購入した文房具を共有するだけ🗒のオープンチャット

購入した文房具を共有するだけ🗒

(17人)

ノート、ペン、万年筆、手帳などなど おすすめポイントも添えられているとGoodです

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#文房具

【まとめ】購入した文房具を共有するだけ🗒

ペン
@MISAKI @MISAKI 私は、LAMYのインクは使ったことなく… えっと、LAMY愛好家さんは、純正を使います!!と譲らない方もいるそうです。 私は、インクの出が一番いいと、聞く、ペリカンのターコイズしか、リピしない人なので。。そこは、分かりか
2019-12-21 17:51
ペン
@MISAKI @MISAKI 日本製のインクは乾いた時に上品さがナイ!!と嘆く方がいらっしゃったりもします。 その方はモンブランのインクを愛用してたりしましたね。
2019-12-21 17:57
M
MISAKI
@ペン @ペン インクもやはり奥が深いんですね 楽しくなりそうです!
2019-12-21 17:58
ペン
@MISAKI @MISAKI 私もよくは、分からないですが、私は、ペリカンのインクの出が良いのは☆気に入ってます 金粉が、入ったのは、詰まりやすくなるみたいですね…
2019-12-21 17:59
M
MISAKI
やっぱりすごいですね笑笑
2019-12-21 18:01
M
MISAKI
金粉が入ってるものもあるんですか!?
2019-12-21 18:01
おいも
同じく万年筆初心者です。 いきなり高額から行くと詰まらせたり失敗もあるからと友人に勧められて、安価なものから使って段階的に良い物を購入しています。 万年筆は蔵前のカキモリに行かれるのおすすめです。色々な紙と万年筆が試せるますよ〜〜
2019-12-21 18:08
ペン
あ、でも、インクの出が一番良い万年筆は、ダイソーの万年筆ですね。 あれは、インクの出が良すぎてすぐインクがなくなりますね。 でも、インクの出が良いのが良くて最近一時期使っていた時期もあります。 何が良いかは、人それぞれですね。。
2019-12-21 18:11
ペン
インクの色が良ければなんでもいい感じもするんですよね、そういう時もありますw
2019-12-21 18:16
らざぽーね•トマト
新年早々入りましたよろしくお願いします
2020-01-01 00:29
M
MISAKI
よろしくお願いします! いい1年にしましょうね✨
2020-01-01 00:38
ペン
よろしくお願いします! いい年にしませう!✨
2020-01-01 05:48
ハムスター
こんばんは。鉛筆と万年筆が好きです。よろしくお願いします。
2020-01-03 19:18
ペン
@ハムスター @ハムスター よろしくお願いします m(*_ _)m
2020-01-03 20:14
M
MISAKI
万年筆のペン先が曲がってしまったのですがどうすればいいですか?
2020-01-07 11:50
まつば
あら。修理に出すしかないですかね… 近くでペンクリニックとかやっていれば見てもらうといいかなと思うんですが…(sweat)
2020-01-07 11:55
M
MISAKI
そうですよね、ありがとうございます
2020-01-07 12:02
ハムスター
パイロットプルミックス届く
2020-01-08 14:04
ペン
@ハムスター @ハムスター おめでとうございます (*´ `*)
2020-01-08 16:42
ペン
@ハムスター @ハムスター モクセイソウグリーン(エルバン)のインクの色みたいな、綺麗な発色の万年筆です✨ね?
2020-01-08 16:42
ハムスター
@ペン @ペン ペン習字ペンの海外版で限定版なんですよ〜!嬉しい😃 他にもたくさん色があって悩んだけどこの色にしました〜
2020-01-08 16:45
ペン
@ハムスター @ハムスター 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 海外版?ですか。。それも限定版。 ペン習字用万年筆書くの楽しそうですヨネ✨ (*^_^*) この色はお気に召したんですね!✨
2020-01-08 16:49
ペン
@ハムスター @ハムスター 書いてみたらまた、どんな感じか、教えてください!ぜひ! (*^_^*)
2020-01-08 16:57
まつば
このいろ素敵です…!!!ペン習字ペン自体が書きやすいですよねぇ…(smile)
2020-01-08 18:07
ハムスター
@まつば @まつば この前久しぶりにハガキにペン習字ペンで書いたけど、びっくりするほど出来がよく感じました! このプルミックスは胴軸の形がペン習字ペンと異なっているので、書き味が楽しみです(*'∇'*)ワクワク
2020-01-08 19:55
ペン
@ハムスター @ハムスター 気合いがペンから字へ伝わった感じ✨(*^_^*)ですかね?!✨
2020-01-08 21:09
ペン
緊張感
2020-01-09 08:06
ペン
@ハムスター @ハムスター 気合いと言いますか…イイ緊張間…と言いますか… ^^; なんか、すみません (*´艸`)
2020-01-09 08:06
ハムスター
@ペン @ペン 遅レスすみません、気合いは入っていましたよ〜!書き損じたくない気持ちで書きました
2020-01-09 16:19
ペン
@ハムスター @ハムスター レス✨ありがとう(*´ `*)ございますw 年賀状ですかね、うんうん。佳(よ)いのができましたようで✨ もしや…硬筆とか書道を習っていらっしゃった方ですか🤘🏻? 私は、硬筆少し習っていて、書道は、逆に苦手でした。どっち
2020-01-09 16:26
ハムスター
@ペン @ペン 私は毛筆かじったことありますよ〜硬筆はやったことないのでよしあしはわからないですが😅
2020-01-09 16:44
ペン
@ハムスター @ハムスター へぇぇえ~~~すごおぃ 憧れる✨ やばす、いいですネ☆ (*´ `*)
2020-01-09 16:45
ペン
@ハムスター @ハムスター また、違った世界なんだろうなー… ホェーーー( ˙◊˙ )ーーー…w
2020-01-09 16:50
たまきん
互換性があると聞いてやってみたいたと思っています。
2020-01-09 17:44
たまきん
ラミーに三菱ジェットストリームの替芯で3色ペン4色ペンをカスタムしてる方いらっしゃいませんか?
2020-01-09 17:44

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#代集結 #スケボー #サブカル #-Game #凸会 #関西 #デグー #マルチ #固定 #計画艦 #ホロチェーン #パズドラヾ #学園 #学問部 #漫画好 #オリオン #サンジチーム #ウォッチ #Twitter #初期費用無 #主役 #小学校 #ゲーム #Fortnite #公園 #モンスターハンター #海釣 #同担拒否 #十勝 #オートレース #狂信者 #スイーツ #宣伝 #マルチグル #学園現 #スマホ #ダリオ #自習室 #白河市住 #ナルコレ #洋楽垢 #関大前 #ゲーム #マイクラ #ホロライブ #管理者 #グループチャット #オリックスバファローズファン #tiktok #ブロスタ #オーブ #コンパス #攻略 #handmade #軽音 #コーデ #ETH, #飲食店応援 #ˎˊ˗ #フランチャイズチャンネル #広島東洋 #𝐓𝐖𝐈𝐂𝐄 & #World #ジョーカー #お宝ハック #異世界 #節約 #夜回 #トピア #サッカー #choko #指定 #ツイステ #Eddsworld #関西 #換金可能 #色々 #装備 #明日 #A.I.M.$ #スプラ #仲間達 #カービィ #ラピライ #攻略 #クサヤ #ダーツ #サバイ #教室 #無料自動売買 #後藤 #ポケモン #起業 #SAOVS #1vs1 #ミトコンドリア #💭♡ #FISHE #機種 #会計 #声優 #チーター #ベース #YouTube #長渕剛 #ドラゴンボールレジェンズ #オリキャラ #大阪奈良飲 #副業案内所 #レース #ォッチ #人数限定無料配布 #Audition #アイドル #海冥主 #マイニングシティ #ブラウンファーム #奇妙 #小説 #相談