ディズニーチャットのオープンチャット

ディズニーチャット

(69人)

ディズニーに関する話全般ok! ヲタでも初心者でも大歓迎! 皆さんで楽しくトークしましょう! #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #dヲタ #歓迎 #初心者 #大歓迎

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#ディズニーチャット

【まとめ】ディズニーチャット

おり
よろしくお願いします🙏✨
2020-01-28 02:21
K
K
よろしくお願いします🙇
2020-01-28 06:22
ゆき
アイアイ( ̄^ ̄)ゞ
2020-01-28 09:54
センターオブジアース
@ユカシャ @ユカシャ よろしくお願いします
2020-01-28 09:54
ゆき
@センターオブジアース @センターオブジアース よろしく
2020-01-28 09:54
センターオブジアース
よろしくお願いします
2020-01-28 09:54
みーちゃん
すみません用事があって辞めます、、
2020-01-28 15:35
ルナミ
ディズニーって千葉の人はいつでも行けると思うんですけど、遊園地みたいな感じでディズニーに行くんですかね?
2020-01-28 16:42
センターオブジアース
オープンチャット「ディズニーシー大好き」 https://line.me/ti/g2/NCMGhFCmirmpNtLW46go3g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=defau
2020-01-28 22:48
y
yuーto
よろしくお願いします🙇‍♂️
2020-01-30 00:00
😛
😛
初めまして。
2020-01-31 11:53
ゆき
是非お願いします🎶迷惑だったらごめんなさい💦興味のある方は是非是非🎶 オープンチャット「ディズニーグルメ➕ちょっと雑談」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう! https://line.me/ti/g2/E8dOUtCne4OYuu7XS
2020-01-31 11:59
K
K
テスト勉強しなきゃいけないんで抜けます また戻ってこれたら戻ってきます!
2020-01-31 17:12
日向夏+all.1
楽しんでぇー♪
2020-01-31 17:20
日向夏+all.1
まじで?すご!
2020-01-31 17:20
⚾️♯23
ENEOSのやつ当たりました!!!
2020-01-31 17:20
⚾️♯23
今日これからランド行きます!!
2020-01-31 17:20
紅茶白茶
陸ですか?
2020-01-31 17:45
紅茶白茶
あ~
2020-01-31 17:45
きらりん
貸し切りです。
2020-01-31 17:45
紅茶白茶
アフター6か
2020-01-31 17:45
きらりん
陸です
2020-01-31 17:46
紅茶白茶
7時からですよね
2020-01-31 17:48
亜蓮
お久しぶりの方はお久しぶり! 新規さんはよろしくです!
2020-02-01 20:20
亜蓮
こんばんは!←垢バン解除された
2020-02-01 20:20
パルセロナ
みなさん何回か行ったことあるみたいで! これには行っとけ!みたいなのあります?
2020-02-11 20:39
アッペッぺー
羨ましいですね〜! ご両親は関連会社にお勤めか、スポンサー関係者なんですか✨ そんな親から産まれたかった(;_;)
2020-02-11 20:41
朝ごはんはパン派
まぁー親が色々言ってだけ聞いてなくて
2020-02-11 20:43
朝ごはんはパン派
最初はディズニーランドから雰囲気が変わって驚きました‼️
2020-02-11 20:44
朝ごはんはパン派
おやすみなさい〜
2020-02-11 20:52
朝ごはんはパン派
明日学校なので今日は寝ます
2020-02-11 20:52
フォーキー
はじめまして!!
2020-02-11 21:04
朝ごはんはパン派
はじめまして
2020-02-11 21:05
フォーキー
どうでもいいことですね‪w
2020-02-11 21:05
フォーキー
今日、イクピ行ってきました!
2020-02-11 21:05
パルセロナ
@朝ごはんはパン派 はじめまして! イクピってなんですか? @朝ごはんはパン派 寝たと思いました笑
2020-02-11 21:08
朝ごはんはパン派
なんか眠れなくて
2020-02-11 21:09
朝ごはんはパン派
まぁーそうですよ
2020-02-11 21:10
パルセロナ
@朝ごはんはパン派 @朝ごはんはパン派 9時はまだ早いですよ😮 いつもこれくらいですか?
2020-02-11 21:10
パルセロナ
規則正しいですね!
2020-02-11 21:11
朝ごはんはパン派
おやすみなさい〜
2020-02-11 21:14
パルセロナ
おやすみなさい〜
2020-02-11 21:15
シンドバットスキ
おやすみー
2020-02-11 21:33
フォーキー
イクピは、ディズニーリゾート内にある、イクスピアリのことです!わかりにくくてごめんなさい!!
2020-02-11 22:56
パルセロナ
@フォーキー @フォーキー そうなんですね!ディズニー知識がなくて勉強になります!お土産ショップ的な感じですかね!
2020-02-11 23:03
フォーキー
おやすみなさい(おやすみ)
2020-02-11 23:14
フォーキー
@パルセロナ @パルセロナ そうですそうです!
2020-02-11 23:14
パルセロナ
@フォーキー @フォーキー おやすみなさい😴
2020-02-11 23:21
ユウロウ
@朝ごはんはパン派 @朝ごはんはパン派 初めまして、これから、よろしくお願いしてます。😄☺️👍
2020-02-12 07:11
フォーキー
こちらこそ!!
2020-02-12 07:13
ユウロウ
@パルセロナ @グリリ @ディズニー😀😬😗😁💕 @フォーキー @パルセロナ @グリリ @ディズニー😀😬😗😁💕 @フォーキー 初めまして、これから、よろしくお願いします。😄☺️👍
2020-02-12 07:13
パルセロナ
@ユウロウ @ユウロウ はじめまして! よろしくお願いします❗️
2020-02-12 07:16
ユウロウ
@パルセロナ自己紹介は、ノートに書いてありますので、確認して下さい。😄☺️👍お願いします。 @パルセロナ自己紹介は、ノートに書いてありますので、確認して下さい。😄☺️👍お願いします。
2020-02-12 07:23
ユウロウ
@フォーキー @フォーキー 自己紹介は、ノートに書いてありますので、確認して下さい。😄☺️👍お願いします。
2020-02-12 07:24
パルセロナ
了解です!
2020-02-12 07:26
フォーキー
はい!!
2020-02-12 07:26
ユウロウ
@ゆうゆう @ゆうゆう 初めまして、これから、よろしくお願いします。😄☺️👍
2020-02-12 07:55
ユウロウ
@ゆうゆう @ゆうゆう 自己紹介は、ノートに書いてありますので、確認して下さい。😄☺️👍お願いします。
2020-02-12 07:56
ゆうゆう
他のグループにも入ってまーす❣️よろしくお願いします
2020-02-12 07:56
ゆうゆう
多分話してます(^^)
2020-02-12 07:57
ユウロウ
@ゆうゆう @ゆうゆう 自分も、他のグループチャット入っています。😄☺️👍
2020-02-12 07:57
ゆうゆう
はーい❣️後ほどかきますね(^^)
2020-02-12 07:57

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#相談室 #甲信越 #アート #【本家 #シークレットセミナー #女子限定雑談 #鬼滅 #プリコネ #資産形成 #通話 #大人 #漫画 #東北大学 #_)m #新歓 #ジャッジメント #vegan japan #日限定 #ドラクエ #switch #宣伝部 #メイド #チャンネルフリートークルーム #Amanpuri #埼玉 #コイン #案件精査 #恋愛 #雑談場 #恋愛 #エンジョイフリーダム #カオス #情報交流所 #family #時事対策 #あんスタ #世界中 #兵庫 #鬼滅 #スマブラ #桃川 #手助 #交流場所 #ドラゴンボールレジェンズ #名古屋女子会 #原点回帰 #時雨 #オクタヴィネル #広島版 #学生団体 #実際 #予想部屋 #新・乃木坂 #辻野 #原石 #オレギョ #合唱団 #サーバー #ボードゲーム #下僕 #簡単 #魔女 #一発屋 #中学生 #バイト #加害者 #ツイステ #競馬雑談 #紅白一点 #ブギーズ #集会 #Azrail #デュエマ #ハナピ #トランスビアン #自由 #新入生用 #VIVA LA ROCK #会議室 #モンストマルチ #Dread Hunger #KOUGU #" 東 方 二 #アルカディアレコード #アメフト #ギャン #1節間 #ウイイレフレマ #ポケモン #紫帯 #(鳥人間) #鈴木 #未定 #皆繋 #誕生日 #投票 #ヴァイス #諦めるのは #革靴好 #フラワードリーマーズリスナー #煉獄 #活支援 #人限定 #怪談 #解離性同一性障害当事者 #スプラトゥーン #Prince of the Wing #ジャイアンツ #フリー #マリカ #火爆開服 #キャラ #プラモデル #東海圏 #サーバー #部室 #エール #安定型 #ポイント #ディグラー