つれづれあやにー部のオープンチャット

つれづれあやにー部

(54人)

Voicyで配信中のつれづれあやにー部が復活。毎月のオフ会やここだけのコンテンツをお届けします!

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

【まとめ】つれづれあやにー部

あやにー
お茶漬けは多分普通にお茶漬けの粉ご飯に混ぜると最高においしいおにぎりになるので是非お試しを...🥰❤️ 何故か通ってた幼稚園の定番のおにぎりが永谷園のお茶漬け味でした😂今思えばなんでだろ😂 ローソンは最近商品ラインナップやマーケティング的にもすごく
2020-02-06 23:43
n
naoya ito
商品力でセブンを追い越すぞー!!って言ってた記事を読んだ記憶があります! 他のコンビニより、無人コンビニを積極的に進めてる印象もあるので注目してます!
2020-02-06 23:59
でぐのぶ
ローソンはプロテインの種類が豊富で、ダイエットしてる方にはオススメです🍖
2020-02-07 00:00
じゅんじゅん@フリーランス正社員
きのう食べました!あさげが絶妙な濃度で主張しすぎず美味でした。が僕はその後あさげが飲みたくなってしまって困ってました(;´Д`)
2020-02-08 16:07
もとみん
私は家にあるお茶漬けのもとを早速玄米に混ぜておにぎりにしてみました! ちょっと味濃い目なので量の調整は必要ですが、美味しかったです…!
2020-02-08 16:24
あやにー
すごい、みんな食べたり作ったり😂😂😂!お茶漬けの素おにぎりは個人的に梅とか入れても美味しいし、高校時代にはお湯だけ持っていって学校のお弁当でお茶漬けもしてました😂 他にも美味しいもの見つけたらシェアしますね!!
2020-02-08 17:15
最終兵器ちんともちゃん
はじめまして! 参加させていただきました❤️😊
2020-02-09 11:47
みえ
はじめまして! 参加させていただきました🙌 自己紹介ノートにも記入しました(thumbs up) よろしくお願いします!
2020-02-09 13:12
あき
Twitter見て来ました。よろしくお願いします😊
2020-02-09 15:09
あやにー
新たに参加してくださった皆さんありがとうございます😍 色々お伝えしていきますので宜しくお願いします! そして今日開催したオフ会を無事終えました!来てくださった皆さんありがとうございました! 次回は今日話に出た「桜」を楽しむ会を予定しています。
2020-02-09 15:28
p
pen
今日は楽しく美味しい時間をありがとうございました😊
2020-02-09 15:32
まゆ
とても可愛いお菓子をありがとうございます。
2020-02-09 15:33
おもちちゃん
念願のミスチが食べれてみなさんと楽しい時間が過ごせて幸せでした😊あやにーさん素敵な企画ありがとうございました!🥰
2020-02-09 15:33
まゆ
あやにーさんの初オフ会、さにお邪魔させてもらいました。 参加された皆様、ありがとうございました<(_ _)>
2020-02-09 15:33
あやにー
みんなこんなに可愛く撮ってくれたんだねー🥰🥰🥰ツイート見つけたらRTもしますね!また来てね!
2020-02-09 15:34
美月
あやにーさん、ご一緒してくださったみなさま、美味しくて楽しくて幸せな時間をありがとうございました♡♡
2020-02-09 15:43
じゅんじゅん@フリーランス正社員
あやにーさん、オフ会参加の皆さん、今日は初参加のオフ会を楽しませていただき、ありがとうございます♪美味しいのはもちろん、話が盛り上がって、めちゃ勉強になり刺激も受けました☆ 是非、次回も参加できたらなと思います(*>_<*)ノ 映え写メが保存できてなかった
2020-02-09 15:51
みえ
ミスチの黒美味しそうですねー!わたしも買ったので食べるのが楽しみです💗 皆さんは解凍したのを食べたのですか?
2020-02-09 17:05
べいちゃん
素敵な時間をありがとうございました😊 チーズケーキとても美味しかったです! 桜会も楽しみです〜🌸
2020-02-09 17:43
あやにー
@みえ @みえ ちゃん 今日はほぼ解凍した状態で食べました!昨日パートナーがアイスケーキに近い感じで食べてたけど私は半解凍くらいがよかった気がします😍🌸好みだけど、色々食べてみてもいいかもしれません!
2020-02-09 17:44
べいちゃん
半解凍くらいでしたよ^ ^ 最初はアイスみたいな部分もありましたが、徐々に溶けてきてトロっとしていました😊 美味しかったです!
2020-02-09 17:45
がっきー
今日参加させていただいた、がっきーです! ミスチもおいしかったし、みなさんと交流できて幸せなひとときでした♪ ありがとうございました✨ これから宜しくお願いします😊!
2020-02-09 21:08
あおうぃん
はじめまして!参加させていただきました! よろしくおねがいします😊
2020-02-09 22:07
ごっち
はじめまして。 Twitterから参加させて、貰いました。ボイシー聞いてます。 ところで、女性限定ですか?
2020-02-09 22:15
おもちちゃん
@ごっち @ごっち さん 初めまして😊 女性限定では無いですよー!ご安心下さい。
2020-02-09 22:29
ごっち
@おもちちゃん @おもちちゃん ありがとうございます☺️
2020-02-09 22:44
さむ
昨日は皆さまありがとうございました!
2020-02-10 12:12
あやにー
こんにちは! 今日はVoicyもnoteも更新し、さらにとあるイベントレポートも書く!という「書き物」をひたすらする1日になりそうです。 よかったら聞いてみてね! みんなとは違うことを選ぼうと決めた話と三重県大台町の話。 https://v
2020-02-10 13:00

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#創立 #ミスト #経営者 #中高一貫鬼滅学園物語 #.ᐟ‪.ᐟ #鬼滅 #コンパス #ユーチューバー #コロナワクチン #ゴラクバ #置場 #VRoid #仮部屋 #ーカモン #カメラ #荒野行動 #スロイベ #ヘリウムマイニング #スケボー #数学用語 #IRIAM #プロセカ #7/19 #農民 #バイオポケモンサークル #モンストマルチ #PUBGMOBILE #シリーズ #リアクト #強皮症患者 #銀魂 #プロスピ #Bee Art #オルフェンズ #Summer #ツーリング #相談 #姉兄弟妹 #禁言 #武蔵小杉周辺都内神奈川圏内 #アルカ #𓈒𓏸 #アニメ #Fortnite #得得 #ツイステ #新歓 #名前 #毒親育 #レーシング #ultimate #大手町 #aussercity #なり/きり #誘惑 #底辺 #マイクラ #就活用 #エラントゥ #Puzzle Together #災害時 #モンハン #洋楽好 #文房具板 #Nasty #電気電子 #インパクト #リカルド #ゆるっとや #鬼滅 #古銭 #会新歓 #毒親 #企業研究 #スプラトゥーン #セラピスト #エンジョイ #女衛門部屋 #先読 #from #ワンピカード #アトミエンジョイクラブ #ゲージ #ロック #バスケットボール #White board #師達 #クイズ #॑*) #ヲクムラ #日限定芦屋現地予想 #アニメ #雑談所 #ミヤシタ #ボドゲ #競艇 #Zodiac #社会学部 #プリンター #社交舞踏研究会 #近江 #ラーメン #一年記念合作 #・∇・) #同志社 #鉄槌 #龍宮城 #裏庭 #鉄道 #グローリーヴェイズ #手集会所 #現代国家運営 #繁殖和牛 #雑談用 #バス釣り #眉村 #モンスト #ファーストクラストラブル #マーダーミステリー #子育