限界ボカロPのつどいのオープンチャット

限界ボカロPのつどい

(31人)

納期とか生活とかラーメン費とか色々切り詰めて頑張っているボカロP達、及びその生態を見てみたい奇特な方はどうぞ。 一応規約がありますが基本的にはLINE公式の規約に準拠しております。 ノートである程度記載しているので最初に一読お願いします。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#限界 #ボカロ

【まとめ】限界ボカロPのつどい

何者
楽しそう
2019-12-25 20:11
ところてんの妖精
nanoPAD2のタッチ部分をフィジカルコントローラーとして扱う男です
2019-12-25 20:18
何者
FL使いてぇ…
2019-12-25 20:21
何者
ほかのDAW持ってたら安くなるやつがあるんですよね?
2019-12-25 20:22
何者
奮発してMacbookかってそれに入れようかな
2019-12-25 20:22
🛵
🛵💨
タッチでパラメータ弄れるのめちゃくちゃ良いですね!
2019-12-25 21:05
ところてんの妖精
ありますよー!
2019-12-25 21:20
ところてんの妖精
シグネイチャーバンドルのクロスグレードになるから多分アマゾンなら1万は少なくとも安くなるんじゃないかなぁ…
2019-12-25 21:21
ところてんの妖精
ノブで操作のほうが慣れてて地味にまだ慣れてないっすね汗
2019-12-25 21:21
何者
@ところてんの妖精 @ところてんの妖精 いいっすね、いくらくらい安くなります?
2019-12-25 21:21
何者
少なくとも?!?!
2019-12-25 21:22
何者
1万?!?!
2019-12-25 21:22
ささみ
初音ミクNTなるものが出ましたね
2019-12-25 22:11
何者
って言うか、NTってなんなの
2019-12-25 22:12
何者
もしかして、ピアプロスタジオもボカキューも古くなっちゃうの?
2019-12-25 22:12
何者
今後あれに対応した別のボカロが出るの?
2019-12-25 22:12
何者
いいの?
2019-12-25 22:12
何者
あれなんなの結局
2019-12-25 22:12
ささみ
最近v4買った身としては後悔の念が・・
2019-12-25 22:14
何者
ああ、と言うと?
2019-12-25 22:14
ささみ
ニュータイプ
2019-12-25 22:14
むツミ
1番のみですがどうですか…
2020-01-12 13:16
むツミ
[ファイル]
2020-01-12 13:16
何者
いい
2020-01-12 13:20
むツミ
やった〜!!!
2020-01-12 13:27
何者
[ボイスメッセージ]
2020-01-12 14:54
何者
あきらめた
2020-01-12 14:55
何者
[ボイスメッセージ]
2020-01-12 20:00
何者
調声どうですか
2020-01-12 20:01
ところてんの妖精
あとはもともとの組んだメロとかリズムとかをGritch2でかえたりしてますね
2020-01-25 16:00
むツミ
やっぱserumは買いですかね…
2020-01-25 16:01
ところてんの妖精
Serumは直感的に使えるので個人的にはよく使いますけど、軽さで考えるならSylenth1でもいいと思いますよ~
2020-01-25 16:04
何者
モンハンハマった
2020-01-25 16:22
何者
アイスボーン普通に楽しい、なんで持っとったのに今までせんやったのやろ笑
2020-01-25 16:27
ぴこぴこ
おめでとうございます🎉🎊
2020-01-26 12:14
何者
今日で16歳になれました。 ありがとうございます。
2020-01-26 12:14
何者
ありがとうございます!!!
2020-01-26 12:16
コンパスマン
おめでとうございます㊗️
2020-01-26 13:27
何者
あざ
2020-01-26 13:29
キア
おめでとうございます!僕も16歳です。
2020-01-26 14:01
何者
同い年ですね!
2020-01-26 14:13
何者
おお
2020-01-26 14:13
何者
若いっすけ
2020-01-26 14:18
キア
はい。5ヶ月前からですけどね
2020-01-26 14:18
何者
僕は0ヶ月ですけどね。なんなら0日ですけどね笑
2020-01-26 14:19
ところてんの妖精
キーを変えたらもっと良くなった件について
2020-01-26 15:46
ところてんの妖精
[動画]
2020-01-26 15:46
コンパスマン
めちゃめちゃいいですねぇ…!!
2020-01-26 15:57
ところてんの妖精
予想以上によくなってしまって音源を買う気が失せてしまった(((
2020-01-26 15:59
何者
おお〜笑
2020-01-26 16:10
ところてんの妖精
ギター入れたいけど弾けないし打ち込み音源もないから買わなきゃいけなくなっている…
2020-01-26 16:14
何者
入れてみたい
2020-01-26 16:23
ところてんの妖精
FL公式で売ってるサウンドフォント買うかぁ…
2020-01-26 16:28
何者
音源限りなく生音に近いけど、弾くのとはまた違うよね。
2020-01-26 16:34
何者
新ギターでパレード弾きました
2020-01-26 22:18
何者
[動画]
2020-01-26 22:18
何者
赤のテレキャス惚れた
2020-01-26 23:32
何者
水町涼さん大好きだから笑
2020-01-26 23:33
何者
やばい誰か慰め…て
2020-01-29 23:42
猫の姿をした鳥
どうしたでござるか...
2020-01-29 23:54
何者
合作用の曲提出期限完全に忘れてた
2020-01-29 23:58
何者
謝りまくるか、2徹するか
2020-01-29 23:59
何者
半分も終わってない
2020-01-29 23:59
何者
今月いっぱいだよ?! 死ぬ
2020-01-29 23:59
猫の姿をした鳥
それしか道はない...
2020-01-30 00:02
猫の姿をした鳥
......徹夜と謝罪で1週間伸ばしてもらお...
2020-01-30 00:02
キア
今月いっぱいは流石に鬼畜.......
2020-01-30 00:27
何者
…泣きそう
2020-01-30 00:31
何者
@猫の姿をした鳥 @猫の姿をした鳥 2徹で終わらせる作戦
2020-01-30 07:33
何者
無料でいいドラム音源ないっすか?
2020-01-30 07:42
何者
Vaundyさんの曲聴いて頑張る
2020-01-30 07:42
猫の姿をした鳥
ひぇ......
2020-01-30 12:25
ブレイクコア赤ちゃん
MT PowerDrumとかおすすめですよー しっとりした曲だとちょっと全体的に強すぎるかもですが… っhttps://sakky.tokyo/free-drums-software/
2020-01-31 14:01
何者
買おうかな
2020-02-01 02:23
何者
やっぱGrooveのドラムは音がだせぇ
2020-02-01 02:23
何者
トゥンク♡
2020-02-14 00:04
何者
また言ってる
2020-02-14 00:05
猫の姿をした鳥
幼女hshsする歌つくりたい
2020-02-14 00:05
猫の姿をした鳥
トゥインクル♡♡
2020-02-14 00:05
猫の姿をした鳥
ようじょぺろぺろ!はすはす!!
2020-02-14 00:08
猫の姿をした鳥
右手(ペンを持つ手)が疼くぜ...
2020-02-14 00:08
猫の姿をした鳥
うう
2020-02-14 00:08
猫の姿をした鳥
幼女のラインは6~10才までしかみとめない
2020-02-14 00:10
イツツナツ
ボタニカルファイヤーひろしを
2020-02-14 00:13
ボタニカルファイヤーひろし
通報した
2020-02-14 00:13
猫の姿をした鳥
種の存続!!
2020-02-14 00:14
猫の姿をした鳥
幼い命を愛でたいというのは!!人間の本能です!!!
2020-02-14 00:14
猫の姿をした鳥
ひぇ
2020-02-14 00:14
猫の姿をした鳥
イエスロリータノータッチ
2020-02-14 00:16
ボタニカルファイヤーひろし
YesボタニカルNoファイヤー
2020-02-14 00:16
何者
うーんムズいねぇ
2020-02-14 00:23
何者
いいねぇ
2020-02-14 00:24
猫の姿をした鳥
うっひいいいい
2020-02-14 00:24
猫の姿をした鳥
えへへえええ
2020-02-14 00:24
猫の姿をした鳥
でちたぁ
2020-02-14 00:24
猫の姿をした鳥
うむうむ...
2020-02-14 00:24
猫の姿をした鳥
わあい
2020-02-14 00:25
何者
えっ
2020-02-14 00:27
イツツナツ
イツツナツは真島ゆろです
2020-02-14 00:27
何者
@イツツナツ @イツツナツ それマジですか?
2020-02-14 00:36
猫の姿をした鳥
幼女hshsする歌歌詞だけ書いたけどしっとりしちゃった
2020-02-14 00:42
猫の姿をした鳥
まいっか
2020-02-14 00:43
猫の姿をした鳥
うーん
2020-02-14 00:43
猫の姿をした鳥
かわいい、単純にすこ
2020-02-14 00:45
猫の姿をした鳥
ましまゆろさんの曲みてきた
2020-02-14 00:45
ななしなし
イツツナツは真島ゆろだぞ
2020-02-14 00:57
猫の姿をした鳥
わぁお
2020-02-14 00:58
何者
まじかよ…。
2020-02-14 00:58
猫の姿をした鳥
しゅげええ
2020-02-14 00:59
何者
オシャレ系僕には無理だと判明しました
2020-02-14 01:11
何者
[ボイスメッセージ]
2020-02-14 01:12
何者
すぐ諦めるからダメなんだよなぁ
2020-02-14 01:16
猫の姿をした鳥
清潔感あふれる公式様の料理チャンネルのBGMに流れてそう(ややこし)
2020-02-14 01:18
何者
そろそろ新曲出さないと怒られる
2020-02-14 01:26
何者
愛終歌以来曲出てないからまずいな
2020-02-14 01:26
何者
切ない曲作りたいな
2020-02-14 01:26
キア
凄いです
2020-02-14 01:27
何者
新曲出したらいけるかな!! よーしやる気出てきた!頑張るぞ!!
2020-02-14 01:27
何者
もうすぐ1万再生👌👌
2020-02-14 01:27
何者
ありがとうーん
2020-02-14 01:28
猫の姿をした鳥
すげえ!!がんばって!
2020-02-14 01:32

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#競輪 #中央競馬予想公開 #相方募集中 #下宿生交流会 #ディシディア #ショウ #10/9 #資本家入門 #匙加減 #猫本部 #ポケモン #異界入 #ステハゲ #予約 #セカオワ #全員集合 #裏方募集中 #plastic surgery #エーペックス #ビルメンテナンス #ボ部 関東 #相談部屋 #東北 #Connect Spend the night #練習会 #両声類 #商店 #製作委員会 #Ouen MRG #相談 #彼氏彼女 #キメツ #最高 #九十九 #魔王 #履修説明会 #読み放題 #ブロスタエンジョイ #Rulie #金欠解消 #パズドラ #化粧品業界志望者向 #遊助 #世紀 #ポケカ #亀担 #入力 #共有部屋 #ポケモン #募集掲示板 #2番隊 #ぷにぷに #あつまれ #マルソ #朝日 #0334 #下町野郎 #フリー #羽奏 #高校生日記 #体験談 #CHANPI #フラッグフットボール #猛者 #社会人 #保育士 #パワサカプレイヤー #PayPay #戦隊 #動物 #交換所 #未定 #アニメ #ハンドメイド #日本版 #天河 #資本主義社会 #動物 #得情報 #競艇予報士 #ツーリング #ジョジョ #ポコダン #攻略 #の部屋 #コロナウイルス #魔女集会 #アップ #荒野行動 #3号 #SHANTI #ドラバイナリー #絶神島 #真理教 #Bar😎New #リリタロ #モバイルメンバー #団高岡校 #小学生 #札幌市 #ラクリス #4/6 #サッカー ##片付け #植松 #自由 #Uber eats #海外等 #ハート #一般 #運送業界 #PIコイン #京橋 #資指数置場 #)ニョン #夜の雑談 #星宿 #ピクセルガン #主催 #AND MEMORIES