GOバトルリーグ(ポケモンGO.PvP)のオープンチャット

GOバトルリーグ(ポケモンGO.PvP)

(249人)

✯集え!凄腕ポケGOトレーナー✯ ポケモンGOトレーナーバトル(対人戦、PvP)・GOバトルリーグのグループです。 情報共有や対戦練習をしていきます。 みんなで切磋琢磨してシーズン2も頑張りましょう! -------------------- 参加された方は 大事なノート【まずはじめに】 を読んでください

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#バトルリーグ #ポケモン

【まとめ】GOバトルリーグ(ポケモンGO.PvP)

A
ASUK
自分はバークアウトだと思う ギラティナオリジンやクレセリアに弱点つけるから
2020-02-15 07:58
t
textalign
ハイパーかスーパーで三戦しませんか? トレーナー名 textalign です。
2020-02-15 09:54
n
nonameナノ
@ASUK @ASUK ありがとうございます!
2020-02-15 10:21
てる
ハピナスは使えますでしょうか?
2020-02-15 12:06
A
AIRMAREI270
技がたまるの遅すぎるので使えないかなって感じです
2020-02-15 12:07
A
AIRMAREI270
相手の方が使ってきたんですが、はかいこうせん溜まるまでにハイドロカノン4発撃てました
2020-02-15 12:08
A
AIRMAREI270
あ、けっこうハピナス柔らかいですよ
2020-02-15 12:13
てる
なるほど…固そうなのでシールド剥がしできるのかと💦
2020-02-15 12:13
てる
SCP最高だったので強いのかと思ってました
2020-02-15 12:14
A
AIRMAREI270
かくとう技じゃなくてもかなり入りますねあれ
2020-02-15 12:14
カラス
[動画]
2020-02-15 12:16
カラス
このバトルどうですか⁉️
2020-02-15 12:17
y
yuri
交代のタイミングが素晴らしかったですね!
2020-02-15 12:20
カラス
ありがとうございます。ほとんど運任せでパーティも交代もしてますねん😃
2020-02-15 12:23
n
nonameナノ
ぼくの最近のGGです
2020-02-15 12:47
n
nonameナノ
[動画]
2020-02-15 12:47
たか
10戦2勝 ハッサム トゲキッス カビゴンです(ToT) 色々パーティ変えてみましたがほぼぼぼまけてます(^-^; おすすめパーティはなんでしょう。
2020-02-15 15:21
たか
フェアリーもピクシーがいいのかトゲがいいのかわかりません。。ギラティナを意識するならピクシーでしょうか?
2020-02-15 15:22
トゲデマル
ハッサムギラティナカビゴンで30戦24勝です.
2020-02-15 15:52
トゲデマル
ハッサムのつじぎりとカビゴンのげきりんでギラティナはなんとかなってます.
2020-02-15 15:53
たか
ギラティナですか。フェアリーはカビゴンでおしきるかんじですか?
2020-02-15 17:53
たか
ハッサムの技はなにがいいんでしょう?ひとつはつじぎりとしてもうひとつがシザークロスとアイアンヘッドで悩みます(^-^;
2020-02-15 17:56
G
GON太
初めまして、質問です。アロベト、ラグラージ、フリーザーの並びだと何がキツイですか?何変えたら良いか、技を何したら良いか教えて下さい!
2020-02-15 18:05
t
textalign
@GON太 @GON太 さん 下記に入力してみてください。何がキツイかわかります。 https://pokemongo-get.com/pvptable/
2020-02-15 19:22
トゲデマル
@たか @たか ハッサムの技はれんぞくぎりつじぎりアイアンヘッドで確定だと思ってます!
2020-02-15 21:03
たか
アイアンヘッドですか。 どっちもつかってみてためしてみます(._.)
2020-02-15 21:09
てる
これでも勝てません。。
2020-02-15 21:11
あじぽん
現在はハッサム、ギラティナ、カビゴンが一番勝率稼げそうですねー。
2020-02-15 21:12
t
textalign
私のスクショかと思いました笑 それ、初日は余裕でしたが、今は狩られるので、やめたほうがいいです。
2020-02-15 21:23
てる
@textalign @textalign 砂のムダでしたね😫
2020-02-15 21:26
t
textalign
まあ、サイクルがあるので、そのうちまた回ってくるかと笑
2020-02-15 21:27
y
yuri
メタゲームは高速で変化しますねー
2020-02-15 21:49
てる
CPは2500近くまで上げた方がいいのでしょうか?
2020-02-15 21:54
あじぽん
ギリギリで勝ち抜くには2500入りますが、使い方がイマイチ分かってないときに無理に上げなくてもよいです。
2020-02-15 21:56
n
nonameナノ
5勝できました!😍
2020-02-15 21:57
n
nonameナノ
全然プロじゃないですよぉ😭
2020-02-15 21:59
y
yuri
今でもこんな砂ビンボーなのに、マスターリーグが始まったらどうなってしまうんだ
2020-02-15 22:00
n
nonameナノ
@yuri @yuri いま持ってるCP高いやつらでなんとか…😭
2020-02-15 22:12
y
yuri
レイドバトルで主役を張ってた伝説連中は、技の回転が遅すぎてPvPでは役に立たないんですよね… ライコウくらいですかね?使えそうなのは
2020-02-15 22:14
サトシ
マスターリーグは多分ギラティナ、ディアルガ、カイオーガ、ヒードラン、ミュウツーとか伝説が環境トップじゃないですか?
2020-02-15 22:43
n
nonameナノ
@サトシ @サトシ そこら辺は強いですよね!
2020-02-15 22:46
y
yuri
ミュウツーはどうなんですかね、紙装甲すぎてキツいような気もしますが…技の豊富さで補えるかな?
2020-02-15 22:47
サトシ
盛りましたわミュウツーは弱いですね…めっちゃ好きなポケモンなんですが、火力枠で入れようにもギラティナがいるのがキツイですね
2020-02-15 22:57
y
yuri
ロケット団のしたっぱのウツボット相手にミュウツー出したら、冷凍ビーム撃つ前に通常攻撃だけで削り切られそうになって「ああ、コイツは本当に耐久がないんだな…」と改めて思いましたw
2020-02-15 23:10

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#ポコダン #キャリア #相談会 #ファンデッカー #菘裕太 #スマホ #古参 #2022 #大久保交縁 #歓迎 #育児 #(田園都市線) #英語 #ミリタリー #モンハン #方同士 #副業 #リーク #野郎 #イートン #方専用 #達人初心者限定 #新居浜太鼓祭 #人格 #企画 #MINECRAFT #大分 #遠隔交換 #𓈒𓏸 #スマブラ #Trainer #ワンピースカード #大学 #テレタビーズ #軍団 #三徳 #マフティー #中高生謎解 #簡体字 #Umbrella Fes #あもあすこ #自慢 #激神隊 #沖縄 #アンチクラブ #レッズ #夢女子 #ワールドフリッパー #キャリア #編集 #絆鸞万丈 #Stay Home #新1年生 #Minecraft Java #インカレ #企画案件 #有料 #誕祭 #水曜日 #ストレイドッグス #SemiMeruLINE #社会不安障害 #原神部屋 #プロスピ #山本山 #オラクルカード #ONE PIECE #テキーラ #ネネチ #プロセカ #FC #人同士 #女子専用 #兼勉強部屋 #歌唱企画 #楽しく遊ぼぉ #カジノ #リスナー #高校生 #競馬帝国 #周回 #白熊 #絵描 #副業 #フィットネス #スプラトゥーン #discord #カルチョビット #十勝 #新潟 #(ps4) #わらしべ #Devil #マニア #小説創作 #ミスチル #スクフェス #ゲーセン #大会議場 #関西 #日曜日予想 #出版 #間取 #XIGOLO #Switch #帯広 #色々 #会場 #グッズ #紫微小公主發問區 #茶会 #英語質問用 #アーセナルファン #ディズニーリゾート #絵描 #侍組復活 #タロット #桜庭 #塩対応 #クラン