バンド好き集まれのオープンチャット

バンド好き集まれ

(58人)

ロックバンド語ろ。

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#バンド

【まとめ】バンド好き集まれ

\(´・∀・`)/んバッ
こんばんわ!
2020-01-07 18:33
シュン・D
@\(´・∀・`)/んバッ @\(´・∀・`)/んバッ こんばんは
2020-01-07 18:50
\(´・∀・`)/んバッ
一番好きなバンドはgo!go!vanillasです!
2020-01-07 18:51
シュン・D
平成ペイン好きです
2020-01-07 18:53
シュン・D
@\(´・∀・`)/んバッ @\(´・∀・`)/んバッ いいですね!
2020-01-07 18:53
\(´・∀・`)/んバッ
おお!
2020-01-07 18:54
マサノスケ
@シュン・D @シュン・D TETRA、カネヨリマサル、Atomic Skipperとか良いと思います!
2020-01-07 18:55
マサノスケ
@シュン・D @シュン・D TETORA、カネヨリマサル、Atomic Skipper、良いと思います!
2020-01-07 18:56
シュン・D
Atomic Skipper凄いですね! 今まで知らなかった自分が恥ずかしい、、
2020-01-07 19:23
愛莉@flumpool❣️山村隆太!!
よろしくお願いします🤲
2020-01-07 19:50
さくっこ
@\(´・∀・`)/んバッ @\(´・∀・`)/んバッ 自分もgo!go!vanillasが一番好きです!!よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
2020-01-07 20:13
\(´・∀・`)/んバッ
@さくっこほんとですか! @さくっこほんとですか!
2020-01-07 20:14
さくっこ
@\(´・∀・`)/んバッ @\(´・∀・`)/んバッ はい!!!バニラズは最高ですね!アイコンWORLDツアー前半ですよね?←違ったらはずい笑行かれたんですか??
2020-01-07 20:18
\(´・∀・`)/んバッ
そうですよ!WORLDツアー前半です!
2020-01-07 20:28
さくっこ
おーー!!良きです🙆🏻 自分前半は行けなくて大阪だけ行ったんですけど最高でした!
2020-01-07 21:03
\(´・∀・`)/んバッ
前半も後半も行きました! そして大分も今度いきます!
2020-01-07 21:06
さくっこ
いいなーー!ごーごーの日のやつですか?羨ましいなぁぁぁあああ!!!
2020-01-07 21:31
\(´・∀・`)/んバッ
そうですそうです!w
2020-01-07 21:36
シュン・D
バンドです
2020-01-08 20:29
シュン・D
錯乱前戦って知ってる人いますか?
2020-01-08 20:29
@シュン・D @シュン・D 最近名前よく見ます!下北系の!
2020-01-08 20:39
[
[AYAKA]
@シュン・D @シュン・D サマソニで見ました!
2020-01-08 20:43
フジタアユム
@シュン・D @シュン・D 環七フィーバーで見た事あります
2020-01-08 20:46
シュン・D
そうですか!! 嬉しいです😁
2020-01-08 20:50
シュン・D
もっと有名になっても良いバンドだと思うんですけどねぇ
2020-01-08 20:51
フジタアユム
今の現状
2020-01-08 22:03
フジタアユム
@シュン・D @シュン・D 逆に綺麗なバンドが溢れ過ぎて尖ったバンドが異端児みたいになってますよね
2020-01-08 22:03
まっつん。
@シュン・D @シュン・D 2年前ぐらいに未確認フェスティバル出てたバンドですよね?
2020-01-08 23:10
まっつん。
未確認は掘り出しバンド多いんで好きです。
2020-01-08 23:13
シュン・D
@まっつん。 @まっつん。 そうです!自分も未確認で知りました。
2020-01-08 23:13
おにぎり
womcadole好きな人いますか?
2020-01-10 12:08
🐳
🐳ぐーはー🐳
よろしくお願いします ぐーはーと申します
2020-01-10 16:44
ヨセギ
NAMBER GARL
2020-01-23 23:13
たつ
昇りりゅううううう
2020-01-23 23:14
かも
NUMBER GIRL
2020-01-23 23:14
狂実ᵕ̈
SIX LOUNGE
2020-01-23 23:15
てるてる
ニガみ17才
2020-01-23 23:15
山田亮一しか勝たん
山田亮一大好き♡
2020-01-23 23:22
りこ
よろしくお願いします🐥 ブルエン好きです!
2020-01-24 22:44
\(´・∀・`)/んバッ
自分の後輩のいとこブルエンのドラムってことを一昨日知りました
2020-01-24 22:45
F
FGN🎸
宜しくお願いします🤲
2020-01-25 22:27
ヤマカムイ
@FGN🎸 @FGN🎸 よろしくお願いします
2020-01-25 22:44
F
FGN🎸
ありがとうございます
2020-01-25 22:47
A
ALL
@FGN🎸 @FGN🎸 どんな音楽を聴きたいとかありますか??
2020-01-25 22:48
A
ALL
今何にハマってんの?
2020-01-25 22:50
F
FGN🎸
あまり得意やないっすけど
2020-01-25 22:50
F
FGN🎸
メタルとかラウドっすかね
2020-01-25 22:50
F
FGN🎸
ハーネームインブラッド
2020-01-25 22:57
F
FGN🎸
にはまってます
2020-01-25 22:58
さな
よろしくお願いします。 突然ですが、恋ステlilacのHelloの楽譜持ってる人はいませんか? 今年の文化祭でバンド組んでやろうと思ってるんですが、手に入らなくて、、
2020-01-28 19:24
さな
https://youtu.be/BdSQTOBMxCU
2020-01-28 19:31
さな
この歌です。
2020-01-28 19:32
こういち
楽譜ってコードです??バンドスコアです?
2020-01-28 19:36
さな
コードでも大丈夫です🙆‍♂️
2020-01-28 19:39
さな
スコアだとありがたいです。
2020-01-28 19:39
こういち
これじゃないです?
2020-01-28 19:43
さな
申し訳ないです。
2020-01-28 19:45
さな
@こういち @こういち すいません😭😭 私もそれ拝見しました。 ですが音源と違うので、、 せっかく見つけてくださったのに
2020-01-28 19:45
最中
SHISHAMO6、良いです。👍
2020-01-29 15:18
最中
XIIXデビューしました。 気になったら、ぜひ。
2020-01-29 15:19
ミキ
ガンズの前座のバンドです
2020-02-09 20:24
A
ALL
ガンズ好き
2020-02-09 21:00
A
ALL
おー!
2020-02-09 21:00
ミキ
スラッシュが押してたバンドなので進めてみました ガンズの前座です
2020-02-09 21:01
A
ALL
@ミキ @ミキ あんまここ昔の音楽話さないから嬉しいわ
2020-02-09 21:01
A
ALL
なるほど、聴いてみます
2020-02-09 21:02
A
ALL
普通に好きだった(笑)
2020-02-09 21:04
A
ALL
@ミキ @ミキ Gt&Voの人なんだかSKID ROWのセバスチャンバックに似てますね(笑)
2020-02-09 21:06
ミキ
ありがとうございます
2020-02-09 21:11
ミキ
タイラーブラインドはガンズの前座です
2020-02-09 21:11
ミキ
https://youtu.be/3oaUUYicSdY
2020-02-09 21:11
ミキ
そうなんですね ガンズのスラッシュのお気に入りバンドみたいですよ
2020-02-09 21:11
A
ALL
げっ。
2020-02-09 21:12
A
ALL
多分俺の方がガキだな。大人だったらすみません。
2020-02-09 21:12
ミキ
私は36です
2020-02-09 21:12
ミキ
私は昔のバンドも好きなので
2020-02-09 21:12
A
ALL
同い年だったらいいな
2020-02-09 21:12
A
ALL
@ミキ @ミキ 気が合う気がするわ
2020-02-09 21:12
A
ALL
すみません!中2なのにタメ口なんか使って!
2020-02-09 21:13
ミキ
ザダークネスもおすすめです 昔のハードロックみたいな
2020-02-09 21:16
ミキ
https://youtu.be/eDGtuDgmPGk
2020-02-09 21:16
ミキ
https://youtu.be/ZGoh-drn2iQ
2020-02-09 21:19
ミキ
エアロスミスもカッコいいですよ
2020-02-09 21:46
ミキ
https://youtu.be/mO-p_eSe8yU
2020-02-09 21:46
n
nyanyanya
ここには、スサシが好きな人はいないの??
2020-02-09 22:54
やまも
ネバーヤングビーチあたりが好きですわ、、
2020-02-09 23:44
やまも
スサシわかんないっす、、
2020-02-09 23:45
k
kazma (bearwear)
Age factoryとかPaleduskとか共通の友達はめっちゃ多いのにスサシまだライブ見たことない… めっちゃいいって噂聞きます
2020-02-09 23:46
ぷに
よろしくです!
2020-02-10 00:03
飛鳥
@やまも @やまも ネバヤンいいですね!
2020-02-10 12:17
やまも
@飛鳥 @飛鳥 すごいかっけ〜ですよ(ね/ネ)!ミツメと、バンドではないんですけどカネコアヤノさんも勧めたい気持ちです
2020-02-10 12:38
飛鳥
@やまも @やまも 顔と声のギャップが良いです(emoji)聴いてみますね〜!
2020-02-10 17:31
やまも
惚れました
2020-02-10 19:45
n
nyanyanya
ぜひぜひ聞いてほしいです!!
2020-02-10 20:23
n
nyanyanya
Paleduskかっこいいですよね! ライブ行ってみたいです!😆 スサシのライブは、ぶっ飛んでますが、やみつきになります!
2020-02-10 20:27
k
kazma (bearwear)
[動画]
2020-02-10 20:28
k
kazma (bearwear)
去年末見たときのです…ステージングすごい…
2020-02-10 20:29
n
nyanyanya
え、めちゃくちゃかっこよすぎ😳
2020-02-10 20:31
やまも
聴きました凄かったですなんか、なんかすごかったですかっけえでした😳
2020-02-10 22:49
n
nyanyanya
気に入ってもらって嬉しいです!🙌 ライブも楽しいから気になったら行ってみてくださいね!😊
2020-02-10 23:21

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#サポーター #自傷行為 #家族救出 #マルチ #埼玉大学少林寺拳法部 #ポケカ #年度福岡大学 #prototype #メルカリ #コミック #原神 #ECHOES of MANA #新世代 #モンハン #無法地帯雑談 #クラクラ #アニメ #副業 #社会人 #経験者 #鷺沢文香 #マリオカート #「DIVE #KSU PHOTO Club #高校生限定 #APEX #社長 #石垣市甘 #北海道 #私達 #フレマ #歌手 #奇兵隊 #エンジョイ #アドバイス #戦上位 #裏部屋 #リボーン #夢絵 #京大志望 #モルックチーム #音窓部屋 #素材配布 #一口馬主 #荒野行動 #クラン #神真都 #上手 #予約情報 #説明 #ジビエ #俳優 #心理学 #スプラトゥーン #トリロケ #国試 #学生雑談 #Placy #雑談広場 #声掛 #セミナー #新歓 #ニード #and step #ダブルダッチ #世界一 #戦企画予定 #仙人 #回路 #立命文芸 #魔法使 #シルヴァー #プロセカ #注意 #Legacy #集団 #夢幻 #雑談広場 #静岡県 #大会 #買取 #エロトレ #オセロニア #軍団 #ポケモン #ボカロ #今考 #コンパス #ぷにぷに #雑談室 #Trial #コミュニティホール #ジョブ #プロセカ #エラマント #MASTY #プロセカサークル #最果 #女子力 #ヒロアカ #反対 #マインクラフター #ロードバイク #野球雑談 #COLORS #福井勢 #クズロット #増税賛成 #スマブラ #ワクチン #競馬予想無料配信案内 #ウォッチ #オリキャラ #clan #nightbook #ポケモンユナイトランクマ #秘密 #競技 #モンハン #学園