタマーレ #YouTuber #ポケット #戦場 #エンジョイ #チーター #以上 #デュエマ #Among us #鬼 滅 の 刃 #調剤薬局事務 #とうけんらんぶ #日能研本部系