カフェインから離れたいのオープンチャット

カフェインから離れたい

(24人)

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#カフェイン

【まとめ】カフェインから離れたい

がんばれまさしげ
ジャスミン茶、おいしい、、、おいしい、、、(死)
2019-12-03 17:40
カバを殴る仕事
自分ペプシ苦手なんですが、これだけは好きでたまに飲んでます
2019-12-03 17:41
カバを殴る仕事
モンスターおいしいネ............( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
2019-12-03 17:42
ドクターペッパーってカフェインはいってます?
2019-12-03 18:00
水飲んだ事無い
入ってますね(気づかず飲んでた)
2019-12-03 18:03
めんまる
ドクターペッパーのカフェイン41mg です
2019-12-03 18:03
めんまる
うっ😭
2019-12-03 18:04
めんまる
ちな参考にどぞ
2019-12-03 18:04
水飲んだ事無い
リアタイで飲んでて泣いてます
2019-12-03 18:04
高校の時毎日2本のんでました、、、
2019-12-03 18:06
モンエナよりカフェインやばいのか、、、
2019-12-03 18:06
めんまる
ドクペは1本あたりのカフェイン量を書いたので、紛らわしくてすみませんがだいぶ少ないですよ(emoji)
2019-12-03 18:11
ペットボトルのやつでもかわんないかんじすかね
2019-12-03 18:15
あやや
2019-12-03 18:15
S
S.S
😱😱😱
2019-12-03 19:33
カバを殴る仕事
こんなタイムリーなニュースあるんですね
2019-12-03 20:04
カバを殴る仕事
おれたちを終わらせようとしている............?
2019-12-03 20:05
気分転換や眠気覚まし
2019-12-03 20:15
めんまる
怖すぎる
2019-12-03 20:18
カバを殴る仕事
おしまいの考え方よ
2019-12-03 20:19
てんまてんま
これ吸いながらコーヒー飲んだら美味しそうですね…
2019-12-03 20:19
水飲んだ事無い
名前がstonなの怖すぎる
2019-12-03 20:20
水飲んだ事無い
カフェイン欲張りセット
2019-12-03 20:20
めんまる
ハッピーセット(意味深)
2019-12-03 20:27
めんまる
ダメ、ゼッタイ。
2019-12-03 20:27
きこ
はじめまして🙏 普段は1日2、3錠カフェイン錠剤飲んでますが日中眠くなります💦
2019-12-03 22:02
カバを殴る仕事
海外のやべーやつだ............
2019-12-03 22:03
きこ
↑このカフェイン錠剤飲んでる人いませんか?
2019-12-03 22:03
カバを殴る仕事
海外のやべーやつだ............
2019-12-03 22:03
めんまる
飲んだことありません!!1錠200mgを1日2~3錠はかなりヘビーですね(emoji)
2019-12-04 08:20
S
S.S
とぶくすり…
2019-12-04 09:18
めんまる
我々は離脱していく方法を考えていかなくてはならない
2019-12-04 12:23
これについて話を聞きに来ました よろしくお願いします
2019-12-04 13:38
カバを殴る仕事
これ本体6000円+カートリッジ1800円らしいです
2019-12-04 13:39
わたしには手を出しづらい価格設定…どなたかもしこれ試す機会があったら是非感想お聞きしたいです
2019-12-04 13:44
わたしには手を出しづらい価格設定…どなたかもしこれ試す機会があったら是非感想お聞きしたいです
2019-12-04 13:44
しののめ
コスパ的には錠剤のほうが良いですね、ただ肺吸収の方が、錠剤やドリンクより身体に吸収される速度とかが速そう
2019-12-05 02:50
しののめ
コスパ的には錠剤のほうが良いですね、ただ肺吸収の方が、錠剤やドリンクより身体に吸収される速度とかが速そう
2019-12-05 02:50
カバを殴る仕事
カフェインの肺吸収ってまだそんなにデータ取られてないしちょっと怖いですよね
2019-12-06 11:15
めんまる
確かに怖いですね。身体への影響もだし、効いたら本当に依存してしまいそうです。
2019-12-06 12:02
S
S.S
下品な話、アルコールの直腸吸収とかかなり危険ですからね。 胃腸を経由しないカフェイン摂取怖い。
2019-12-06 12:17
今までに無かっただけあってやはり怖いですよね…
2019-12-06 12:23
今までに無かっただけあってやはり怖いですよね…
2019-12-06 12:23
最近モンスター飲むたびに心臓が痛いんですけどやばい気がします
2019-12-13 09:27
一日三本飲むようになりました
2019-12-13 10:35
最近本数増えましたね~
2019-12-13 10:35
めんまる
それはやばい
2019-12-13 10:40
めんまる
それはやばい
2019-12-13 10:40
h
hirihiri
ちゃんと寝て生活整えたらエナドリ飲まなくてもめちゃ集中できるようになった…
2020-01-25 22:32
ささい
おめでとうございますねぇ
2020-01-25 22:33
ささい
すんげ〜
2020-01-25 22:33
めんまる
おめでとうございます‼️
2020-01-25 22:33
めんまる
‼️
2020-01-25 22:33
ささい
どのくらいかかりました?
2020-01-25 22:34
水飲んだ事無い
俺最近飲みたい時にライフガードとマッチに頼ることにしたら結構カフェイン減りました!
2020-01-25 22:34
水飲んだ事無い
今年入ってからエナドリ飲みたい時にぐっと堪えてビタミン炭酸飲むようにしてたら意外といけました
2020-01-25 22:35
ささい
すげ〜ありがとうございます
2020-01-25 22:36
めんまる
素晴らしい‼︎
2020-01-25 22:37
めんまる
水さんかなり量が多かった印象なので頑張りましたね
2020-01-25 22:37
水飲んだ事無い
案外味で騙されてくれたので俺の脳アホなんだな、、、、って感じすね、、、、
2020-01-25 22:39

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#熊本 #オタロード #年齢関係 #夢書 #JO1 #コトダマルチ #居住 #イラスト #弾丸 #主催 #漢二輪道 #全国有志子 #鬼滅 #ダンマクカグラ #2022 #waffle party #剣魂 #Among us mod #クイズノック #ファングループ #ウォーズ #継続収入 #発表 #ビーバー #衆院補選 #スマブラ #全作品 #モルモット #是非入 #学園 #バウンティラッシュ #剣魂 #話好 #スパーキー #ガレージ #モンハンライズ #メルスト #クラロワ #サッカー #交換会 #見放題 #ポケモン #企業 #販売等情報共有 #ナイトワーク #プリッツ #無料予想 #メイン #協力 #サバゲー #学園好 #レペゼン #妖怪 #中 学 生 の #KOK PLAY #広告研究会新歓 #曜日 #ダンマクカグラ #東方推 #写真共有用 #月配信 #京都線 #泡姫 #街一番街 #ゲートルーラーズ #GOLD #競馬予想 #埼玉 #太鼓 #出会 #マネーベット #フォートナイト #LCCL #統合版 #カモン #産廃界隈 #フリートーク #オプチャキツ #就活 #宇宙最強 #今日 #トレーダー #練習部屋 #熊大交流会 #新歓 #CarParking #男子女子質問 #話会 #名古屋 #大戦争最高 #水門 #自由 #刀剣乱舞夢女 #妖怪 #化計画 #モンスト #就活悩 #放課後 #サタニックカーニバル #スマホ #JamsCollection #乙女 #マスター #通話可 #涼風真世 #工繊 #開発室 #ルージュブック㌠ #ミックス #TEAM MIKANSEI #omelito #デジタル #避難用 #レガシーフリプ #Bee Art #ジャンプチ #告知 #フォートナイト #サークル #YouTuber