Jリーグマスコットを愛でるのオープンチャット

Jリーグマスコットを愛でる

(29人)

自分の好きなマスコットの魅力を披露したり今日のスタジアムでのマスコットネタを披露してもふもふする部屋です マスコット出没情報なども共有できたら嬉しいです! もちろんタイムラインを眺めるだけでも大丈夫ですので、 お気軽にのんびりとよろしくお願いします◎

友達募集掲示板
参加する まとめを見る

#リーグマスコット

【まとめ】Jリーグマスコットを愛でる

蒼司
4枚目のフレアが魔法かけてるみたいでカッコイイですね。
2019-12-01 23:05
つっきー
ありがとうございます。 たまたまで初めは 「うーん」だったんですが なんかいいなぁと私も   思ったりしました
2019-12-01 23:06
3
3ldk
しかおお父さんのシーズン通してどんどんガチサポ化してく感じ、本当最高ですね…!!!
2019-12-02 00:05
蒼司
こんにちは。 皆さんにご報告といいますか、 勘の良い方は薄々お気づきかとは思いますが、私ペッカくんの中の人をさせて頂いております。 このタイミングでのご報告となり申し訳ありませんが、今後とも今まで通りに接していただければ幸いです。
2019-12-02 12:18
つっきー
いやいや 謝らんでも! これからも よろしくお願いいたします!
2019-12-02 13:00
3
3ldk
マスコット好きのマスコット(の中の人)は個人的に大歓迎なので、カミングアウトしていただけて良かったと思っています!ありがとうございます!
2019-12-02 13:20
がぶ
カミングアウトありがとうございますあ😊 これからもよろしくお願い致します!
2019-12-02 13:24
すがまり
カミングアウトして頂いてありがとうございます! こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
2019-12-02 13:25
蒼司
皆さんありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
2019-12-02 13:57
蒼司
お騒がせしたお詫びではありませんが、私の話せる範囲でお話できるかと☺
2019-12-02 13:58
蒼司
聞きたいことあったら聞いて下さい。
2019-12-02 13:59
め🥟@東京
カミングアウトありがとうございます😊これからもマスコットを愛するもの同士よろしくおねがいします!! 私は東京サポなのですが、彼が山形サポなので、ここ3週間は土曜東京の試合、日曜山形の試合っていうアホスケジュールが続いてます!笑 徳島でお会いできるかもで
2019-12-02 14:04
青赤魂
お~⤴️⤴️それも、良いんじゃないですか‼️東京サポで、ドロちゃん以外にも、ヴィヴィくんとか沢山可愛い子居るじゃないですか‼️徳島のあの子達も可愛いですょ‼️
2019-12-02 19:21
蒼司
こちらこそよろしくお願いします。 今の所不明ですが徳島行けるように調整中です。 行きたいなー☺
2019-12-02 19:23
青赤魂
是非とも、ポカスタで楽しんでください。
2019-12-03 10:09
g
gabu
参加させて頂きました。 よろしくお願いします!
2020-01-05 21:28
すがまり
こちらこそよろしくお願いいたします😊
2020-01-05 21:40
3
3ldk
よろしくお願いいたします! そしてみなさまあけましておめでとうございます! ことしもゆる〜くマスコットを愛でましょうねー!
2020-01-05 21:49
ゆ 🐶💙
あけましておめでとうございます!皆様ゼロックス行かれますか?😳
2020-01-05 21:50
がぶ
新年明けましておめでとうございます⛩🎍 よろしくお願いします🥺 ゼロックス行く予定ですー!
2020-01-05 21:51
すがまり
ゼロックスは行く予定です😃 もふチケではないですが💦💦
2020-01-05 21:52
ゆう🐻⚽️
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします😊 私も行く予定です。チケットが取れるといいのですが、、、
2020-01-05 21:52
g
gabu
新年1発目の発言失礼しました!! ゼロックス杯チケット買いましたよ~ マスコット大集合とリリース出てますけど、総選挙はやらないのかな??
2020-01-05 21:52
蒼司
あけましておめでとうございます。 今年もゆるーく皆さんと絡めたらと思ってます。 よろしくです☺
2020-01-05 21:55
ゆ 🐶💙
わたしも行く予定です🥳♡ 可愛い子たちと戯れるのが今から楽しみです🤤 チケ取れるといいですよね、、!
2020-01-05 22:00
つっきー
あけましておめでとうございます。 皆さま今年もよろしく お願いいたします。 わたくしガチサポが過ぎて 自軍が進出していないゼロックスは マスコットさん愛が深くても 無理な感じでございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 去年も言っていましたが 来年こ
2020-01-05 22:04
3
3ldk
総選挙、今年もやるとは思うのですが…2週間くらいの期間ですかね…そろそろなのかな…
2020-01-05 22:17
3
3ldk
ゼロックスチケット、一応最速先行で申し込みました! もーーーし当たったらもふチケ…くらいの感じでいようかなと思ってます… 当たらなくてもフリーグリーティング狙い&スタグル食べに行こうかと思ってます!
2020-01-05 22:17
g
gabu
チケットの結果速報10日ですよね!楽しみです(わくわく)
2020-01-05 22:51
中吉
初めてまして よろしくお願いします!
2020-01-11 09:44
すがまり
よろしくお願いいたします!!
2020-01-11 09:55
くんぷー
よろしくお願いします。
2020-01-11 11:19
3
3ldk
@中吉 @中吉 初めましてー!ようこそ! どうぞよろしくお願いしますー!
2020-01-11 12:24
中吉
(emoji)
2020-01-11 12:27
3
3ldk
ギッフィーの絵文字あるのいいですねぇ!かわいい!
2020-01-11 13:16
中吉
みなさんのスタンプも可愛くて癒されます(emoji)
2020-01-11 13:28

もっと見るキーワード検索 

検索ワード
#ポコダン #キャリア #相談会 #ファンデッカー #菘裕太 #スマホ #古参 #2022 #大久保交縁 #歓迎 #育児 #(田園都市線) #英語 #ミリタリー #モンハン #方同士 #副業 #リーク #野郎 #イートン #方専用 #達人初心者限定 #新居浜太鼓祭 #人格 #企画 #MINECRAFT #大分 #遠隔交換 #𓈒𓏸 #スマブラ #Trainer #ワンピースカード #大学 #テレタビーズ #軍団 #三徳 #マフティー #中高生謎解 #簡体字 #Umbrella Fes #あもあすこ #自慢 #激神隊 #沖縄 #アンチクラブ #レッズ #夢女子 #ワールドフリッパー #キャリア #編集 #絆鸞万丈 #Stay Home #新1年生 #Minecraft Java #インカレ #企画案件 #有料 #誕祭 #水曜日 #ストレイドッグス #SemiMeruLINE #社会不安障害 #原神部屋 #プロスピ #山本山 #オラクルカード #ONE PIECE #テキーラ #ネネチ #プロセカ #FC #人同士 #女子専用 #兼勉強部屋 #歌唱企画 #楽しく遊ぼぉ #カジノ #リスナー #高校生 #競馬帝国 #周回 #白熊 #絵描 #副業 #フィットネス #スプラトゥーン #discord #カルチョビット #十勝 #新潟 #(ps4) #わらしべ #Devil #マニア #小説創作 #ミスチル #スクフェス #ゲーセン #大会議場 #関西 #日曜日予想 #出版 #間取 #XIGOLO #Switch #帯広 #色々 #会場 #グッズ #紫微小公主發問區 #茶会 #英語質問用 #アーセナルファン #ディズニーリゾート #絵描 #侍組復活 #タロット #桜庭 #塩対応 #クラン